« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月 5日 (土)

ふ、不意打ちだろ。。。

僕「部長、これいつまでに仕上げればよろしいですか?」

部長「あぁ、特に急ぎじゃないから、

月曜日までで良いよww

僕「・・・はぃ(・ω・`)」

・・・って、金曜日の午後に言われましたよ~

。。。

今日は朝からお腹が痛くて稽古休んじゃったよ↓↓

とりあえずお腹温かくして寝・・・

温かく・・・

・・・。

温かくするものが無い!!

布団はあるけどロフトの上だし・・・

コタツは今年買い替える予定だったからまだ出してないし・・・

エアコンはフィルター掃除してないからちょっとまだ使うのアレだし、

かと言って、昨日の夜エアコンの下に洗濯物干したばっかりだから埃舞わせるの嫌だし・・・

・・・(・ω・`)

近くのファションセンターへ。

千円でお釣りがくるくらいの小さめ毛布がたくさんww

どれにしようかな~

はっΣ(・ω・;)

と、トト郎!!

トト郎の毛布じゃないか!!

トト郎の毛布可愛い~(*´ェ`*)

僕コレが良いなぁ~ww

2,900円だと!?Σ( ̄ロ ̄lll)

くそぉぉっ...orz

これがジ○リの力かぁ~

結局、

水色無地の安い毛布買いました。。。

全力でくるまってやろうかと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

一錠で9,000円とか。。。

相変わらず平日は何も起こらない毎日です。

あ、

今日から職場の部署が異動になりました。

病院内での異動です。

しかも、今まで兼務していた部署の一方に定着しただけなので、

大きな変化も、変な緊張もなかったです。

まぁ、デスクの移動とか面倒でしたけど。。。

とりあえず今までのもう一方の仕事、

全部シュレットしてやりましたよww

もう前の仕事の事聞かれても何もわからないもんね(`・ω・)キリッ!!

そんな訳で、

今日から正式に薬剤助手的なものになりました。

今日は今までしてた仕事+αって感じの業務でした。

自分のデスク周り整理したり、パソコン環境整えたりね。

薬剤師の先生達皆良い人だから、明日もまた頑張るよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »