« 『就活』にて。 | トップページ | 『論文』にて。 »

2009年3月10日 (火)

『衝動』にて。

む~・・・。。。

何とも自分の気づかぬうちにストレスでも溜まっていたんでしょうか。。。

僕としたことが・・・

衝動買いに走ってしまうとは...orz

滅多にしないんですよ?

それに、一人暮らしする時に自分の中でも決めていたんです。

漫画は集めないって。

一人暮らしの部屋はワンルーム+キッチン。

ただでさえいつの間にか物が増えて行くのに、漫画なんて買っていたらどんどん置く場所が無くなってしまう。

実家ではよく何も考えず連載漫画を集めていましたが、

一人暮らしでは集めず、集め途中の漫画を2種類に絞ろう!!

その中でもまだ少なくて、滅多に新巻出ないやつに!!

・・・て

決めていたのに~

僕ったら~

本日一気に4冊お買い上げ。

しかも新品で。

さらに今後も続くっぽい。(一冊は読みきり。)

でも、こうなったらもうきっと新巻出る度に買うのでしょう...orz

ただでさえ就活で出費が激しいのに。。。

僕が衝動買いするなんて滅多にない事ですよ?

必要な物さえあんまり買わない子なのに。(←ここは直すべきですね。)

でも・・・買ってしまった物はしょうがない。

4月の頭にもう新巻が出るのも仕方ない。

3巻まで買っちゃったんだから4巻も買うのが人の道。

今回の事を少し反省しつつ、次を楽しみにしてる僕がいます ^^;

。。。

はい。

反省は此処までにして。

今回何を買ったかと言いますと・・・

まぁ、漫画なわけなんですが。。。

僕は何気に少年漫画を集めたりしてます。

まぁ、本当に集めてる人からしたら「けっ!何さそのぐらい!」って唾吐かれそうな程の微々たる量ですが。。。(少女漫画も読みますし。)

思えばきっかけは長女の影響なんだろうと思います。

※幼い頃からの書道仲間。

何せ昔、彼女がお気に入っていた某少年漫画の登場人物を僕がうっかり「アイツ」呼ばわりしたら

3日間口を利いてもらえなかった。。。orz

・・・ていう。

そのくらい彼女は漫画が大好きだったんです。

絵も上手だったしな。(僕はからっきしだったけどww)

そんな彼女に読まされ・・・。

勧められて読んだ漫画は今となっては僕も気に入ってます。

その中でも思い出深いのは

「左頬に十字傷があってめちゃめちゃ強い主人公と、めちゃめちゃ強い仲間達が戦ってく漫画」と・・・

「女の子が杖とカードによって魔法使ってなんか色々やってく漫画」かなぁ。。。

前者の方なんかは

9巻以降全部僕も揃えましたね。

8巻以下が無い理由は僕にもよくわかりません ^^;

最近は部活の後輩からも「銀髪のなんかめちゃめちゃ強いけどやる気ない主人公の漫画」借りてたしww

う~ん。。。

なんか僕

めちゃめちゃ強い人が出てくる漫画好きなんですかね?

しかも毎回武器は刀っていう。。。

今回買った漫画の主人公の武器も刀だったしな。

うん。

きっとツボだったから買ったんだ。

衝動買いしても仕方なかったんだ。うん。

そういう事にしておきましょうww

じゃないと罪悪感に苛まれちゃいますから ^^;

で、今回買った漫画の内容は・・・

何か主人公夜だけめちゃめちゃ強いです。

|

« 『就活』にて。 | トップページ | 『論文』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
う~ん。。。
実は僕の家の冷蔵庫にはプリンは入ってないんです。

すぐ食べちゃいますからww
アレ?
何か違うって?(笑)

夜・・・だけ強い ^^;
う~ん、そういった意味合いは全く考えてませんでしたww
確かにちょっと危ない書き方でしたね ^^;

*しまさんへ
うはっ∑(゚∇゚|||)!!
全部正解です!!
す、凄いですね!!
意外でしたww
しまさんとは色々語り合えそうな気がしますww

*Fisさんへ
音楽やってらっしゃる方ってみんな「のだめちゃん」の
漫画読みますよねww
僕の友達も読んでましたww

ドラゴン○ールは僕の兄も読んだり
見たりしてましたねぇ~ww

投稿: 智斗 | 2009年3月12日 (木) 19時46分

智斗さんこんにちは。

漫画ですか~私は一昨年何年ぶりかに
「のだめちゃん」にはまってそろえてしまいました。

少年漫画も意外と女子が読んでも面白いですよね~
分かります。

私はゴクウちゃんが大好きです^・^

投稿: Fis | 2009年3月11日 (水) 17時29分

あ、なんか分かりました。漫画のタイトルが全部分かったような気が。
書かないほうがいいんでしょうか?

多分、あれですよね?ほとんど週間少年誌。
>左頬に十字傷
 剣○って主人公?
>女の子が杖
 春の花の名前の女の子が主人公?
>銀髪
 あ、アイドルおたくの話とかありますよね?
>夜だけめちゃめちゃ強い
 孫の話ですよね?

実はこの年になってもまだ週間少年誌愛読中。
ええ、恥ずかしいから旦那に買ってきてもらっていますが。
旦那は読むものをどんどん減らしているのに、
勿体無いからという理由で全ての話を読んでいますが・・・何か?(笑)

もう貸してくれるって言われたらどんな漫画も読んでしまうタイプです。
ああ、あの頃が懐かしい・・・。(笑)

投稿: しま | 2009年3月11日 (水) 14時48分

 こんばんは☆こねこです♪

 え、めったにないの?
 あれ?冷蔵庫に入ってるプリンは?・・・・・・って、私だった(エヘヘ☆)。

 マンガ・・・夜に強いって、ヘンな想像したのは私だけ?
 ちぃちゃんって、そういうの読むんだぁ・・・ふ~ん。

 え、違う?(笑)

 ねこでした。ニャン☆
 

投稿: こねこ | 2009年3月10日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/28557100

この記事へのトラックバック一覧です: 『衝動』にて。:

« 『就活』にて。 | トップページ | 『論文』にて。 »