« 2013年11月 | トップページ | 2016年5月 »

2015年3月16日 (月)

あれから4年…

今月3月11日で、

東日本大震災からちょうど4年。。。

当事者としては、もう4年も経ったのかと、改めて思ってしまう。

職場では当時の震災が起こった時刻である14時46分に黙祷を行った。

当時とは職場が変わっている僕だけど、

震災当時は葬儀社の社員であった為、他の被災者の方々とはまた別の角度から震災の悲惨さを実感していた。

あの時の記憶は、今でも思い出すと辛い光景しか無いけど、

あの現場で働いていた自分を、今は誇りに思う。。。

あれから4年。

暮らしが戻った人も居れば、そうでない人もいる。

でも、

生きてて良かった。

この気持ちは、4年経っても変わらない。

きっと、生き残った人は、その気持ちを胸に、今後の人生の糧にしていくんだと、僕は思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

気が付けば・・・

お金がないから節約を決めたその日に、

漫画の新巻を見つけるとなんの迷いもなく買ってしまうww

気が付けば目の前には漫画の山ww

幸せですね(*゚▽゚)ノ

仕事も楽しくやってます。

趣味もあります。

お昼寝する時間もあります。

今心がけている事は、

前回の誕生日に友人からもらった美脚スリッパ美尻クッションを使うことです。

あ、

気が付いたら27歳でした!!

最近心に響いたアドバイス

先輩「マジで、30歳になる前に準備しておいた方が良いよ。」

僕「え、なんの準備ですか?」

先輩「心のだ馬鹿野郎ぉっ‼‼щ(゚Д゚щ)←39歳」

僕「Σ(・ω・ノ)ノ!」

先輩「お前三十路のメンタル破壊力ナメんなよ!?(#゚Д゚)y-~~」

僕「…。」

とりあえず、あと三年かけて準備します。

。。。。。。。

だいぶ放置しているし、

改めて読み返す事も、正直あまりないけど、

なんとなくとっておきたいと思う。

。。。。

昔に比べてパソコンを開く回数も減っている。

やることが他にもあるってことなんだろうけど。

学生の頃と生活はだいぶ変わった。

考え方は、あんまりだけどww

漫画の世界は成長が目に見えて良いなぁww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2016年5月 »