« あれから4年… | トップページ | 温度差。。。 »

2016年5月16日 (月)

久しぶり過ぎて・・・

書き方忘れたよね。。。

しばし見なくなると、逆に見るの怖くなるよね。

いつ冷凍したやつだっけ?

最後に蓋空けたのいつだっけ?

的な。

。。。

もう誰も見てないかもしれないけど、

なんとなく蓋を空ける気になったので更新。。。っと。

とりあえず、何書いて良いかわからないので、

今夜の晩御飯は味噌ラーメンです。

スープから作ったよね。

|

« あれから4年… | トップページ | 温度差。。。 »

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 久しぶり~☆
 書き方忘れたなんて、気にしない気にしない。

 ひと言でも書けば、私は反応するから(笑)。

 で、ラーメンは・・・インスタントかな?
 だとしたらスープから作るのは・・・勇者だね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2016年5月16日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/65520978

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり過ぎて・・・:

« あれから4年… | トップページ | 温度差。。。 »