« 『合宿』にて。 | トップページ | 『兄弟』にて。 »

2009年8月22日 (土)

『旅行』にて。

某ハワイアンズの詳細ですww

。。。

僕は合宿を途中で抜け出して、一人「いわき」へ。

相馬から電車に揺られる事1時間ちょっと。

合宿の疲れもあってか車内ではウトウトしてましたが、

ふと目を開けた時に窓の外が一面海!!

気分は魔女の宅急便です。(←分からない人すみません↓)

いわき駅に着くなり友人から電話。

電車の到着時間を教えていましたからね・・・。

まだ降りてねぇーよ。

ってタイミングで電話がかかって来ました(笑)

改札を出たところでかけ直すも、漫画みたいなタイミングで

構内放送と子供の泣き声で通話不可能。

全く会話できず。

何とか聞き取れた店の名前を頼りに友人の車を発見。

合流してすぐお昼。

お昼は、以前「いわき」で働いていた友人の案内でお寿司。。。

・・・と、ここでずっと「友人、友人」と書き続けると誰が誰だか分からないんでね。

今回の参加者を紹介しましょうww

まぁ、先ずはハプニング担当の僕。

もう一人は姫+運転手担当の・・・今回は姫でいきましょうww

次はこの旅行のセクシー担当の幹事。

暴食担当で人柄が神的な神さま。

そして・・・

いわき配属経験有りで、根っからのイケメン担当の・・・巡査にしておきましょうか ^^;

この5人で行って来ました。

ホテルにチェックインした後は今回のメイン「ハワイアンズ」へ!

プール14年ぶりの僕の感想。

人多っ!!

なんて言うんすかね。。。

水じゃなくて人に浸かる感じですか?

スライダー1時間待ちとか...orz

ねぇーわ↓

姫「智斗!迷子になんないでね!」

僕「ぅ、うんsweat01

神さま「・・・巡査がいねぇ。。。」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?

幹事「アイツ・・・

ハワイアンズは任せろ!とか言ってたくせに(#゚Д゚)9!!

僕らは一先ず二階へ上がって巡査を捜索。

捜索開始から約10分。

姫「いたっ!」

僕「・・・どこ行ってたの?」

巡査「いやぁ、何・・・

ちょっとした迷子だよ。。。

でも、そんな21歳の集団に迷子が発生するくらい人が多かったんです。

結局スライダーには一回も乗れず...orz

僕らは流れるプールで流れる事に。

僕は姫が買って来てくれた浮き輪に乗って流されてました。

でも、ふと見ると皆がプールから上がってプールサイドに座っている。。。

僕も上がろうと思っていたら、幹事が手を差し伸べてくれた。

僕は手を伸ばした。

そして・・・押された。

僕は再びプールの中へ。

浮き輪のせいかぐんぐん流れに乗る僕。

皆が座っているところは一番流れが速いポイント。

2回くらい僕は蹴落とされて流され続けました...orz

自力で上がろうとしても浮き輪がデカいから、他の流れる客がバシバシ当たって妨害される。

3周目くらいで何とか自力で上がれました。

時間が遅くなっても人があまり減らないのでね。。。

僕らは帰りました。

お腹も空きましたし。

夕ご飯を食べて、ホテルに着いたら皆グッタリ。

何気に泳ぐのって疲れるんですね。。。

二日目。

幹事「11時にホテルをチェックアウトの予定なんで、10:50分にロビー集合」

。。。

朝8:00

僕は姫に朝起こして欲しいと頼まれていたので、指定の時間にモーニングコール。

姫「おはよう・・・

僕「おはようww起きた?」

・・・9:00にもう一回起こして。。。

・・・だそうです。

集合1時間前。

僕は姫の部屋へ。

すると、廊下では幹事が神さまの部屋をノックして起こしていました。

10:50

神さま「巡査は?」

姫「まだ寝てんじゃない?(笑)」

僕「声かけなかったの?」

幹事「だって、アイツ警察官だぞ?起きれんべよ?」

僕「確かに・・・」

姫「誰か連絡しなよ。」

神さま「・・・今起きたって。」

幹事「はぁっ(#゚Д゚)y-~~!?

。。。

二日目はアクアマリン(水族館)へ!!

行きの車内は、昨日とうって変わって、ハイテンション。

特にたっぷり寝た巡査はかなりハイテンション。

お菓子を食べながらワイワイ行きました。

僕はビーフジャーキーの美味しさに感動してましたww

僕「ビーフジャーキー最後の一枚なんだけど・・・」

神さま「食べて良いよww」

巡査「食え、食え。」

幹事「食って良いよ。」

僕「やったww姫は?」

姫「食べる。

僕「・・・ぅ、うんヾ(;□;) はい。」

さすがです。。。orz

水族館に到着!

僕ら5人は水族館に入って

早くも分裂。

僕「わぁwwオオサンショウウオだってwwねぇ・・・姫?」

いない...orz

僕「神さま・・・姫が消えたsweat02

神さま「幹事も消えた。」

巡査「全く。もっとゆっくり見て歩けないもんなのか!?」

僕ら3人と、姫ら2人は見事分裂。

ゆっくりじっくり見て歩く僕ら。

どんなペースで進んでいるのか謎な姫と幹事。

僕らが全部見終わる頃には・・・

姫「今何処?もう車移動してあるから隣の”ららみゅう”来てww」

どうやら僕らが見終わる30分くらい早く二人は水族館を後にしていたとか。。。

幹事「あのマングローブとか生えてたとこ・・・何か生き物いた?ww」

僕「いたよ!」

姫「私らめっちゃ走ってみてたからさぁ~ww」

巡査「お前らは何を見てたんだ?」

姫「スルメイカとか美味しそうだったよねww」

幹事「おう!だって、俺ら魚の生態とか

興味ねぇからww

3人「・・・。」

こんな温度差の中、僕らは「ららみゅう」へ。

ららみゅうとは、僕もよくわからないけど・・・

とりあえず「魚市場」的な場所。

新鮮な魚介類などを買えるらしいww

僕は生まれて初めてハマグリを食べましたww

車が大混雑の中、市場の真ん前の駐車場に車を停めてくれていた姫。

僕「すごく良い場所空いてたねww」

姫「でしょ!なんてったって

駐車場逆走して此処まで来たからねww

姫・・・よくぞご無事で。。。

新鮮な魚介類を堪能した僕らは次に温泉へ。

温泉と言っても健康ランドみたいな場所。

泊まったホテルのサービスで、温泉がタダで入れるらしいww

着いてみたら広い広い!

露天風呂もあり、そこからは海が一望!

健康ランドなだけあって温泉の数もたくさんww

僕と姫は色んなお風呂に浸かって回りましたww

男性陣とも合流し、アイス食べてww

そろそろ福島市へ。

一泊だけだったけど、すごく長く感じた旅でしたww

まぁ、日記の通り

僕は何もハプニング起こしてません。

でも、楽しかったから良いんです ^^;

卒業する前にまた行けたら良いですねぇww

|

« 『合宿』にて。 | トップページ | 『兄弟』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
あぁ・・・確かねまさにそれがハプニングですねww

また冬に旅行行けたら良いなと思いますww

*しまさんへ
二つ折り・・・頭から離れませんかww

フラダンスはやってましたね。
僕らが着替えてる間に男性陣が観て来たとは聞きましたww

*こたぁさんへ
ここでは初めましてww
コメントありがとう☆

やっぱりハプニング担当はハプニング起こさないのは
結構なハプニングだよね ^^;

*モアさんへ
ぜひぜひ出かけてくださいww
絶対楽しいですから☆

僕は初めて行った場所ばかりだったので凄く楽しかったですww

*碧さんへ
水族館行ったら良いよww
楽しいよ♪

来年頑張ってww

*ライチプさんへ
でしょ?
あれは酷いよね(笑)

投稿: 智斗 | 2009年8月29日 (土) 16時11分

すげ~~

たのしかったでしょうね!

姫様のビーフジャーキー吹きました(笑)

投稿: ライチプ | 2009年8月29日 (土) 08時56分

楽しい旅行だったようで、よかったですね(*^-^)

先輩がいった水族館、私も行きたくて…。
今度、友達誘っていってきます(≧∇≦)

あ、この前友達が家に泊まりに来ました^^
いろいろ話しましたw
結局、女の子は大変だよね~><
って話になりました(笑)

その友達は、おしとやかですごく女の子っぽい女の子で…
私がその子とこんな話をしてもよいものかって、
話しながらそんなこと考えてました(ノ∀`)・゚・。


それにしても、
先輩の夏休みはとても充実してますね(*^-^)
私も来年の夏もゆっくりのんびり過ごしたいです(*゚ー゚*)
だから、秋からがんばりますc(>ω<)ゞ


ずっと夏休みだったら良いのにな(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 碧 | 2009年8月24日 (月) 21時46分

幹事さん、智斗さんを助けるんじゃなくて押すなんて・・・最高です( ´艸`)。
しかもあがるのが3週目だなんて、ハプニングはなかったけど、智斗さんおいしいじゃないですかぁww。

こういう水族館とかって姫と幹事さんのように、早い人は早くでていきますよね。
僕の家族も、小さいころ僕と父さんはゆっくり見るけど、母さんと弟はさっさと出て行く人でした。
僕らが外にでて合流したら、ゆっくり見過ぎだと文句を言われたり^^;。

海が一望できる露天風呂なんていいですね~。
僕は温泉とか行ったらたいていサウナで遊びます。
前、研究室旅行で先輩たちと温泉に入ったとき、先輩とサウナに耐える勝負をしてました(笑)。
(・・・体にはよくないので真似しないでください^^;)

智斗さんの旅行の記事を読んでると、僕も友達とどこか行きたくなったなぁhappy02

投稿: モア | 2009年8月24日 (月) 18時15分

ハプニング担当なのに、ハプニング起こしてないってのがウケた☆

みなさん個性的で、キャラが立ってるねー(*´∀`*)読んでて、笑っちゃった。

楽しい旅行になって、よかったね!

投稿: こたぁ | 2009年8月24日 (月) 02時59分

もう前の記事の二つ折りで噴出してしまい、頭から離れません。(笑)

学生時代の旅行・・・気兼ねせずに各々マイペースで出来るのは仲のいい証拠なんでしょうね。
ところで・・・フラダンスとかなかったんですか?

投稿: しま | 2009年8月24日 (月) 01時07分

 こんにちは☆こねこです♪

 いやぁ・・・詳細と言うだけあって、読んでて笑いすぎちゃった☆

 ハプニング担当・・・なのにハプニングなし・・・。
 でも・・・ハプニングがないのがハプニングだったりして?( ´艸`)プププ

 ちなみに私が混ざったら何担当?
 いじられ役?それとも・・・ペット?(笑)

 でも、ホントに楽しそうで良かったね☆
 読みながら、私も一緒に参加したような気分になったもん(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年8月22日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/31057730

この記事へのトラックバック一覧です: 『旅行』にて。:

» JAL マイレージ [JAL マイレージ]
JAL マイレージについての特集ブログとなります。 JALのマイレージを上手に貯める方法やJALのマイレージのお得な使用方法などを紹介中♪ JALのマイレージの裏ワザなども…! [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 06時50分

« 『合宿』にて。 | トップページ | 『兄弟』にて。 »