« 『補足』にて。 | トップページ | 『復活』にて。 »

2012年2月18日 (土)

『通知』にて。

帰って来ました。。。

一人暮らし再び。

帰って来たら郵便ポストには・・・

合格通知。

資格の講座受講に合格しましたよ~・・・っと。

いゃ良かった。

これで何とか今月末からはやる事が明確になった訳でね。

一先ず安心。

何かやる事があるのも辛いですが、

何もやる事が無いのも辛いもんですからね。

まぁ、

何事にも「不満」は付きモノと言うことで・・・。

文句を言える対象があるだけ贅沢なんだと思わねばなりません。

・・・。

でもきっと僕はまだそんな人間性の高みには到達していないので・・・。

今からちょっと文句を言います。

今日は高速道路を走って戻って参りました。

特に混んでた訳でも無いけど、

大きなトラックの後ろは走りたくない子な僕。

トラックの後ろに着いてしまった際は、

意を決して追い越し車線へ。

まぁ、僕が追い越し車線に出るタイミングは、

完全に追い越し車線ガラ空き状態の時。

普段は大人しく走行車線走ってる子ですからね。

そんな訳で、本日も完全に隣がら空きを確認しつつ、

時速80km位のトラックを抜かそうとした時・・・

なんか、めっさ後方から追い上げて来た、

軽自動車にあおられた!!((lll゚Д゚)))

その際僕が出していたスピードは120km/h

えぇ・・・( ̄ロ ̄lll)sweat01

とりあえず無事にトラック抜かして、

僕は速やかに走行車線へ。。。

颯爽とこれ見よがしに走り去って行く軽自動車。

いゃ、

別に良いんですよ?

抜かされたって。。。

身の程は弁えていますから、どうぞ抜いて下さいって感じですよ。

でも、

高速道路であおるとか...orz

危ないでしょっ(/□≦、)!?

運転中だからか、僕もちょっと気持ちが大きくなって、

僕「アイツ泣かす!マジ泣かす!!

って、車の中で叫んでしまった

僕が涙目だった事は皆さん知らない方向でお願いします...orz

とりあえず無事に帰ってきましたよ~

明日は朝から稽古に行ってきま~す。

|

« 『補足』にて。 | トップページ | 『復活』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*パパさんへ
高速道路はですね、路面は問題なく走行できましたww
風が少々強かったですが、路面が凍ったりなどはなかったです☆

*こねこさんへ
僕はチキン野郎なので、人様の車を追い抜かすなんてこと、
よっぽどの事が無ければしませんので、
ご安心ください☆

投稿: 智斗 | 2012年2月24日 (金) 20時04分

 こんばんは☆こねこです♪

 良かったじゃん!
 おめでと~☆

 1人暮らしだと、まず生活があるから何かしないと不安だもんね。

 そして・・・高速での出来事は、これは危ないねぇ。
 私も「パパ」さんと同じく、凍結などのスリップが気になるよぉ。

 カチンと来ても、抜き返そうなんて思わないでね。
 ・・・泣くだけにしてね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2012年2月19日 (日) 22時16分

合格おめでとうございます。智斗さんの一歩ですね。
ところで、高速道路って、雪とか凍結とか大丈夫なんですか?
冬場は、寒い所に行かないので良く解らないんですが・・・・・
事故だけはお気を付け下さい。

投稿: パパ | 2012年2月19日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/44172276

この記事へのトラックバック一覧です: 『通知』にて。:

« 『補足』にて。 | トップページ | 『復活』にて。 »