« ありがたいですけどね。。。 | トップページ | あれから4年… »

2015年3月 2日 (月)

気が付けば・・・

お金がないから節約を決めたその日に、

漫画の新巻を見つけるとなんの迷いもなく買ってしまうww

気が付けば目の前には漫画の山ww

幸せですね(*゚▽゚)ノ

仕事も楽しくやってます。

趣味もあります。

お昼寝する時間もあります。

今心がけている事は、

前回の誕生日に友人からもらった美脚スリッパ美尻クッションを使うことです。

あ、

気が付いたら27歳でした!!

最近心に響いたアドバイス

先輩「マジで、30歳になる前に準備しておいた方が良いよ。」

僕「え、なんの準備ですか?」

先輩「心のだ馬鹿野郎ぉっ‼‼щ(゚Д゚щ)←39歳」

僕「Σ(・ω・ノ)ノ!」

先輩「お前三十路のメンタル破壊力ナメんなよ!?(#゚Д゚)y-~~」

僕「…。」

とりあえず、あと三年かけて準備します。

。。。。。。。

だいぶ放置しているし、

改めて読み返す事も、正直あまりないけど、

なんとなくとっておきたいと思う。

。。。。

昔に比べてパソコンを開く回数も減っている。

やることが他にもあるってことなんだろうけど。

学生の頃と生活はだいぶ変わった。

考え方は、あんまりだけどww

漫画の世界は成長が目に見えて良いなぁww

|

« ありがたいですけどね。。。 | トップページ | あれから4年… »

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 長い長い時間、待ってた甲斐があったよ~☆
 毎日覗いてたから「おかえり~」って、PCに向かって思っちゃった(笑)。

 ちなみに、30代になってる者としてひと言・・・変わる部分と変える部分の違いを見極める、かな。

 え?と思うかもしれないけど、自然と変わってることもあったり、それによって変えていかなければいけないことができたり・・・と言えば分かるかな?

 ま、見た目がお子ちゃまなのは相変わらずなので、せめて年相応に見られたい・・・というのが現状(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2015年3月 3日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/59121446

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« ありがたいですけどね。。。 | トップページ | あれから4年… »