« 『復活』にて。 | トップページ | 『復興』にて。 »

2012年2月29日 (水)

『講座』にて。

今日で2月もお終いですね。。。

明日から温かいと天気予報されてますが・・・

どうなることでしょう。

2月の末から以前申し込んでいた資格の講座が始まりました。

参加者は僕を含め・・・

6人。

少ないけど・・・

満遍無くコミュニケーション取れるからまぁ良いと思う。

座席は予め決まっておりまして。。。

僕の隣は僕と同い歳の女の子。

最初に少し喋った印象は・・・

あぁ、この子ワールド持ってんな。

って感じです。

どんなワールド持ってるかは皆様のご想像にお任せしますww

歳が同じせいか、隣だからか日に日に会話も増えています。

昨日なんて、僕はその子に

出会って2日目で怒られましたww

何をしたかは内緒ですww

僕とその子が一番喋るのはお昼の時間。

その子は毎回「飲み物を買って来る」って言って、

建物の外に行く。

何やらこだわりがあるらしいです。

その子が帰って来る頃には、僕のお弁当は大体残りわずか。

僕が一方的にその子の昼食風景を観察する形になるのですが・・・

ある日、他の生徒さんも一緒にお昼を食べていると・・・

Iさん「ただいまぁ~」

僕「あ、お帰りなさいww今日のお昼何?」

Iさん「えへへww

蜜柑。

皆「えっ!?蜜柑!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

そしてその子はおもむろに袋から・・・

デコポンを一個取り出した。

Sさん「それ蜜柑じゃないじゃん!

僕「Sさん!それ突っ込むトコ違う!!それ・・・

飲み物いらなくねっ!?

Kさん「多分智斗さんの突っ込みも間違ってる気がします ^^;

・・・本当にデコポン一個だけなの!?足りるの!?」

Oさん「正解。」

Iさん「足りるんですよ~♪」

どうやら彼女のお昼は本当にデコポン一個だけらしい・・・

黙々と皮をむき、彼女のお昼は静かに終了致しました。

そして、

午後の授業が始まり、

完全に彼女の腹は鳴り続けていました。

。。。

ちなみに僕は毎朝お弁当作って持って行っています。

ご安心ください。。。

|

« 『復活』にて。 | トップページ | 『復興』にて。 »

コメント

コメントありがとうございます☆

*こねこさんへ
まぁ、確かに僕自身もワールド持っていることに否定はいたしませんww

僕はちゃんとお弁当を食べているのでお腹が鳴ったりしませんよ~♪

*海月さんへ
お久しぶりですww
稽古には、色々と予定が合わず行けずじまいなのですが ^^;
今は元気にやっております。
色々と大変な日々を送っていましたが、
今は大分元気です。
友情に歳の差なんて関係ないよww
今度お茶でもいきましょう♪
基本的に土日や平日の夕方なら自由に時間が使えるので、
いつでも連絡下さい☆

投稿: 智斗 | 2012年3月11日 (日) 22時44分

お久しぶりです。
最近稽古に行っても会えてないなーと思い、
久しぶりに動作の重いパソコンを開いてみると。

・・・・・・・・・・・・Σ(´曲`;)

いろいろ大変だったようで、お疲れ様です。
体のほう、心のほう、大丈夫ですか?
今度そちらが落ち着いたらお茶でもしませんか?
近況報告もかねて。
智斗ちゃんと私はだいぶ年が離れていますが、
愚痴でもこぼしてくれれば私も気が楽になります。
1人で悩まないでね。
・・・えへ、ちょっと偉そうですね、ごめんなさい。
私のサイトでも足跡残してってください。
就活がんばって、いや、がんばり過ぎない程度に自分の力を存分に発揮してください。
長くなりました、それではまた。

投稿: 海月 | 2012年3月10日 (土) 18時23分

 こんばんは☆こねこです♪

 ワールド・・・ちぃちゃんも持ってるくせに・・・(ぼそっ:笑)。

 怒られた内容も気になるけど、その子のワールドも気になるねぇ。これからどんな展開を見せてくれるのか!

 そして、デコポンランチ・・・もしかしてダイエットしてるのかも?

 ちぃちゃんはダイエットする必要ないと思うけど、しっかりお弁当を食べたのにお腹を鳴らすことはしないようにね(キャハハハ☆)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2012年2月29日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/44315949

この記事へのトラックバック一覧です: 『講座』にて。:

« 『復活』にて。 | トップページ | 『復興』にて。 »