« 『病院』にて。 | トップページ | たまにはこういう事も必要だと思う。。。 »

2013年9月10日 (火)

え~…っと。。。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

・・・っは!!(目覚め)

・・・。

いち・・・ねん?

経ってますね。はい。。。。

う~む。

ご無沙汰しております。

智斗です。

もはや時間経ちすぎて何を書いたら良いかわかない始末です。

とりあえず生きてます。

あ、

仕事も辞めてないですww

本当に何も変わってないかと思われます。

今日も僕は相も変わらず元気です。

転職して、慣れない長時間のデスクワークに毎日に頭抱えてますが、

そんな職場も早一年。

慣れ・・・てはないけどなんとかやってます ^^;

この空白の一年、特に大きな事件があった訳ではないけれど、

一年前に比べて、身近で起こるアレコレを冷静に心の中でツッコめる様になってきたのでね。。。

ぼちぼちまた日記書いていければと思ったり、思わなかったり。。。

とりあえず、

まずはプロフィール書き直しておこうかな。。。

|

« 『病院』にて。 | トップページ | たまにはこういう事も必要だと思う。。。 »

コメント

コメントありがとうございます☆

*こねこさんへ

ちょ、ちょ・・・
お姉ちゃんやめてよ/////。

も、もう・・・子供じゃないんだからぁ~(((/ω\)))

よろしくお願いしますww

投稿: 智斗 | 2013年9月12日 (木) 21時39分

 こんばんは☆こねこです♪
 
 久しぶり~!!
 元気だったかな??

 そして・・・おかえり~☆
 チュ~☆ 抱きっ☆ もっかい・・・チュ~ヾ(´ε`*)

 とりあえず1年前と変わってなくてひと安心。
 そして、新しくなったプロフィールを見て( ´艸`)プププ

 じっとしてられないんだね。
 落ち着いてなきゃいけない事務員なのに・・・ね(笑)。

 ではでは、また姉妹としてよろしくね(◎´∀`)ノ

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2013年9月11日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/53215819

この記事へのトラックバック一覧です: え~…っと。。。:

« 『病院』にて。 | トップページ | たまにはこういう事も必要だと思う。。。 »