« 『電話』にて。 | トップページ | 『崩壊』にて。 »

2010年6月20日 (日)

『職業』にて。

今日は道場に朝稽古へ。

久しぶりだし、定期的に稽古してるわけじゃないから、

日々やるごとに能力が衰えてるのが実感できてちょっと切ない今日この頃です。

まぁ、

もとから大して上手くはないんですけど。。。

今日は一般の方、小さい子供と一緒に稽古。

組む相手は自由なので色んな人と組みました。

勿論チビっ子ともww

今回、なんと今までいたチビっ子君が・・・

弟を連れてきていました。

どうやら弟も入門したらしい。

両方ともすっごくやんちゃ。

同時に二人を面倒見ながら一緒に稽古に参加しているお父さんは大変そうだsweat01

弟君は5歳。お兄ちゃんは10歳の男の子兄弟。

どちらも小さくていと可愛いheart02

でも、

弟は、先に始めたお兄ちゃんに負けまいと色々と必死。

結果・・・

喧嘩が起きる。

僕とお兄ちゃんが組んでいる時に、弟君が乱入してきた。

当然、

弟惨敗。

最終的に色々叫び始めるんですが・・・

今の子供は凄いですよね。

弟「にぃなんて

納棺されたら良いんだ(/□≦、)ノ!!

・・・とか言うsweat02

もうね。。。

「おくり○と」効果恐るべしですよ。

でも、このまま喧嘩を続けさせたら稽古にならないんで。。。

僕「そんなこと言うんだったら本当にお兄ちゃんの事納棺しちゃうからね。(;≧д≦)ノ!!」

僕と弟君との戦闘開始。

弟「そんな事できっこないよ!!」

僕「できるよ~?お姉ちゃんお仕事納棺師なんだからね!?納棺できちゃうんだよ!?(←嘘)

弟君「で、でも・・・sweat01

棺桶ないじゃんsweat01

僕「ここには今無いけど、お姉ちゃんの会社すぐそこだからすぐに持って来れるんだよね~ww(←本当)

弟「ぅ~・・・sweat01

なんかヤベェ・・・

泣きそう?

弟「だぁめぇ~!お兄ちゃん棺桶に入れないでぇ~゜゜(´□`。)°゜。

そんなことしたら死んじゃう!!

死にません。

むしろ、逆です。。。

・・・まぁ、喧嘩はするけど、やっぱりお兄ちゃんのこと大好きなんですよね。

だんだん僕の言ってる事本気にして、テンションの下がるのが顕著に表れてましたし・・・

これ以上は可哀想だと思って慰めてあげました。

こんな健気な弟を見て、お兄ちゃんは幸せだなと思います。

弟君がこんな状態の時、

お兄ちゃん全く見てませんでしたけどね。

こんな温度差の激しい兄弟を見ているのは結構楽しいですww

次に会える日が楽しみだ~ww

|

« 『電話』にて。 | トップページ | 『崩壊』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
いゃいゃ・・・
もうされてます。
奴ら・・・
全力で僕に挑んできますからね。。。
一緒に戯れてますよww

*しまさんへ
つくづく「おくりびと」の影響力の凄さを知りましたww
兄弟は喧嘩はしますが、やっぱり仲良しなんですよねww

*モアさんへ
可愛いです。
お兄ちゃんもナイスキャラですww

いじめてないっすよ。
教育ですww

投稿: 智斗 | 2010年7月 6日 (火) 19時38分

弟君の弟「にぃなんて納棺されたら良いんだ」っていうセリフにも驚きましたが、それよりも弟君がかわいすぎww。
それに全く気付かないお兄ちゃんもいいコンビで。

これぐらいの年の子供って可愛いですよね~。

も~、、、智斗さんいじめちゃいけませんよ( ´艸`)。

投稿: モア | 2010年6月28日 (月) 22時56分

まさか小学校入学前の子供が『納棺』なんて単語を口にするとは思っていませんでした・・・。
でも、その弟君の態度、うちの息子を見ている気が。
私が娘を物凄い剣幕で怒っていると必ず娘の味方に♪
なんだかんだ言っても大好きみたいです。

投稿: しま | 2010年6月21日 (月) 02時01分

 こんばんは☆こねこです♪
 
 納棺しちゃうからねって・・・ちぃちゃんだから言えるデンジャラスジョーク?(笑)

 けど、稽古できてよかったね。
 ストレスも発散できて、カワイイ子供たちとも戯れることもできて☆
 
 そのうち、子供のほうに子供扱いされたりして?
 あ、それは私か・・・(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2010年6月20日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/35374281

この記事へのトラックバック一覧です: 『職業』にて。:

« 『電話』にて。 | トップページ | 『崩壊』にて。 »