« 『通知』にて。 | トップページ | 『講座』にて。 »

2012年2月24日 (金)

『復活』にて。

最近、

昔よくやっていたことをまたやり始めてる今日この頃です。

時間ができたからなんでしょうけど。

合気道の稽古も最近よくやれるようになってきた。

料理も最近よく作るし、

この前は久しぶりに筆を取ってみたり・・・。

なんか・・・

定年退職した後の人みたいですね...orz

今月末から資格の講座が始まるから、

また少し時間の使い方が変わってくるとは思うけど ^^;

でも、それでも以前の仕事より自由な時間あるから色んな事できるとは思う。。。

合気道は、最近やれるようになっても、まだまだ体がついていけてないからね、

小まめに筋トレとかストレッチ、素振りとかして感覚を取り戻していきたい。

料理は、今後の自分の為にもね。。。

レパートリーを増やしていかねば。

書道はね、もうはっきり言って、

残念な結果でしたよ ^^;

もう恥ずかしすぎて先生になんて見せられません...orz

これもボチボチ時間見つけて稽古していかねばですね。

今週末は、よくお世話になってる道場の方々とお酒の席をご一緒させて頂く予定。。。

あとは、合気道の稽古と、大学時代の友達と久しぶりに会ったりと・・・

なかなか濃い週末になりそうな予感。

今しか出来ないと思って頑張ります。

とりあえず今日は、

どうしても最近食べたくて仕方が無かった

「かもめの玉子」の購入に成功したから大満足です。

・・・僕の幸せは500円程度で購入可能のようですww

|

« 『通知』にて。 | トップページ | 『講座』にて。 »

コメント

コメントありがとうございます☆

*こねこさんへ
まぁ、僕もプリン一個で幸せですww

合気道は、確かに体が覚えていても、それを発揮できるまでにはちょっと時間がかかりそうです ^^;

僕が作ったモノはですね・・・
最近お見せ出来るものが少ないので、今度出来たら載せますww

*パパさんへ
チョコレートも素敵ですねww
僕も毎日できることなら食べたいですよww

投稿: 智斗 | 2012年2月29日 (水) 21時02分

定年・・・充実した時を過ごされているようで。
500円での幸せですか。
私はチョコレートがあれば十分です。(娘に食べ過ぎと怒られてます)

投稿: パパ | 2012年2月26日 (日) 05時42分

 こんばんは☆こねこです♪

 500円で幸せ・・・姉妹で同じだね☆
 もっとも、私の場合は100円くらいのプリン1つでも幸せを感じるけど(笑)。

 合気道は、体が覚えてるからそのうち思い出すと思うけど、料理は生活に関わるから、体のことも考えて作れるといいね。

 というか、個人的にまたちぃちゃんの作ったものを見てみたいけど♪

 講座のほうは、合格通知があってから少し時間があるんだね。時期的にも年度末だし、新しい気持ちで臨めるといいね。応援してるよ(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2012年2月24日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/44249078

この記事へのトラックバック一覧です: 『復活』にて。:

« 『通知』にて。 | トップページ | 『講座』にて。 »