« 『遊具』にて。 | トップページ | 『合宿』にて。 »

2009年8月 4日 (火)

『地元』にて。

せっかくの夏休みだし・・・

どっか旅行に行こう!!

・・・っていう話になりました。

目的地は・・・

大規模なプールがある場所です。

某ハワイアンズとでも言っておきましょうか。。。

まぁ、何度か書いてる気もしますが・・・

僕は泳げません。

水着も持ってません。

さーて・・・。

ここは腹を括る時でしょうか。

水着も若いうちにしか着れないだろうし。。。

先日、飲み会で詳しく打ち合わせ。。。

役割、部屋割り、集合時間...etcについての話し合い。

高校の修学旅行ですか?

って錯覚するくらいの細かい打ち合わせでした。

幹事「んじゃぁまず・・・

しおり配るから。

マジで?

ここで、幹事お手製のオリジナルしおりが配布。

幹事「んで、皆の役割もう決まってるから。」

皆「役割!?」

幹事「えっと、まず・・・Y。お前は

”暴食”担当。

・・・んで、Hさんは

”姫”担当。

それから、智斗は・・・

”ハプニング”担当。

僕「な、んだソレΣ(゚д゚;)!?」

みんなキョトンです。

そして今度は部屋割の話。

部屋割りって言っても、女2人、男3人だから、考えるまでもないんだけど・・・?

幹事「部屋は・・・

一人一部屋だから。

・・・( ̄Д ̄;;!?

まぁ、コレにはちゃんと理由があって。

泊まるホテルはビジネスホテルで、もう二人部屋とかは予約で一杯だったらしいんですよね。

世の中は夏休みですから。。。

出発時間と集合場所も普通に決まり・・・

幹事「じゃぁ・・・

しおり回収。

皆「何で!?」

幹事「お前ら絶対当日忘れるだろ?」

友人H「んなぁ・・・そこまでしあくても ^^;」

幹事「アンタが一番忘れるだろ!!」

友人H「えへへww」

幹事「えへへじゃねぇーよ!」

友人H「でも楽しみだなぁww新しい水着買わなきゃ

友人T「俺も腹筋割らなきゃww」

幹事「でも、俺達はY(102kg)がいるから、体に関してはプレッシャー少ないよな?ww」

友人H「そんな、今さら皆の体なんて期待しないよ?ww」

幹事「お前らの為に鍛えるんじゃねーよ!!( ゚皿゚)!!

僕「ねぇ・・・ウォータースライダーって恐い?ジェットコースターみたいな感じ(;□;)ノ?」

友人H「大丈夫だよ体重70kg以上じゃなければ二人乗りできるから一緒に乗ろww」

友人T「俺も大丈夫だww」

幹事「俺もww」

友人Y「俺も。」

幹事「オメェは無理に決まってんだろ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

僕「・・・^^;」

何だか凄く楽しみですww

とりあえず・・・

何かハプニング起こせる様に頑張りますww

そして・・・

頑張って痩せるぞー(;゚▽゚)ノ (笑)

|

« 『遊具』にて。 | トップページ | 『合宿』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
体型美なんて持ってないっすよ~( ̄Д ̄;;
そんな事したら普通に捕まりますからね ^^;

*しまさんへ
フラダンス・・・
友達は踊りたいとか言ってましたねぇ~ww

浅いプールならきっと安心ですねww

*モアさんへ
すみません↓
高校の同級生とはそういった感情一切沸かないんで ^^;
そういった系の話題は期待しないでください↓
申し訳ないですww

*ヒナコさんへ
マジっすか!?
そんなに激しい乗り物なんですか!?

*Fisさんへ
僕もダイエット心がけてやんですが・・・
合宿で太ってしまうので↓↓
色々残念な結果です ^^;

*ちんさんへ
台風残念でしたね↓

僕はかっこよく着こなせ・・・

ないです ^^;

最近背中と足がコンプレックスです↓

投稿: 智斗 | 2009年8月19日 (水) 00時18分

智斗さんなら水着もかっこよく着こなせそうですけどねぇ☆
私もウォータースライダーがあるようなプールに行きたいです。
今年は海に行こうとしたら台風が来ちゃったので、一度も水着は着られなさそうですが・・・。
ハプニングの報告、期待してますよ!!笑

投稿: ちん | 2009年8月17日 (月) 19時43分

智斗さんこんにちは♪

めちゃめちゃ楽しそうですね~
是非是非水着・・・挑戦してくださいね。
私も去年は「めざせ ビキニ!!」と思って頑張って
ダイエットしていました。実際は着てないですけどね☆
  
夏~満喫で楽しんできてください♪
また、ブログUP楽しみにしています。

投稿: Fis | 2009年8月 9日 (日) 16時51分

『旅のしおり』は必須アイテムだよ~。
私も、卒業旅行や大学の部活の合宿の時にも
必ず、存在してた(^^)

泳げない人が
プールやウォータースライダーに挑戦するだけで
ハプニングの予感…
レポート楽しみにしてます♪

投稿: ヒナコ | 2009年8月 6日 (木) 23時34分

楽しそうでいいですね☆

僕も友達とそんな旅行に行きたいなぁ。
しおりまで作ってるなんてみんなノリノリな計画なんですねshine

いったい智斗さんはどんなハプニングを起こすのでしょうかww?
もしかしたらそのハプニングが元でメンバーの男性と何かいい関係lovelyになるかもですよ~ww。
・・・って冗談です^^;。
おもしろいハプニング、期待してますhappy01

投稿: モア | 2009年8月 6日 (木) 18時59分

スライダーのあるようなプールなら泳げるとか関係なさそうですね。
足のつかないところでなければ何とかなるでしょう。(笑)

ハプニングや暴食・・・色々楽しみなイベント満載ですね。
で、皆でフラダンスをスタッフと踊るんでしょうか?
楽しみにしています。

投稿: しま | 2009年8月 6日 (木) 11時40分

 こんばんは☆こねこです♪

 ハプニング担当・・・やっぱり( ´艸`)プププ

 水着?
 んなもん、いらんいらん。

 いざとなれば、体型美を誇るちぃちゃんが全裸で泳げば、誰も敵いっこないって・・・え、違う?(笑)

 ハプニング・・・なんだろ・・・何が起こるんだろう・・・ワクワク♡

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年8月 4日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/30815478

この記事へのトラックバック一覧です: 『地元』にて。:

» 水着について [水着]
水着、いざ選ぶとなるとなかなか難しいものですね。水着についての役立ち情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 11時58分

« 『遊具』にて。 | トップページ | 『合宿』にて。 »