« 『優先』にて。 | トップページ | 『挨拶』にて。 »

2010年5月 1日 (土)

『映画』にて。

えぇ・・・っと。。。

 

 

 

GWって、何ですか?

食べ物ですか?

美味しいんですか?

それとも何かのブランド名ですか?

現在僕は・・・

8連勤の真っ只中です(ノω・、)

世の中が休日で過ごしている中、

僕らは連勤。

まぁ、こんな人世の中にはたくさんいらっしゃるんでしょうが・・・

GW中に一日くらい休みがあってもよくないですか?

何?

このGWに一切かすりもしない日程表...orz

一ヶ月前まで学生という身分でぬくぬくと過ごしてきた僕にとってはなかなかヘビーです。

今日も、研修中にお家に帰りたくなりました。

今日から商品管理部っていう部署での研修開始。

この部署での研修はなんと一ヶ月間。

つまりは5月一杯ずっと商品管理部での研修となりまっす。

デスクワークから解放された僕らですが。。。

ここはここで仕事の量や覚えることがたくさんありすぎて結構しんどそうです。

まぁ、体動かせるだけマシです。

さて、

たまにはお仕事以外のことも書きましょうか。。。

この前実家に帰った時、

映画に行ってきました。

観たいモノが丁度あったものでww

最初は、兄も一緒に観に行くとか言ってたんですが、

当日。

全く起きる気配の無い兄。

まぁ、別にどうしても一緒に行きたかったわけでもないし、

元々一人で行くつもりだったのでね。

僕は気にせず一人で行きましたよ。

映画館って、曜日によって色んな割引してたりするんですが、

この日はレディースディでは無い曜日。

まぁ、お給料も貰ったし、

普通の料金で観ても全然良いと思い、窓口へ。

すると、

この日も何やら割引の曜日らしい。

自分にはきっと関係無いと思いつつ確認。

ふたりディ。

二人で来れば、2000円だとか。。。

・・・。

ぁ、兄貴ぃぃぃぃっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

周りを見渡せど二人、二人、二人、

僕一人...orz

コンチキショーと思いつつ、

僕は一番良い席で映画観てきましたっと。

そんな休日の一時でした。

あぁ・・・

早起きしたくねぇなぁ~

|

« 『優先』にて。 | トップページ | 『挨拶』にて。 »

コメント

何を観たんです?
個人的に今みたいのは「アリス・イン・ワンダーランド」です。

GW中は本当にお疲れ様でした。
こういう業界ってまとめてお休みをずらしてとる、
とか・・・ありました?

投稿: しま | 2010年5月20日 (木) 14時26分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
珍しいというか。。。
ウチの会社は365日常に営業中なのでね ^^;
仕方ないです↓

*モアさんへ
カップルばっかりでしたww

風邪大丈夫ですか??
季節の変わり目なにでお大事にです!!

*ライチプさんへ
お疲れ様。。。
お互いGWは大変でしたね ^^;

今度映画行こうかぁ~ww

投稿: 智斗 | 2010年5月 7日 (金) 02時18分

僕もGW中はすべてバイトでしたよ(笑)

世の中の人はうきうきなのに嫌ですよね・・・(^^;)

ぼくも映画行きたいです~~~

投稿: ライチプ | 2010年5月 6日 (木) 23時44分

智斗さんはGWなのに8連勤なんですか・・・。
僕は5日まで休みです( ̄▽ ̄)。
ただ、微妙に風邪をひいてしまって今日は1日中寝てました(ノω・、)。

映画に行ったんですかぁ。
「ふたりディ」
・・・どうせカップルばっかりなんでしょうね、、、ちぇっ(*`ε´*)。
・・・あっ、失礼しましたww。

智斗さんの職場は色んな部署の研修があるんですね。
もう新年度が始まって1月経ちますが、GWも頑張ってるなんてお疲れ様ですhappy01shine

投稿: モア | 2010年5月 4日 (火) 21時42分

 こんばんは☆こねこです♪

 8連勤・・・それは・・・お疲れさま。
 GWに1日も休みがないって、珍しいね。

 そしてお兄ちゃん・・・。
 寝ててもいいから連れてくればよかったね(笑)。

 ところで、すでに初任給はいただいたのね。
 ご両親に何か買ってあげたのかな?(微笑)
 
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2010年5月 1日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/34473331

この記事へのトラックバック一覧です: 『映画』にて。:

« 『優先』にて。 | トップページ | 『挨拶』にて。 »