« 三連休の思い出。。。 | トップページ | ふ、不意打ちだろ。。。 »

2013年10月 1日 (火)

一錠で9,000円とか。。。

相変わらず平日は何も起こらない毎日です。

あ、

今日から職場の部署が異動になりました。

病院内での異動です。

しかも、今まで兼務していた部署の一方に定着しただけなので、

大きな変化も、変な緊張もなかったです。

まぁ、デスクの移動とか面倒でしたけど。。。

とりあえず今までのもう一方の仕事、

全部シュレットしてやりましたよww

もう前の仕事の事聞かれても何もわからないもんね(`・ω・)キリッ!!

そんな訳で、

今日から正式に薬剤助手的なものになりました。

今日は今までしてた仕事+αって感じの業務でした。

自分のデスク周り整理したり、パソコン環境整えたりね。

薬剤師の先生達皆良い人だから、明日もまた頑張るよ~

|

« 三連休の思い出。。。 | トップページ | ふ、不意打ちだろ。。。 »

コメント

コメントありがとうございます☆

*こねこさんへ
そうなんですよ~

薬って高いんですよねぇ~ヽ(;´Д`ヽ)

今回の異動は僕にとっては嬉しい方が大きい結果でしたww

ただちょっと経緯に色々ありましてね ^^;

投稿: 智斗 | 2013年10月 5日 (土) 22時19分

 こんばんは☆こねこです♪

 今日から10月だもんね。
 年度でいえば今日から下半期になるわけだし、何かが変わる時期でもあるよね。

 って、私のほうは全くな~んにも変わらないけど(笑)。

 ちなみにタイトルの意味は・・・そういうお薬もあるってこと?
 私はそこまでのを飲んだことがないから分からないけど、これからそういうお薬やいろんなことに出会うんだろうね。

 また、そういうのも聞かせてくれたら嬉しいなぁ♪

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2013年10月 1日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/53458768

この記事へのトラックバック一覧です: 一錠で9,000円とか。。。:

« 三連休の思い出。。。 | トップページ | ふ、不意打ちだろ。。。 »