« 『項目』にて。 | トップページ | 『夕食』にて。 »

2009年5月 6日 (水)

『GW』にて。

皆さん、ついにGWも終わってしまいましたね。

どんな風に皆さん過ごしていたんでしょう?

僕は、GW中に就職活動を

忘れて元気に遊んでました。

本来忘れちゃ駄目なんでしょうけど ^^;

今までの人生の中で一番遊んだGWだったきがします ^^;

そんな訳で、僕のGWをご報告したいと思いますww

長いですが、ご了承くださいww

。。。

2日(土)

午前中は先輩、後輩と一緒に学校で合気道の稽古ww

午後は卒業した先輩方とお昼食べたり、遊んだりしました

3日(日)

友人と遊園地へ。

この日から地元に帰ってきたんですww

そんなに大きな場所じゃないけど、友人の希望から成り行きで行くことになりました。

・・・と、言っても、

僕はビビリなんで絶叫系には乗れない子です。

いつもなら皆が乗ってる姿を見て終わるのですが、

今回は二人という少人数で行った為・・・

逃走失敗。

僕「マジで僕乗れないんだって(lll゚Д゚)ノ!!」

友人H「大丈夫だってぇ~ww」

え?何が?

そして、乗車。。。

僕「マジ高いわぁ~・・・何かやっぱり急じゃね?角度急じゃね?ねぇ!?」

友人H「え?智斗・・・

本当に駄目なの??

僕「え?

何で嘘だと思ってたの?

何でですかねぇ~・・・

僕たまにこういう事あるんですよね。

「無理だ。出来ない。」って言ってんのに信じてもらえない・・・っていう。

ジェットコースターに乗ってる間、僕は乗れない人特有の

「無駄に口数が増える」っていう症状に見舞われてました。

それはコースターが発射しても、落下しても続く症状な訳なんですが。。。

僕「ぉあ”ぁぁぁぁぁぁっ!!

無理!無理!!無理!!!無理ぃーーっ!!

友人H「智斗うるさい!」

僕「無・・・。

ぅーーーーーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

。。。

到着次第、僕は誰よりも早くベルトを外しました。

アナウンス「お疲れ様でしたぁwwお忘れ物の無いように降りてくださいね~♪」

魂忘れて来る所でした。。。orz

マジ怖かったっす。

でも、乗りたいと言っていた友人が満足してくれた様で良かったです。

友人H「めっちゃ楽しかったわぁ~

智斗がww

Σ(゚д゚lll)!?

まぁ、結果オーライでしょう。。。

友人H「智斗って意外に出来ない事多いよね?」

僕「・・・。

何で出来ない事が少ないと思ってんの?」

友人H「トマト食べれないし~、泳げないし~、蝉も嫌いだし~、絶叫系乗れないみたいだし。。。

本当に信じらんない。

僕「・・・。」

僕は7年間も付き合いっている友人にこんな事言われる方が信じらんないっす...orz

。。。

友人H「次ゴーカート乗りたいww」

どうやらカートは二人乗り仕様らしい。

僕と友人は順番待ちの間にどちらが運転するかを検討。

それとも別々に乗るか?

・・・とか。

でも、乗りたいって言ったの友人の方だし、僕は運転を譲ろうかと考えてました。

そして、結局決まらぬまま順番が。。。

友人H「智斗が運転して良いよ?」

まさかの出遅れ...orz

僕「え?だって乗りたがってんじゃ?」

友人H「え。だって・・・

後で本物運転するから別にいい。

僕「・・・。」

この後、僕は急カーブさえも全速力で曲がりきってやりました。

。。。

4日(月)

この日はサファリパークへ。

何でも、友人がライオンを見たいとか。

友人H「ライオン見たい!

ライオンと智斗がじゃれるとこ見たいww

僕「いゃ、死ぬから。」

友人H「代車借りれると良いねぇ~ww」

僕「パーク内って免許無くても車運転出来るらしいよ?」

友人H「え?じゃぁ智斗が運転してみる?」

僕「いゃ、

僕免許持ってるから。

まぁ、基本いつも出かける時は友人の車で僕は助手席が定位置な感じなので、

パーク内ぐらい僕が運転しようかとも思いました。。。

動物たくさん見たいだろうし。

でも、GW中人が多い為、

代車は休行中。

仕方なくバスに乗車。

ライオンとかめっちゃデカくて友人も代興奮。

でも・・・

ラクダに一番興奮してましたね。

何ていうの?

怯えてた感じですかね?

アレは。。。

ラクダの餌への執着ぶりがマジ半端無かったっす。

パーク内に一頭しかいないハズなのに、

ラクダのインパクトが何より強かったです。

いろんな動物いたはずなのに、

ラクダ無しではサファリを語れないぐらいのインパクトでした。

。。。

バスを降りると今度は「ふれあいコーナー」へ。

そこでは兎とか猿と触れ合えるとかww

入って先ず目が会ったのは

鳩でした。

・・・。

リスザルもいて、腕を伸ばすと上に乗ってくれたりと、

すごく人懐こかったですww

そんな感じで僕がリスザルと戯れていると。。。

友人H「智斗!智斗!!」

やたらと声を張り上げる友人。

何事かと思いきや、

突然飼育員さんまでも箒を持ってサルを追う。

僕から離れたサルは

何か緑色の物加えてる。

あぁ。

なるほど。

生茶パンダの足を喰い千切ったんですね。

わかります。

・・・。

僕の鞄に付いてた生茶パンダ(キーホルダー)の足を喰い千切って、そのまま銜えて逃げ回るサル。

飼育員さんの頑張りで、何とか生茶パンダの足を捨ててもらえましたが、

僕の生茶パンダは、残念ながら購入初日に足を喰われるという悲惨な結末を迎えてしまいました。。。

そして、残念ながら兎はいませんでした...orz

。。。

5日(火)

この日は、おばあちゃんの家(父の実家)へ行きました。

そして夜は、また友人と会って、GWの最後を締めくくりました。

こんな感じですごく充実したGWでした。

そして・・・

今回のGWでの僕の最大の収穫は

ゲームの「ぷよぷよ」が強くなれた事です。

。。。

今はまた一人暮らしに戻っています。

何か明け初っ端

2社からの不合格通知もらいました...orz

現実は辛いです ^^;

皆さんはどんなGWでしたか?

|

« 『項目』にて。 | トップページ | 『夕食』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
ライオンとじゃれたらまずそれこそ魂ポロリしちゃい
ますよ!?

いゃ~。。。
充実したGWだった様で何よりですww

*モアさんへ
僕も小さい頃は泣き喚いていましたよ ^^;
動物結構大きいですもんww

ぷよぷよは負けると面白くないですよねww

*ヒナコさんへ
きっとスポンジ記事で魅力的だったから
ではないでしょうか ^^;
未だ片足パンダです↓

*碧さんへ
絶対いつか行くべきだよ!!
結構興奮するよ!?(笑)

作るよ~(*゚▽゚)ノ

*ライチプさんへ
ガッポリ稼いだかい??

同期は仲良くが一番!!
よきかな、よきまな。。。

投稿: 智斗 | 2009年5月12日 (火) 20時13分

GW=バイトでした(笑)

あ、でも2年で飲みもしましたよ!

ぼくも充実??したGWでした!

投稿: ライチプ | 2009年5月11日 (月) 00時45分

サファリパーク…。
行ったことないです(・∀・)

けど、一番印象に残ったのが
ラクダだなんてshine


ラクダってライオンなんかより
ずっと強いのかもしれませんね(笑)


…。
先輩、前見て頑張りましょうnote

受け売りですが、人間て本気になれば出来ないことはないんですって(。・_・。)sweat01

私も身の回りがごたごたしてますが、逃げずにお互いがんばりましょう(>_<)sweat01


…。
今度、またオムライス
作ってくださいねnote

では、失礼しますshine

投稿: 碧 | 2009年5月 6日 (水) 23時07分

充実したGWだね!いいなぁ!
遊園地にサファリパーク、楽しそう♪
でも、私も絶叫系は嫌いだよ。。。(涙)
しかし、まぁ、
なんでまたリスザルは生茶パンダを狙ったんだろう?
エサと間違えたとか?

投稿: ヒナコ | 2009年5月 6日 (水) 22時27分

サファリパーク、小さいころ怖かったですねぇ。
あのころは食べられるんじゃないかって心配してました(笑)。
でも智斗さんの場合、生茶パンダがぁbearing・・・足を食いちぎられたんですよね↓。
智斗さんは食べられないように気を付けてください。
って智斗さんなら部活で鍛えてるのでライオンも怖くないですねww。

僕もライオン見たいです。
でもただのライオンじゃなくて智斗さんとライオンがじゃれあうとこが見たいですww。

そういえば僕も友達の家に泊まった時、ぷよぷよをやったんですよ。
でもあまり面白くなかったですね。
もう社会人ですもん、ゲームなんて・・・。
別に1時間ぐらいやって1度も勝てなかったから面白くなかったとかではないですよww?

就活、残念ですね。
まだいい会社と出会えてないだけですよ。
これからきっと素敵な会社が智斗さんの前に現れますよ(*^-^)。

投稿: モア | 2009年5月 6日 (水) 21時36分

 こんばんは☆こねこです♪

 魂忘れるところだった・・・キャハハハ☆
 ちぃちゃんも絶叫系苦手なんだね。私も同じ~♪
 というか、私の場合・・・乗ってる途中で、魂がポッと口から出て、そのへんをさまよっちゃうよ(笑)。

 ライオンとじゃれる・・・私はネコとじゃれるとこが見た~い♡
 というか・・・私がじゃれた~い☆

 2社不合格・・・でもでも、まだこれからだよ!
 ちぃちゃんはライオンとじゃれるのを期待されるほど強い子だから大丈夫でしょ!(え、違う?:笑)

 私のGW・・・/////////////////////////////
 あのね・・・そのね・・・5月1日ぐらいからの記事を通して読んでもらえれば、波乱万丈なGWだったことがよく分かると思うよ?(照)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年5月 6日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/29370349

この記事へのトラックバック一覧です: 『GW』にて。:

« 『項目』にて。 | トップページ | 『夕食』にて。 »