« 『昔話』にて。 | トップページ | 『初日』にて。 »

2010年3月31日 (水)

『明日』にて。

学生最後の日記です。

明日から、

僕は社会人です。

正直、

全く実感なんてありません。

でも、

今日、実際に会社に足を運んで、

明日の出勤はどんな流れか・・・

っていう予行練習しました。

出発した時間は、

明日の出勤予定時間と同じ

・・・にはできませんでしたが。。。

5:30には起きれませんでした...orz

通勤所要時間は30分。

朝の7:50までに会社に行けば良いので、

本当は5:30には起きる必要無いのですが・・・

今度からは、

ちゃんとお弁当作ろうと思いまして。

でも、

今日は無理でした。

別にお弁当作ろうとしたわけじゃなくて、

ただ起きたかったんですが・・・

結果、

起きたのは8:00

今の僕にとって、

9:00までは早朝ですから。

5:30とかマジ無理↓

でも、

明日からは5:30が日常。

今までは特別は事が無ければ絶対に起きなかった時間。

今までの特別が、

明日からは日常。

正直すぐに順応する自信は無い↓

けど・・・

明日の為に僕は22年間も自由にしてきた。

その中で、

明日からの生活を支えてくれる糧をたくさん手に入れて来たはず。。。

地元の友達、大学の友達、部活の仲間たち。。。

何となく、

デジカメのデータや、後輩から貰った色紙を見て、

不安と勇気をもらった。。。

まだ若干不安の方が9対1で勝ってるけど・・・

辛いことがあったら、皆に話せば良い。

嫌なことがあったら、皆に会えば良い。

落ち込んだら、部活に行けば良い。。。

色んな逃げ場があると思ったら、

ちょっと安心して泣けてきた。。。

明日から、

頑張って5:30に起きます。

明日のお弁当で使おうと思ってた、

卵の賞味期限が過ぎてたのはきっと夢だって信じてます。

。。。

働いたら、日記の更新は難しくなるのか・・・

明日からの事は分かりません↓

できる限り、

日記は更新していきたいです。

短くても。

絶対、

会社で面白いこと見つけて見せます!!

真面目に働けとかは言わない方向でww

|

« 『昔話』にて。 | トップページ | 『初日』にて。 »

コメント

前日にちゃんと会社に行く智斗さんが素敵です。
私なんてかなりぶっつけ本番かな・・・いつも。(笑)

それにしても出社時間の早い会社なんですね。
でもまあ、その分帰りが早いのかな?
入社式できっと面白いネタが転がっているでしょう♪
とりあえずは社長の息子さんでしたっけ?
彼がどんな人物なのかが気になるところです。
ツッコミどころ満載の方を期待しております。

投稿: しま | 2010年4月 2日 (金) 13時00分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
ネタを探すことが会社の為っぽくなりましたww
会社は今のところ楽しい雰囲気です♪
明日も頑張ります!!

投稿: 智斗 | 2010年4月 1日 (木) 20時30分

 こんばんは☆こねこです♪
 
 そんなのすぐ慣れるよ。
 特に大学生はそんなに朝早くないから、不安もいっぱいあると思うけど・・・夏までには慣れてるはず!・・・たぶん(笑)。

 人間誰しも慣れ親しんだ環境から変わるのは勇気が要るけど、ちぃちゃんならきっとできるし、それが「大人」になるってことだし(いいこと言った?:笑)。

 更新は、慣れるまではマイペースでいいんじゃないかな。
 お仕事に影響が出るようじゃ本末転倒だし、まずは新しい環境に慣れることからだね。

 大丈夫!
 ちぃちゃんならできる!

 そして・・・ネタも期待できる!(笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2010年3月31日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/34018347

この記事へのトラックバック一覧です: 『明日』にて。:

« 『昔話』にて。 | トップページ | 『初日』にて。 »