« 『構想』にて。 | トップページ | 『理由』にて。 »

2009年6月15日 (月)

『現在』にて。

夜更かし~

明日は卒論の材料探しに学校へ行こうと思っている。

・・・つもり。

授業無いから、

「行くぞ!!」

・・・って思わないと行けない僕。

7月頭には卒論の「実験計画書」を提出しなくてはないらないからね。

4年生でなければ、授業が無い期間は部活行くか実家帰るかの二択だったのに。

今は「学校の図書館」又は「研究室」って言う選択肢が追加されてしまった。

そのうち「現実逃避」っていう選択肢が追加されるんだろうな。。。

今度実家に帰れるのはいつだろう。

時々実家の寝床で寝たくなるよ。

最近、隣の部屋の男の子が毎晩女の子連れて来るんだよね。

二人も。

だからうるさくて。

実家の僕のベットは今頃、

小熊に占領されているんだろうな。

最初は・・・ 

080219_203301_2

 

←こうやって横たわって寝てるだけだったのに。

突然、お母さんが掛け布団とか作るもんだから。。。

次に実家帰ったら・・・

080301_221401

 

←こんなんだったし。

まぁ、これはまだ可愛いアレンジだと思ったけど。

実際、ついこの間のGWに戻った時は・・・

090407_0045011

 

←超増えてたし。

 

次はどんなんなってるか少し楽しみだよ。。。orz

。。。

そうそう。

『休息処』に新しくリンク貼りました。

僕のゼミの友達のHPです。→-Cord Arise-

音楽関係のHPみたいです。

興味のある方は覗いてみてくださいww

音楽関係無いのに僕のブログとリンク繋いでくれました。

特技は「手品」っていう愉快な子でございますww

ちなみに前回の飲みで、彼に腕相撲負けました。。。

|

« 『構想』にて。 | トップページ | 『理由』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
多分混ざっても違和感無いんじゃないですか?(笑)
僕が入ると違和感出ると思いますがww

実験計画書は・・・
書けなそうです↓
キツいです↓
でも、頑張ります...orz

*グロさんへ
多分・・・
我が家は「受身」出来る人なら普通に
馴染める気がしますww

何でモテるんですかね。
僕にも疑問・・・
おっとっと。。。
ブラック、ブラックww

*モアさんへ
今後とも、小熊の変化はレポートして行きたいと
思いますww
次回期待ですねww

*しまさんへ
ベットかぁ。。。
さすがに僕の部屋が狭くなる様な ^^;

僕らの学科は4年生から卒論が
本格化するのでね。。。
3年生からやれてれば・・・
とか思ってしまいます ^^;

*Fisさんへ
確かに内定出た事で気持ち的には少し楽に
なりましたが。。。
やはり僕的に卒論の方が心配です ^^;
頑張って皆さんの応援に応えたいですねww

*パパさんへ
ありがとうございますww

等身大。。。は、
さすがに職人の域だと思います ^^;

*碧さんへ
可愛いべww
黒猫か。。。
黒猫も良いよねww

逢いたいか。
まぁ、いつかそのうち逢えると思うよww

*ヒナコさんへ
もっと増えていたらビックリですね ^^;

お隣。。。
とりあえず気まずい事は起きてない
感じですww

投稿: 智斗 | 2009年6月23日 (火) 23時32分

リラックマが増えてる~。
でも、かわいいね。
きっと次に帰るときには、もっと増えてるよ(笑)

しかし、まぁ・・・
お隣さんの部屋では何が起こってるんだろうね。。。

投稿: ヒナコ | 2009年6月22日 (月) 21時37分

ぬいぐるみかわいいですね
(*´д`*)note

ぬいぐるみといえば私は黒猫のぬいぐるみがほしいですconfidentshine


先輩のお母さん、楽しそうな方ですね(≧∀≦)note

一度お会いしてみたいですshine

投稿: 碧 | 2009年6月21日 (日) 15時37分

内定おめでとうございます。
良かったですね本当に。
しかし、いつもながらお母様には驚かされますね。
そのうち等身大のぬいぐるみになってたりして。
卒論大変そうですね。
でも内定したから、安心ですね。
では、お体に気おつけて。

投稿: パパ | 2009年6月21日 (日) 05時14分

智斗さんこんばんは☆
少しご無沙汰の間に就職決まられたんですね。
おめでとうございます^。^
智斗さんは、地に足をちゃんとつけて・・・って感じに
思ってたので絶対に大丈夫と私も信じていました。
ほんとにおめでとうございます☆☆☆
私も幸せを分けてもらえた感じでとっても嬉しいです^・^

投稿: Fis | 2009年6月20日 (土) 22時21分

増える小熊・・・お母様もお布団増やさねばなりませんね。
智斗さんが帰ってきたら・・・くまたちのベットも必要ですね。(笑)

私自身のゼミは3回生で卒論は終わっていたので
私は毎日学校の近くでバイトの時に友人とお昼と食べる為に
学校にしょっちゅう行っていました。
理系の友人は・・・研究室で真面目に勉強してました。
毎日。

投稿: しま | 2009年6月16日 (火) 15時35分

隣の男の子は毎晩女の子を連れてきて、、、僕の隣だったらきっとイライラしてますbearing

でもそんなことより小熊可愛いー!!
しかも増えてるなんて最高じゃないですかっ!!
今後の智斗さんからの熊の報告に期待ですhappy02

土日も大学に行ったり忙しいでしょうけど、卒論頑張ってくださいup

投稿: モア | 2009年6月15日 (月) 21時52分

毎度の事ながら、智斗のお母様には惚れ惚れしちゃうねw
一度お会いしてみたいわ(〃∇〃人)
お父様には殺されてしまうかもしれませんけど……( ̄▽ ̄;)


そして、隣の人はナゼにそんなにモテモテなんでしょ??
オイラはそっちにも興味津々でごぜーます(つ∀〃*)


楽しそうねぇ('・c_,・` )フッ
あぁ、学生時代に戻りたい……(´;ω;`)ウッ…

投稿: グロ | 2009年6月15日 (月) 21時09分

 こんばんは☆こねこです♪

 キャ~かわいい~!!
 掛け布団だけでもかわいいのに、こんなに増えちゃって~♡

 ねぇねぇ、私もこの中に混ぜてもらっていいかなぁ?
 できればちぃちゃんも一緒に・・・(照)。

 実験計画書・・・どうかな?できそう?
 今は梅雨で憂鬱な季節だろうけど、卒業のためにひと踏ん張りだね♪

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年6月15日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/30112271

この記事へのトラックバック一覧です: 『現在』にて。:

« 『構想』にて。 | トップページ | 『理由』にて。 »