« 一錠で9,000円とか。。。 | トップページ | わからない事はやっぱり聞かないとね。。。 »

2013年10月 5日 (土)

ふ、不意打ちだろ。。。

僕「部長、これいつまでに仕上げればよろしいですか?」

部長「あぁ、特に急ぎじゃないから、

月曜日までで良いよww

僕「・・・はぃ(・ω・`)」

・・・って、金曜日の午後に言われましたよ~

。。。

今日は朝からお腹が痛くて稽古休んじゃったよ↓↓

とりあえずお腹温かくして寝・・・

温かく・・・

・・・。

温かくするものが無い!!

布団はあるけどロフトの上だし・・・

コタツは今年買い替える予定だったからまだ出してないし・・・

エアコンはフィルター掃除してないからちょっとまだ使うのアレだし、

かと言って、昨日の夜エアコンの下に洗濯物干したばっかりだから埃舞わせるの嫌だし・・・

・・・(・ω・`)

近くのファションセンターへ。

千円でお釣りがくるくらいの小さめ毛布がたくさんww

どれにしようかな~

はっΣ(・ω・;)

と、トト郎!!

トト郎の毛布じゃないか!!

トト郎の毛布可愛い~(*´ェ`*)

僕コレが良いなぁ~ww

2,900円だと!?Σ( ̄ロ ̄lll)

くそぉぉっ...orz

これがジ○リの力かぁ~

結局、

水色無地の安い毛布買いました。。。

全力でくるまってやろうかと思います。

|

« 一錠で9,000円とか。。。 | トップページ | わからない事はやっぱり聞かないとね。。。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
相変わらずお腹の弱さは健在です。

今はもう腹巻なしではお仕事行けないですww

*しまさんへ
僕の現部署での事務要員は僕一人ですww
なかなかハードな時もありますよww

まぁでもね、一人しかいないからやりがいもあると感じる時もあるのでね ^^;

お互い頑張りましょう!!

投稿: 智斗 | 2013年11月 8日 (金) 21時36分

こちらはなぜか常に急ぐものばかりです。
なんだかんだで事務仕事はほぼ1人なんで、結構忙しい毎日です。
これだけ仕事できたらパートでなくていいんじゃね?ってくらいで・・・。

パートはイベントのカラーチラシ作って、出勤や入金伝票作って、イベントの申込受付して・・・を1人でやるもんですかね?
あ、愚痴ってしまったわ、ごめんなさい。

台風が来てますね。きっとこのあとまた寒くなりますよね。
冷えないよう気をつけてください。
我が家は下の二人がなぜか朝みたら布団かぶってなくて・・・っていうことが最近続き、鼻水たらしてます。寒くないんですかね?

投稿: しま | 2013年10月25日 (金) 15時24分

 こんばんは☆こねこです♪

 え・・・ポンポン冷えてるの?
 今は大丈夫かなぁ・・・?

 ていうか、言ってくれればいくらでも暖めてあげるのに☆
 ぎゅっとお腹周りに抱きつけば大丈夫でしょ(笑)。

 それに、ちぃちゃんのぬくもりも感じてみたいし、私のぬくもりも分けてあげたい(◎´∀`)ノ

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2013年10月 6日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/53503063

この記事へのトラックバック一覧です: ふ、不意打ちだろ。。。:

« 一錠で9,000円とか。。。 | トップページ | わからない事はやっぱり聞かないとね。。。 »