« 『適正』にて。 | トップページ | 『活力』にて。 »

2010年4月14日 (水)

『休日』にて。

今日は久しぶりの休日です。

6連勤はなかなかしんどかったっす。

今日は朝ゆっくり寝るぞと意気込んでましたが・・・

5時半に起床。

再び眠りにつくも6時に起床。

結局8時には目が覚めました...orz

もうね。

体のリズムが社会人なのです↓

正直ね、

8時に起きても「たくさん寝たなぁ~」って印象でしたしね ^^;

まぁ、そんな予想外の早起きだったもんで、

朝食に気合を入れました。

朝からアップルパイとか作ってしまいました。

なかなか豪華な朝食ww

結果、

二度とやらねぇと決意。

でも、

朝に紅茶はなかなかお洒落。

昔、親から貰ったティーポットの約4年間にわたる封印を解いた甲斐はあったww

またこれはやってみようと思いますww

さて・・・

早く起きたは良いけれど・・・

夜まですることがねぇ↓

いゃ、

やりたいことはありましたよ?

銀行に行くとか、クリーニングに行くとか。

でも、それを達成したとしても時間がかなり余る。。。

久しぶりに一人カラオケ?

いゃ、これをやるまでにはまだ精神的に大丈夫。

せっかくの休みなのに、

遊びたい友達は皆お仕事 (ノω・、)sweat01

う~ん。。。

働いてない友達。。。

そうだflair

就職しないで大学院を選んだ友達!!

僕は本当に急にメールしてみた。

まぁね・・・

急な誘いだからね。

きっとフラれるって思ってたの。

まさかのOKだった時は泣きそうになりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゼミで一緒だった友達に会えることになって、

僕はハイテンションで自転車こぎましたww

そして、

入ったお店で、

僕と同じ名字で、僕の名前をお気に召していただいてた教授と遭遇。

今日は凄い日だww

さらに、

中学の時の部活の顧問の先生とメールもできた!!

本当に良い日ww

大学に部活しに行って、

その前に研究室によったら、

会えないと思っていたゼミの先生とも会えたww

部活で体も動かせて、

まだまだ体も鈍ってないことが分かったしね。

今日は本当に良い一日でしたshine

あぁ、

仕事に行きたくないなぁshine

|

« 『適正』にて。 | トップページ | 『活力』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*しまさんへ
自分もそんな感じのアップルパイですよ?
パイシートが丁度あったのでww

本当に有意義な休日でした☆

*こねこさんへ
温かいお茶は寒い朝に丁度良いですね♪
ティーポットを洗うのが少し面倒ですがww

*モアさんへ
今日、本社へ帰社した時、
生花部の主任に会って・・・
「寂しかったですかぁ?ww」って聞いたら・・・
「え?何言ってんの??」
みたいに言われましたww

投稿: 智斗 | 2010年4月16日 (金) 20時31分

お疲れ様です☆。
朝からアップルパイと紅茶だなんて智斗さんお洒落ですね。
智斗さんいつでもお嫁さんにいけますねhappy01

僕も休みの日でも7時ごろには一度目が覚めます。
でも、もう一度寝て起きるのは10時ごろですww。

たくさんの知り合いと会えてよかったですね。

智斗さんをいじってくれる生花部の主任さんは、きっと智斗さんがいなくと寂しくなりますよぉ~。
少しでも行きたい部署に配属されますようにhappy02

投稿: モア | 2010年4月15日 (木) 21時31分

 こんばんは☆こねこです♪

 初めての休日・・・今は何をしても「初」づくしだもんね☆

 朝からアップルパイだなんて、すごすぎる!
 朝から紅茶はよく飲むんだけど。

 まぁ、今は何をしても初めてのことが多いから、体や頭が慣れるまでは大変かもしれないけど、そのうち迷わずに過ごせるようになるよ。休日が♪

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2010年4月15日 (木) 20時06分

初めての休み・・・何をしていたのか思い出そうとしていたのですが、全く思い出せません。
きっとゴロゴロしていたんだろうな、位しか想像できず。(^o^;)

そんなに日が経っていないのに久々に会えるとうれしいっていうかほっとする時間となったんじゃないでしょうか?
朝からアップルパイを作るなんてすごいです。
我が家のアップルパイはレンジでりんごをチン。冷凍パイシート、レーズンのラム酒漬っていうかなり楽なもんです。

投稿: しま | 2010年4月15日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/34232099

この記事へのトラックバック一覧です: 『休日』にて。:

« 『適正』にて。 | トップページ | 『活力』にて。 »