« 現代《いま》の子って。。。 | トップページ | 一錠で9,000円とか。。。 »

2013年9月23日 (月)

三連休の思い出。。。

お疲れ様です。

皆さん、この三連休は如何お過ごしでしたか?

僕は、この三日間、

稽古しかしてないです。

普段、ただでさえ仕事と家の往復で何もないのに、

土曜日→演武会

日曜日→講習会(稽古)

月曜日→通常稽古

土日はね、もともと以前から予定で決まってたから、その為にも頑張ってきた点はある訳で。。。

月曜日は必ず休んで、買い物とか、家の事しようと思っていたんですが、

日曜日の夜に後輩から、

「明日は、K先輩が名古屋へ帰ってしまうので、

朝の6:00から稽古します。

・・・。

『説明しよう!

”K先輩”とは、この土日の行事に参加する為、名古屋から帰省してくれた先輩なのである!!』

・・・マジかΣ(・∀・;)

え?朝?ホントに?

他の仲間にメールで事実確認をし、本当に早朝稽古である事を確認。

う~ん。

流石に三連休の最後くらい休みたい気もする。

ここは、ちょっと用事あるからとか言って。。。

いゃいゃ、

朝6時からの用事ってなんだよww

でも、せっかく名古屋から来てくれた先輩の連休最後の稽古で参加者少なかったら面白くないよな・・・。

それに、そんな朝早くからの稽古、もしかしたらいつも来る人も来ないかもしれない。

僕は早めに寝る準備をしました。

正直、合宿以外での早朝稽古とか

ちょっとテンション上がる。

久しぶりの4時台起床。

外は真っ暗。

夜ゃん。。。

そして相変わらずの低血圧でエラい気持ち悪ぃ...orz

稽古場で顔を合わせたのはいつものメンツ。

早朝という異例の稽古時間にも顔を合わせた時、なんか皆ニヤニヤしてました。

きっと内心、お互い「稽古馬鹿だな・・・ww」って思ってたと思います。

稽古は予定では8:00までだったけど、

色々あって9:30までやってました。

結局道場を出たのは普段集合する様な時間。

帰り際、僕の同期の雀君が・・・

雀君「いゃ~朝6:00からの稽古ってのも良いモノだよねww

二度とやりたくないけどww

そんな感じで解散。

帰宅後、朝っぱらから汗だくになった為、シャワーを浴びて、

冷たい布団にゴロンってして、最高の心地よさを体感した直後、

気が付いたら夕方の5時でした。

明日からまた仕事か。。。

筋肉痛だけが三連休の思い出です。

|

« 現代《いま》の子って。。。 | トップページ | 一錠で9,000円とか。。。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
いゃいゃ、

布団のひんやり具合が絶妙だったんですよww

やっぱり運動で疲れた後はお布団が最高ですよねww

投稿: 智斗 | 2013年10月 1日 (火) 22時20分

 こんばんは☆こねこです♪

 稽古馬鹿・・・( ´艸`)プッ
 でも、朝稽古の時点で、そう思っても仕方ないよね(笑)。

 私も体を動かすのは嫌いじゃないけど、そんな時間からはちょっとね。同じく低血圧気味で、運動どころか軽くめまいもしちゃうし・・・。

 冷たい布団にゴロン・・・言ってくれれば暖めといたのに。
 そして、そのあとに添い寝付きで♪

 って、そのことにテンションが上がるお姉ちゃんって・・・(照笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2013年9月23日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/53363459

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の思い出。。。:

« 現代《いま》の子って。。。 | トップページ | 一錠で9,000円とか。。。 »