« 『合宿』にて。 | トップページ | 『心配』にて。 »

2009年2月13日 (金)

『配布』にて。

この前、待ち合わせの時間にちょっと余裕があったので、電気屋さんに行って来ました。

今使っているイヤホンのコードが切れ掛かっていたので。。。

僕は新しいモノを買う時、先代のを気に入っているせいか再び同じ物を買う....orz

何と芸が無い。

母親にもよく小さい頃「たまには別のもの買ったら?」と言われていました。

でも、これがベスト!と思って買って使っていたわけだから、他のモノに変えられない性分。

兄は新しいモノをほいほい買う性格だったから足して2で割ったら丁度良かったと思う。

そして今回も今まで使っていたモノと全く同じ物を購入。

迷わず買ってしまうモノだから時間潰しにならず・・・

仕方なく店内をウロウロ。。。

おもちゃコーナーでお試し知恵の輪全部外したりしました。

ちょっと難しかったモノは特殊能力発動させたりしてしまいました。

っていう・・・ね。

今度は、ゲームコーナーに突入。

僕はあまりゲームとかしない子だから物珍しい。

すると、目の前にお試しコーナーがあった。

別にやりたいと思ったわけではないけど、画面の前には一人の男の子が座って黙々とゲームをしていた。

随分熱心にやっているなと思い、その少年の横を僕は通り過ぎた。

PSPやってた。

そこですんなゃ!!ゲーム試せ!

・・・って、思わず心の中で突っ込んでしまった。

最近の子供はやたらゲームを携帯してる。

地元の書道教室でも持って来てる子がいた。

今では学校にもこっそり持って行ってる子がいるとか。。。

小学生の間は授業に集中するべきだと・・・

勉強嫌いな僕が言ってみる。

。。。

さてさて、明日は男性の方お待ちかねの日ですね。

今は逆チョコなんてのが囁かれていたりもするみたいですが。

僕は今日ちょっと部活に用事があったので、そこで会った後輩らにチョコ配ってきました。

喜んでいただけて何より。

まぁ・・・

僕からでごめん。

って感じもしますがね....orz

世の男性方、明日の幸運を祈ります。。。

※プロフィール更新しました。良ければご覧になってください。

|

« 『合宿』にて。 | トップページ | 『心配』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
そうですね。
結構気に入った物は長く使います。
そして、使いすぎて手放すタイミングを逃します ^^;

羨ましい・・・ですか??

そう言っていただけると幸いですww

*しまさんへ
いやぁ~・・・
知恵持ってないもんで ^^;

そんな、紹介文が書けたらどんなに
幸せでしょう...orz
ちゃんと社会人になってから書きます。。。
なれたら・・・ですが ^^;

*ライチプさんへ
お~ww
それは良かったww

きっと来年もまた記録更新できよww

*モアさんへ
いゃいゃ、僕なんて・・・
もはやゲームできないですからね。
付いていけないんです ^^;
年とった証拠です↓

親父は・・・
そんなに恐くないですww

*Fisさんへ
ありがとうございます☆

そうなんですよ。
この前も小さな(?)地震が朝からありました↓
全く、困ったもんです。。。

投稿: 智斗 | 2009年2月18日 (水) 20時52分

智斗さんこんにちは☆

チョコですか。。。配布って言うにはもったいないです^。^
素敵なプレゼントですよ~♪
智斗さんにもらった人が羨ましいです。

合宿お疲れさまでした。ケガはなかったようで
よかったですね。

そちらは地震がちょこちょこあるようですね。
気をつけてくださいね☆

投稿: Fis | 2009年2月17日 (火) 08時37分

最近携帯ゲームを持ち歩いてる人とか多いですよね。
僕の学校では授業中にPSPをやってた人がいました^^;。
そこまでゲームして楽しいの?・・・とか思うようになった僕は年をとったのかな(笑)?

僕も結構同じものを買います。
なんか慣れたお気に入りがよくて(゚▽゚*)。

プロフィールに嫌いなもの―――地震・雷・火事と書いてありますが、この流れで行くとなんでオヤジと書いてないんだ?と思ったりww。

投稿: モア | 2009年2月14日 (土) 21時09分

どもです!

チョコうます!!!

うん。ちょ~~うまかったです。

マジ感謝です!!

ありがとうございます(>_<)

うん。ちなみにもらったチョコの数

最高記録に達しました(笑)

投稿: ライチプ | 2009年2月14日 (土) 12時52分

特殊能力を知恵の輪で使っちゃ駄目ですよ・・・。
あくまで知恵で勝負しなきゃ!(笑)

気に入ったものってずっと使いたくなりますよね。
まあ、電化製品ならそれの最新機種とかもチェックしますが。
時間潰すのに他も全く試さない
・・・そんな智斗さんが好きです♪

プロフィール・・・来年はきっと新社会人です!
とか書いてるんでしょうね。楽しみにしてます。

投稿: しま | 2009年2月13日 (金) 23時17分

 こんばんは☆こねこです♪

 ちぃちゃんって、けっこう物持ち良かったりする?
 同じものを買う人って、単にお気に入りだからっていう他にものを大事にする人多いから(微笑)。

 特殊能力・・・・・・力・・・うらやますぃ~♪(笑)

 僕からでゴメンなんて・・・私はちぃちゃんからもらえたらめっさ嬉しいけどなぁ~☆

 プロフィール??
 ん?なんだろ・・・覗いてみよう・・・。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2009年2月13日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/28055522

この記事へのトラックバック一覧です: 『配布』にて。:

« 『合宿』にて。 | トップページ | 『心配』にて。 »