« 『出産』にて。 | トップページ | 『同輩』にて。 »

2009年7月14日 (火)

『電車』にて。

今日は、何も用事も無いし、

図書館の方にも論文の取り寄せ頼んだから、その連絡待ちだし、

昨日探して集めて来た論文読もうと思っていたんですが・・・

この通りブログ書いちゃってる始末です。(*゚▽゚)ノテヘッ。。。

...orz

だってさ、さっき急にお腹痛くなるしさ、

何か外は雷鳴ってるっぽいしさ、

昨日は師範の先生の道場へ行って来たからなんか体痛いしさ。。。

あぁ・・・

誰か僕に一喝入れてやってください...orz!!

。。。

今日、こんなにグダグダしちゃってる僕ですが・・・

この前のゼミで先生にめっちゃイジメられたんですよ(/□≦、)

何でイジメられたかと言うと、

僕の話し方、考え方が論理的じゃないから。

僕は物事を論理的に考えたり、話すのが苦手なんです。

大学生を辞めてしまえ!!

って感じですね。

いつも思った通りに喋ってしまうのです ^^;

そして、何で先生が僕をイジメたと言い切れるかと言うと・・・

先生が自分で言ったんす。

何か今日の先生何時にも増して厳しいなぁ(ノд・。)

って思っていたら・・・

先生「今日は智斗さんの事いっぱいイジメてしまってごめんなさいね。」

まさかの発言に僕は、

僕「いぇいぇそんな・・・

全然イジメてくださってかまいません(lll゚Д゚)9!!

かまえよっ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

マジで僕ド変態じゃないですか...orz

先生苦笑い。

実際、イジメられるの嫌なんでね。

次はイジメられない様に頑張ります。

ブログ更新してから。。。

さてさて、さっきもチラッと書きましたが、

昨日は師範の先生が開いている道場へ行ってきました。

学校の方の部活がテスト前と言うことで終了してしまったのでね。

僕はテスト無いし。

動かないと体鈍るし。

という事で行って来ました。

先生の道場へは、電車に乗って行きます。

そんなに遠く離れた場所じゃないからすぐに着きます。

僕は座らずに、吊革にぶら下がりながら目的の駅に着くのを待っていました。

そして、

電車は綺麗に目的の駅を通り過ぎました。

・・・。

快速電車だったぁぁぁっΣ( ̄ロ ̄lll)

何というトラップ!!

全然何処にも止まる気配ねぇ。

っつーかちゃんと停まるの!?

いゃ、どっかしらには停まるだろうけど。。。

終点とかで停まられたら困るんですけど!?

ってか、目的の駅に止まる以前に、他の駅にも止まらない時点で気づくべきだった...orz

まぁ、仮に気がついたとしても、快速電車はしばらく止まらないので無意味に等しい。

僕は武道家として、こういう時こそ冷静で在らなければならないと思いました。

もう、むしろこの状況を楽しんでやろうと思いましたよ。

隣にいるおっさんの傘の変な動き観察したりとかして。

そして、やっと電車がやっと止まった瞬間、

誰よりも先にめっちゃダッシュで電車駆け下りて反対側のホームへ向かいました。

マジ涙目でした。

だって・・・ねぇ?

反対側のホームで、再び電車に乗る時は、ここはちゃんと頭使って、

次に来る電車はちゃんと各駅停まるかどうか確認して乗りました。

最初から使えれば良かったんですがね...orz

今度はいくつかの駅を通るので座って待っていると・・・

横にはさっきの傘のおっさんが。

ぁ、アナタもでしたか( ̄Д ̄;;

だからあの時傘が変な動きしてたのか。

焦っていたのですね。。。 ^^;

道場へ着くまでが大変でしたが、僕は無事に到着することができましたww

稽古でもめっさ汗かきながらも何とかこなせました。

次に行く時は気をつけたいと思いますww

。。。

そう言えば、ふとさっき気がついたのですが・・・

僕の日記へのコメント数が

3,000件を突破しました!!

そして、その3,000件目のコメント書いてくれた人は。。。

・・・。

Fisさんですww

おめでとうございます(?)

ありがとうございますww

そして皆様、今後ともよろしくお願いいたしますww

|

« 『出産』にて。 | トップページ | 『同輩』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*モアさんへ
いやぁ・・・
実際かなりパニクりましたけどね ^^;

*こねこさんへ
僕はド変態じゃないです。
ドMです。

*ちんさんへ
かなり貢献していただきましたよww
これからもよろしくお願いしたしますww

*しまさんへ
僕もあります。
ボーっとしていて ^^;

向こうのおじさんは僕に気がついていたかは謎なんですがねww

*碧さんへ
何はともあれ、合格して良かったね ^^;

*Fisさんへ
いぇいぇ☆
いつもコメントありがとうございますww
これからもよろしくお願いしますね♪

*ヒナコさんへ
何か気になる動きだったんですよねぇ~・・・

今はちゃんと注意して乗ってます ^^;

*ライチプ君へ
あはは。。。
今度は部活でライチプ君をいじめるわww

投稿: 智斗 | 2009年7月27日 (月) 00時52分

コメント3000件おめでとうございます!

ゼミ大変ですね~~~

ぼくもテスト勉強をがんばります!


「いじめてください????」

それはそのうん・・・・・・・・

先生の苦笑いが目に浮かびます(笑)

投稿: rai-chip | 2009年7月20日 (月) 09時55分

3000コメント、おめでとう~happy01

おじさんも相当焦ってたんだろうねぇ。
傘がへんな動きしてるって
どんくらい変な動きだったんだろう??
想像ができないっ。

次、行く時は、気をつけて電車にのってね。

投稿: ヒナコ | 2009年7月18日 (土) 22時47分

智斗さんこんばんは☆
記念すべき3000件目になれてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます^・^
なんだか素敵なコメントじゃなくてもうしわけなくて・・・
でもこれからも宜しくお願いします。
先生はきっと智斗さんが可愛い学生さんなんだと思いますよ。
期待してない人には何もおっしゃらないかと・・・
電車、大変でしたね~私もしょっちゅう反対行きに乗って
しまいます。
お互い頑張りましょう~^・^

投稿: Fis | 2009年7月18日 (土) 20時54分

コメント3000件突破おめでとうございますnote

電車が目的地に止まらない…。

かなり焦りますね(^^;)

そういえば友達で関東の方の大学を受けたときに

先輩と同じように快速に乗ってしまい、目的地に止まらず

一時間で行くところを2時間かけて行ったというエピソードを聞きました(笑)


(その子は無事にその大学に受かりましたshine)

何はともあれ間に合って良かったですねnote

投稿: 碧 | 2009年7月16日 (木) 12時28分

ああ、あります私も。急いで帰ろうとして・・・反対行きの電車に乗ったことも。( ;´Д`)ノ
しかし今回お仲間がいたんですね。
きっとそのおじさんも智斗さんを見てちょっと嬉しくなったんじゃないでしょうか。(笑)

>全然イジメてくださってかまいません(lll゚Д゚)9!!
焦ってそんなこと言っちゃう智斗さんが好きです♪

3000コメントおめでとうございます~♪

投稿: しま | 2009年7月15日 (水) 15時15分

コメント3000件、おめでとうございます!!
少しは貢献できたかなぁ。笑

各停に乗るつもりが快速に・・・ドンマイです。
私も似たようなことはありますが、
冷や汗ものですよねぇ。。。
傘のおじさんも・・・苦笑

投稿: ちん | 2009年7月14日 (火) 23時15分

 こんばんは☆こねこです♪

 え、ド変態なの?(キャハハハ☆)
 まぁ、冗談だけど・・・・・・これから社会人になるちぃちゃんのことを想ってのことだと思うよ(微笑)。

 3000件のコメント・・・おめでと~☆
 私のも、その中にいくつか入ってるかと思うと、自分のことのように嬉しいなぁヽ(´▽`)/

 論理的に・・・私も初めはできなかったんだけど、今のお仕事をしていくうちに自然と身についたかなぁ・・・。

 でも、できることなら先生が言ってくれるように、学生のうちから身につけておくと、社会人になってから必ず役立つ(もしくは自分を助ける)ことになると思うよ(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年7月14日 (火) 19時47分

僕も電車でそんなことあります。
そろそろ着くなと思っても、電車は速度を落とさないときのあの気持ち。
えっΣ(;・∀・)って感じですよね↓。
それに対して、この状況を楽しんでやろうと思える智斗さんはさすがですね(*^ー゚)b。
僕はしばらくぽかーん( ゚д゚)・・・としてしまいます。

でも先生、智斗さんをいじめるほどきつく指導するなんて、智斗さんに頑張ってほしいんですね。
それに、「全然イジメてくださってかまいません」といった智斗さん、、、ふ~ん、そういう趣味ですかぁww?

3000件目のコメント、ちょっとズレちゃったみたいで残念ですweep

投稿: モア | 2009年7月14日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/30539966

この記事へのトラックバック一覧です: 『電車』にて。:

« 『出産』にて。 | トップページ | 『同輩』にて。 »