« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月 6日 (水)

『今年』にて。

メリークリスマス。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますww

しばらく更新してなかったので、

ちょっとまとめて言ってみました。

年末年始は実家に帰ってまったり過ごして来ましたww

まったりし過ぎて、

ちょっと体もぽっちゃりしたかもです↓

運動しようと思って

100101_111401  

ガチで雪だるま作ったりもしました。

 

年初めのおみくじは

末吉。

さらにその中に

馬鹿騒ぎは禁物

と書かれ、

初っ端出鼻を挫かれた感が否めない雰囲気です。

あと359日もあるのに...orz

でも、体ぽっちゃりの件は、実家にたくさん美味しい食べ物がありましたからね。

仕方ないです。。。

中でも一番驚いて、感動したのは・・・

袋入り蜜柑。

文字通り、

袋に入った蜜柑なんですが・・・

数個で袋に入っているのではありません。

一個が袋に包まっているのです。

091227_224001

 

それがこちらww

 

凄いでしょ!?

一個一個袋にはいって、

それが箱に並べられて詰まっていたらしいです。

どうしたかと言うと・・・

兄貴が職場で貰って来たとか。。。

味は・・・

袋に入っているだけあって、

凄い甘い!!

普通に売ってる蜜柑とは全然違う甘さでした!!

ちなみに・・・

今回撮影時に、

蜜柑を持つ係りとして、撮影に協力してくれたのは・・・

最近出来た僕のお友達です。

相槌のプロフェッショナルですww

。。。

今月は、卒論提出及び発表やテストと言った感じの学生の締めくくりともなるイベントがある月なので、

なかなか日記の更新もできないかもしれないですが、

今後ともよろしくお願いしたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »