« 『女性』にて。 | トップページ | 『会席』にて。 »

2010年4月 4日 (日)

『欲求』にて。

・・・したくてたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

稽古が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぅ・・・

駄目っす(/□≦、)sweat01

今日、仕事の帰りに、偶然後輩に会ったんですよ。。。

どこ行くの?

って聞いたら・・・

後輩「今から道場行ってきます

僕も連れてってくれぇぇぇっ(;□;)ノ!!

・・・って、

本気で思ったよ。

無言で肩を掴んだら、

後輩マジで苦笑いww

でも、

部活の後輩に会っただけでめっさ心癒された。

なんだろ・・・

知らないうちにストレス?溜まってんだね。

同期の人達とも大分仲良くなってきて、

結構楽しい時間も増えてきたけど・・・

やっぱりどこか気を遣ってるせいか、

凄く疲れる↓

朝が早いってのもあるんだろうけどね。。。

さてさて・・・

稽古欲は筋トレで解消するとして。

こんな愚痴は此処までにしておきましょう。

今日の研修のお話です。

って言っても、

今日は本当に普通でした。

今日は本当に普通の仕事の話で・・・

って、研修ですからね。

無いもないのが普通ですって。

面白い事があるのでは?

って思ってる僕はかなり会社をナメてますねww

友達の中には研修がかなりキツイと言ってる子もいるんですが・・・

僕が今のところ研修でしんどいと感じるのは、

朝が早いことと、座席が一番前なことぐらいですからね。

でも、

明日で座学研修は終了φ(・ω・ ) ~♪

次からは各部署に配属されて、ローテーションで現場実習です。

僕の一回目の配属先は・・・

生花部。

一番辛いとされる部署らしいです。

まだ寒いし、水仕事だしね。

最初から花を生けることは無いだろうけど・・・

なんか洗物とかさせられそうな予感。。。

頑張って僕の手が荒れないでくれることを祈りましょうww

。。。

今日はちょっと早目に会社を出れました。

同期と一緒に駐車場へ。

ここで、ちょっと問題。

我が社の駐車場は狭い。

どう狭いかって・・・

社員の車が全部停められません。

だから、駐車枠から車がはみ出すのは当たり前。

停まっている車の前にどんどん停めていきます。

だから、

車が埋ります。

故に・・・

社員は車に鍵を付けっぱなし、または置きっぱなしでなければなりません。

じゃないと出たい人がいる時に、自由に車が移動できませんからね ^^;

僕らはいつも朝早く来るので、必然的に車が奥になります↓

いつもは、社員さんが車を移動させてくれるのですが、

今日はちょっといなくって・・・

免許持ってる同期生全員で車の大移動。

当然僕も。

他人の車を移動させるのはちょっと緊張モノです。

僕がどかすことになった車・・・

なんか座席にビニール付いてるんですけど!?

新車ですか!?

そうなんですね!?

緊張の面持ちで車移動させましたよ。。。

恐かった↓

何処にもぶつけなくて本当に良かった↓

そして、どんどん車を移動させて、

何とか皆の車を出せましたよ。

んでもって、僕はまた同期の子に駅まで送ってもらいましたとさww

。。。

あぁ・・・

稽古してぇーっ(;ΩωΩ)ノ”sweat01

|

« 『女性』にて。 | トップページ | 『会席』にて。 »

コメント

毎日の習慣がすっかり変わると戻りたくなるという衝動もあるのかも。
痛めていた膝とかその後大丈夫ですか?
仕事に慣れたら・・・そのうち早く帰れる日に大学で稽古とか
されるんでしょうか?
いいストレス発散になりそうですが。

投稿: しま | 2010年4月10日 (土) 01時50分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
のっけから・・・

なんだと思ったんですか??(笑)

ケガに気をつけて、
今後時間を見つけて稽古していこうと思います!!

投稿: 智斗 | 2010年4月 6日 (火) 23時25分

 こんばんは☆こねこです♪

 のっけから何!?・・・と思ったら、稽古のことだったのね(笑)。

 いつか時間が取れて、思いっきり稽古できるといいね。
 まだお仕事でのストレスはあまりないだろうけど、そのうちイヤでも溜まってくるだろうから、そのときも思いっきり☆

 あ、ケガだけは気をつけてね?
 仕事に差し障りがあったらなんにもならないし(微笑)。
 
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2010年4月 4日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/34078902

この記事へのトラックバック一覧です: 『欲求』にて。:

« 『女性』にて。 | トップページ | 『会席』にて。 »