« 『授業』にて。 | トップページ | 『今週』にて。 »

2009年9月24日 (木)

『魅惑』にて。

随分と気がつけば間が空いてましたね ^^;

一応元気です。

昨日の夜、

頭乾かそうと思って、ドライヤーけける前にヘアトリートメントをスプレーしたら、

実はそれがエアーサロンパスだった。

・・・なんて事に遭っても僕は元気ですよ。

やった瞬間はマジでヤバイと思いましたけど。

まぁ、エアーサロンパス程度じゃ僕の頭の残念さは取れないでしょうけどね(笑)

今日は珍しく午前中から学校に行きました。

卒論の事もありましたが、他にも色々と用事があったので早目に行きました。

まずは、就職課。

就職内定者体験談演説の依頼を断りに。

ちょうど部活の時間とブツかってましてね。

僕「すみません↓その日は部活があるので。。。 ^^;」

就職課「ダメかぁ↓ほんの10分程度で良いんだけど ^^;」

僕「すみません↓」

就職課「・・・。

他の日も駄目?

僕「すみません↓全部部活なんです↓ ^^;」

就職課「そっかぁ・・・

本当に?

え?何で疑われたの?

僕「本当です ^^;」

なかなか承諾してもらえなくてですね。。。

決して・・・

面倒くさいとか、

恥ずかしいとかではないんですけどねぇ~ww

・・・なんてねww

その後は研究室の方で卒論の準備。。。

帰る時にちょうどゼミの先生と擦れ違い・・・

先生「どう?進んでますか?」

この台詞を聞く度に

心臓が口から出そうになります。。。orz

午後は、思いがけず何も予定が無くなったので、

学校の麓にある古本屋へ。

先日、教科書が必要な事が発覚しましたのでね。。。

新品で買うと高いので、古本で・・・

と、思ったんですが。。。

なかなか上手くいかないモノで ^^;

収穫なしでした...orz

仕方ないので・・・

漫画コーナーへww

すると、ふと前にゼミの友達が「良い!」と言っていた漫画を発見。

何気なく手に取り立ち読み。

気がつけば・・・

熱中。

そこにあった1巻~3巻を全て読破。

でも、その漫画は全8巻らしい。。。

続きが気になる。。。

そう思った途端、

近くにある別の古本屋へまっしぐら。

あった、あった♪

7巻以外全部...orz

ぬぁぁぁっ!!

ショック!!

でも、とりあえず黙々と読む。。。

そして・・・

主人公の好きな相手が、突然海外へ姿を消し、その先で車に跳ねられるか否か!?

・・・って場面で7巻へ続く。。。

気になって仕方がねぇーщ(゚Д゚щ)sweat01

とりあえず7巻飛ばして8巻へ。

うん。

色々よく分からない点が多い↓

僕は家に帰ってから即行でゼミの友人にメール。

果たして、僕が7巻を読める日は来るのでしょうかね。。。

そういえば、最近「姫」からも漫画借りて読んだんですよ。

前から気になってた漫画を彼女が持ってましてね。

人の心が読める特殊能力を持って生まれ、その能力を活かし、叔母が所長を勤める探偵事務所紛いの万事屋に入社する主人公。

けれど、自分と同時に入社して来た男性社員がなんと元カレ。

自分の男嫌いの原因を作った張本人である元カレと同じ職場になってしまった主人公。

そんな余裕が無い毎日なのに、主人公に一目惚れした凄く人の良い男性アルバイトが出現!!

果たして主人公の男嫌いは克服されるのか!?

元カレと上手く仕事していけるのか!?

無事に事件解決はできるのか!?

・・・と、いった内容の

少女漫画です。

この漫画はまだまだ続いているコミックでしてね。。。

姫は4巻までしか持ってませんでしたが、

僕が返す時に、新しく出ていた5巻もプラスしておきました。

きっと彼女は6巻も買ってくれると信じてます。

いやぁ~・・・

漫画って良いですね。

僕は漫画を思いっきり読むとすごく気持ちがスッキリしますww

今日は、真剣に立ち読みし過ぎて、

傷めていた右膝が悪化したくさいです↓

それでも止められない立ち読み。

漫画の誘惑力には感心しますよ↓

マジで。。。

今日はたくさん漫画読んだから、

明日は頑張ってゼミに行こう。。。

例の7巻も手に入るかもしれないしね(笑)

|

« 『授業』にて。 | トップページ | 『今週』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
右膝が痛い事には一応途中で気がついたんですが・・・
漫画の方が読みたくてww

*Fisさんへ
学校の麓に学校の古い教科書が置いてある棚が
在るんですが・・・
残念ながら見つからず↓
結局買うことにしました↓

*ヒナコさんへ
す、凄いです!!
二つとも見事に正解です☆

教科書は見つかってないですww

*しまさんへ
月に代わっておしおき・・・
懐かしいですねww
僕も見てましたww
タキシードを着用して現れる人には
爆笑したものです(笑)

*モアさんへ
すぐに洗い流しましたww
面白すぎてすぐに実家に連絡しちゃいましたww

演説は無事に断りましたよww

*ライチプさんへ
僕も、ワンピース読んでた時は、
授業中に涙流してたよww

投稿: 智斗 | 2009年10月 3日 (土) 20時57分

うんうんまんがはたまらんですよ!

読むと朝になりますね(笑)

DBなんかやばいですよ!

もうフリーザ編よんだら授業中

おれもSSになれるんじゃないかとか

思いますからね===(笑)

投稿: raichip | 2009年10月 1日 (木) 00時26分

エアーサロンパスですかっ!
僕の母さんが服にかけるミントスプレーを髪にかけたのよりさらにすごいものに挑戦しましたねww!?
髪は傷んだりしてませんか?

僕はマンガの立ち読みは苦手ですねぇ・・・。
腰が痛くなるんで^^;。
それになぜか本屋で立ち読みの状態では集中できないんです。
(マンガ読むのに集中しなくていいだろ!って気もしますが^^;)

智斗さん、せっかくだから明日でも就職課に演説します!と行きましょう。
そのかわり、「あの有名な智斗に演説を頼むなんて、いくらの講演料を積む気があるんですか?」と聞いてくださいww。

投稿: モア | 2009年9月28日 (月) 22時28分

古本屋さんで漫画コーナーに入ると・・・立ち去れなくなるタイプです。
買いませんが。(笑)

以前月に代わっておしおきしてくれるアニメがどんな話か気になって立ち読みしたことも。

どちらの漫画も今回は全く分からないのが悔しいです。
気になって今夜は眠れないかも。(笑)
またよければこちらのメッセージに入れてもらえれば・・・
すっきりするんだけど。(爆)

ヒザ、大事にして下さいね。
年取ってからひどいらしいですから。

投稿: しま | 2009年9月27日 (日) 00時29分

古本屋に行くと、マンガコーナーって
どーしても抜け出せなくなるよね(^-^;

7巻だけなかったのは
天ない?かな??

そして、お友達からかりてるマンガって
タイトルは忘れちゃったけど
こどものおもちゃ描いてた人のでは??

て、推理してみてます。
※そんなにマンガ詳しくないです。知ってるマンガぽっかっただけ
  天ないは「りぼん」でも読んでたけど。

あれ?
教科書は・・・?見つかった?

投稿: ヒナコ | 2009年9月26日 (土) 22時34分

智斗さんこんばんは♪

智斗さんは文章ほんとに上手ですよね~
リアルに伝わってきてすごい楽しい☆です。

教科書古本屋さんで探すなんてすごいいい知恵♪
ですね~☆見つかることを私も願っています。
漫画もね♪

投稿: Fis | 2009年9月24日 (木) 21時13分

 こんばんは☆こねこです♪

 頭の痛み?
 どしたの?大丈夫?

 卒論が進まなくて・・・という痛みならまだいいけど、風邪・・・とかじゃないよね?・・・ね?(微笑)

 マンガ・・・私も立ち読みすることはあるけど、確かに夢中になると体の一部に影響が出るよね。私の場合、肩こりが再発しちゃうんだけど(苦笑)。

 右ひざも大丈夫??
 夢中になりすぎないでね☆

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年9月24日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/31503405

この記事へのトラックバック一覧です: 『魅惑』にて。:

« 『授業』にて。 | トップページ | 『今週』にて。 »