« わからない事はやっぱり聞かないとね。。。 | トップページ | 気が付けば・・・ »

2013年11月14日 (木)

ありがたいですけどね。。。

寒い。。。

今年の冬から、

短パンで寝るのやめました。

。。。

母「お米とかまだあるの?」

一人暮らしの娘に母からの優しい気にかけ。

僕はお言葉に甘える派ですww

精米すると割と声をかけてくれる母。

ありがたい。

今回も、同様に精米したとか。

母「近所の精米機が新しくなっててさww」

どうやら、最近の精米機は白米・何分つきとか色々仕上がりが選べるらしいです。

そんな訳で我が家でも今回仕上がりを変えてみたとか。

僕「何分つきにしたの?」

母「今回はね、

全部試してみたのww

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!?

母「精米途中でも変えれたから全部試してみたのww

今回のお米は色々混ざってるからww」

近日発送予定だそうです。

|

« わからない事はやっぱり聞かないとね。。。 | トップページ | 気が付けば・・・ »

コメント

コメントありがとうございます。

*しまさんへ
お子さん方もだいぶ大きくなりましたね。
時の流れを感じてなりません。

そして、今はもふもふ毛布が手放せなくなりました。

*こねこさんへ
唐揚げは、大好きです。

投稿: 智斗 | 2016年5月16日 (月) 22時12分

短パンで寝ていたんですか!!
夏でも夜は短パン履かない派でした。
パジャマ着てお腹だけはタオルケットかぶる、が常です。

これもブレンド米っていうんでしょうか?味の感想も待ってます。

投稿: しま | 2014年2月 8日 (土) 17時44分

 こんばんは☆こねこです♪

 今年の冬から・・・って、今まで寒くてもそんな格好して、寝てたの!?

 女の子なんだから、大事な部分の周りを冷やしたらダメだよ?(笑)

 で、お母さまは相変わらず楽しい人だねぇ~☆
 ファンになりそう(笑)。

 で、そんなおいしいご飯をちぃちゃんは食べられるんだよね。

 私も、何かおかずを持ってお邪魔しようかな♪

 あ・・・たぶん、から揚げにすると思うけど(*´∇`*)ノ

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2013年11月15日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/53936626

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいですけどね。。。:

« わからない事はやっぱり聞かないとね。。。 | トップページ | 気が付けば・・・ »