« 『実験』にて。 | トップページ | 『調理』にて。 »

2009年11月 2日 (月)

『結果』にて。

昨日から11月ですね。

お久しぶりです。

生きてます。

ここしばらく毎日学校で実験していたので精神的に参ってました↓

初対面の人と個室に二人きりとかマジで疲れます...orz

たかが一人20分間とかでもしんどかったです↓

一日4人くらいが限界なトコロでしたが・・・

一日に連続6人の日とかキツかったです↓

でも、その甲斐あって

25人分のデータが集まりました。

もてあそばれた人数は10人くらいでしょうか。。。

「その時間で大丈夫です。」って返事を貰っていたのに・・・

待てど暮らせど現れず...orz

あ、ちなみに前回の日記に書いた11個の希望は・・・

5個しか叶いませんでした...orz

その後また頑張って人を集めたんですがね。

全く困ったものです。

皆・・・

卒論でめっちゃめちゃ苦しめば良いんだ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁでも、

一先ず実験終わって一安心。

あとは処理してまとめるだけ。

それがまた大変なんだけどね...orz

今回僕の実験に協力してくれた人には本当に感謝です。

勿論予備実験に参加してくれた人にも。

同じ4年生の友達にも協力お願いしたもんね。

同じく卒論に追われて忙しいはずなのに。。。

持つべきものはお友達ですww

でも、それでも来てくれない子とかいましたけど...orz

(電話)もしもし?今日実験お願いしてたんだけど~ ^^;sweat01

友人R「ごめ~んsweat01うっかり忘れてたよ~(/□≦、)sweat01

僕「マジで?まぁ・・・そりゃしゃあないなぁ。。。」

友人R「智斗、今日何時まで学校いる?空いてる時間あるならその時間までに行くからsweat01

僕「あ、本当に?じゃぁ・・・13:10に改めてお願いするわ~」

友達だとこういった融通もききます。

そして、凄い申し訳なさそうな顔をして友人が到着。

別に僕は怒ってもいなく、全然気にしてもいませんでした。

僕からしたら無理にお願いしてる側ですからね。

来てくれるだけでありがたいww

友人R「本当にごめんね(ノд・。)sweat01

僕「良いよ、良いよww大丈夫だって。仕方ないよww」

友人R「あのね・・・」

突然あらたまる友人。

僕「どうしたの?」

友人R「実は、本当はちゃんと時間も覚えてたんだ。。。」

僕「あ、もしかして実験嫌だった?sweat01

友人R「うぅん!違うの!

実は今日の智斗と実験の約束してる時間に・・・

カッコイイ先生がやってる授業あるから受けに行こう!って誘われて!!

智斗なら許してくれると思って。。。ごめん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

Σ(lll゚Д゚)!?

まぁ、確かに怒らんケド・・・でも!!

持つべきものはお友達よりカッコイイ先生なのか!?

そうなのか!?

何も言えねぇ~・・・( ̄ロ ̄lll)sweat01

僕「あ、大丈夫だよsweat01気にしないでsweat01

えっと・・・

先生カッコ良かった?sweat01

もうコレを聞くしかありません。

友人R「うんshine

なら良かったっす。。。

これでイマイチだった場合僕の立場が無いですからね ^^;

まぁ、そんなハプニングもありましたけど、結果的には無事に実験を終える事ができたのでねww

これで・・・

もっと難しい事考えなくてはならなくなりました...orz

まだまだ安息の日は遠いです↓

最近卒論のストレスで発散先が・・・

漫画です。

今日後輩に

後輩S「え!?智斗先輩って漫画読まれるんですか!?」

僕「え?普通に読むよ?」

後輩S「そ、そんなイメージ無かったっすsweat01

マジか。。。

そんなに部活じゃ僕はお堅いイメージだったのかな。。。(苦笑)

ちょっとショックです。

でも読んでしまうのです。

そんな偏見で受けた傷は、最近やっと出した炬燵で癒したいと思いますww

炬燵はやっぱり最高です。

今、一緒に僕と温まっているのは一体のリラックマさんです。

皆さんも体を温め、風邪を・・・

特にインフルエンザに気をつけてください。

ではでは。。。

|

« 『実験』にて。 | トップページ | 『調理』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*しまさんへ
3回生の終わり!?
それって卒論って言うんですか!?
本当に4年生する事無い雰囲気ですね ^^;

投稿: 智斗 | 2009年11月22日 (日) 12時07分

卒論、ちゃんと人数が集まったようで安心しました。
・・・・今更ですが。(笑)
私のいたゼミでは3回生の終わりに卒論を提出したので、
実際4年目はバイト三昧でした・・・。
だからクラブの仲間の研究を他人事のように見ていたのを
思い出すぐらいで・・・。(^o^;)

投稿: しま | 2009年11月17日 (火) 11時41分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
元々最低15人いれば大丈夫だったので、
今回の人数は予想外に集まった感じでしたww

良いですよ~☆

*ライチプさんへ
外部から着てる心理学の先生らしい。。。
僕も見たことないんだ ^^;

いゃいゃ、何か事故ったとかじゃないから
良かったんだよww

別に私的な事なら僕はさほど気にしないのよww

*ヒナコさんへ
僕は見たことなんですよ↓
でも、見た人皆カッコイイって。。。
マジで僕も気になるっすww

*碧さんへ
一瞬吐き気とかしたよww

*モアさんへ
良いですよ~
でも、だんだん独り言が多くなってきますww
リラックマさんはいつも無言なんで↓

投稿: 智斗 | 2009年11月12日 (木) 18時14分

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ。
智斗さんは卒研で初対面の人と個室に二人きりとか大変そうですねcoldsweats01
ひと段落・・・とはいかず、もっと難しくなりそうですが、頑張ってくださいhappy01

智斗さん、リラックマと一緒に温まっているんですかっ!?
心も体も癒されてそうですねup
いいなぁ~happy02

投稿: モア | 2009年11月 6日 (金) 22時49分

データ無事に集まったんですねhappy01shine

おめでとうございますhappy02note

…。
個室で2人で20分…。

しかも、全然知らない人ですよね。

…。
考えたら、頭ぐるぐるしてきましたweepdown

先輩、本当にお疲れ様ですwobblysweat01

投稿: 碧 | 2009年11月 4日 (水) 14時40分

実験おつかれさま~。
協力してくれた皆さんには本当に感謝だねm(^▽^)m

かっこいい先生がいるっていいなぁ。うらやましい。
若いのか…芸能人だと誰に似てるのか…
とか、ちょっと気になる(笑)

投稿: ヒナコ | 2009年11月 3日 (火) 22時42分

かっこいいせんせいってだれだろ??(笑)

てか先輩優しいッすね・・・・


ぼくはきちきちタイプなので

たぶん起こります(笑)

投稿: ライチプ | 2009年11月 3日 (火) 11時41分

 おはようございます☆こねこです♪

 こういうことって、えてして少なめになるものだから、そういうのこを込みでの人数がいて良かったね。

 友達も・・・・・・まぁ、来てくれたから結果オーライ??(笑)

 コタツとリラックマ・・・そして、ちぃちゃん。
 そこにちっこい姉が入っても大丈夫かな?入れてくれるかな?(エヘヘ☆)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年11月 3日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/32047221

この記事へのトラックバック一覧です: 『結果』にて。:

« 『実験』にて。 | トップページ | 『調理』にて。 »