« 『玄関』にて。 | トップページ | 『夜道』にて。 »

2008年11月30日 (日)

『予定』にて。

いやぁ~疲れた...orz

今日は半日ずっとPCと向き合ってましたよ。

明日はゼミでの文献発表です。

周りは明日から12月なだけに待ってましたと騒ぐけど、僕は一人12月1日という日に怯えてましたさ(苦笑)

まぁ、今こうして日記を更新してるということは、明日の準備が

終わって無いから現実逃避ってわけで...orz

決してこんなことをしている余裕は無いわけで。

まぁ・・終わらせますよ。。。

ほら、焦った時こそ心にゆとりを。って、聞きません?

聞きませんか??

聞かない人は今聞いたことにしてください。

まぁ、そんなこんなで明日から12月ということなんですが。

浮かれてますね。

うん。全てが・・・

街を歩けば早くもクリスマス一色。

学校内では僕のキャンパスは1、2年生しかいないせいか冬休みの話題で一杯。

僕ら大学三年生はそんなこと言ってられない悲しい現実。

昨日も企業合同説明会に行ってきました。

僕らはクリスマスの日、一体何をしているんだか。。。

女子更衣室では体育終わりの女の子達が若さ振りまいてます。

「クリスマスどうする~?」的なベタな会話を何回聞いたことか。

僕はそんな横で黙々と胴着に着替えてましたとさ。

女子A「クリスマスどうするよ~?ww」

女子B「えぇ~未定↓」

女子C「誰か良い人と出会いたいよねぇww」

女子A「まだ間に合うかなぁ↓」

女子C「大学入ってまで寂しく女子同士でとか嫌だよねぇ↓」

女子B「誰か良い人いないかぁ~↓」

あぁ・・・またしてもベタな会話が。

会話の流れからして1年生か?

まぁ、幸せな人もいれば、まだまだの人もいるんですな。。。

大丈夫だよ。

きっと皆若くて可愛いからすぐに良い人と出会えるってお姉さんは信じてるよ....(´艸`)”~♪

女子B「まぁ・・・

誰かしらはいるんだけどねぇ。誰誘おうっかなぁ~・・・」

この幸せ者がぁぁぁぁっΣщ(゚Д゚;щ)!!

何だ!?

可愛いから選り取り見取りってヤツか!?

ナン、ナンテイウコドダ...orz

そこは可愛らしく「女子で楽しく集まろうっか♪」とか言っとけよぉっ....orz!!

ふぅ・・・

世も末ですね。。。

相手がいる人もまだ出逢っていない人も、良いクリスマス&イブをお過ごしくださいww

え?

僕のクリスマスの予定ですか?

今のところ候補は東京にある会社の説明会の参加を女友達と計画中です。。。

|

« 『玄関』にて。 | トップページ | 『夜道』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*モアさんへ
男友達でも良いじゃないですかww
僕は同性でわいわいするの楽しいと思いますよ?

お互い頑張りましょうね ^^;

*こねこさんへ
今のところ関東へ就職する予定はないですが ^^;
試しに行ってみようか?
って感じです。。。

クリスマスは・・・
未定です。
下手したら授業かもです ^^;

*Fisさんへ
手作りケーキですかぁ~☆
良いですねぇ♪
今年のケーキはどうしましょうかねぇ ^^;

*パパさんへ
そういった関係が長く続くのは良いと思いますww
羨ましいですよ☆
何より今はご家族で過ごせるのが羨ましい限りですww

そうなんです↓
あまい良い話を聞かないんです↓
どうしましょうね↓
とりあえず頑張ります ^^;

*しまさんへ
僕もその記憶が確かであって欲しいです ^^;

旦那さんとケーキ。。。
羨ましいです~///////。

投稿: 智斗 | 2008年12月 7日 (日) 16時59分

クリスマス・・・もバイトしたり友人達と騒いだりした覚えが
・・・ないです。
あれ?一体どうしてたっけ?

あ、そうそう、今の旦那と夕飯とケーキ食べてました。
多分そうです。確かそのはずです・・・。

投稿: しま | 2008年12月 4日 (木) 15時27分

クリスマスかぁ~。
自分にもあったなさびしいクリスマス。
男子校だったから。
高校3年間、いつも同じ仲間と・・・。
コタツの上のケーキを囲みながら・・・
しかも5人で・・・。
結局、高校卒業してからも3年くらい続いたかな。
その仲間とは、今でもつながっているから
ま、悪くもなかったかな。
いやいや結構楽しかったな。

5人で集まって、世の中の浮かれを
やっかみながら。

同性同士、若い時しかできないから。
もし今、40になった男5人が
ケーキを囲んでいたら・・・・・。

かなりやばくないですか?

就職の方も、最近いい話を聞かないですけど
頑張ってください。


投稿: パパ | 2008年12月 2日 (火) 16時02分

智斗さんこんばんは☆

そうですよね!この前まで暑かったと思ったら
もうクリスマスですね。
季節が夏と冬の二つになった気がします。
クリスマスって・・・私もまだ未定なので^・^
ケーキでも作ろうかな~って感じです☆
お互いに素敵なクリスマスを期待しましょうね♪

投稿: Fis | 2008年12月 1日 (月) 20時38分

 こんばんは☆こねこです♪

 遅くの訪問で心配してるかな?・・・してるよね・・・orz
 うん、寝るよ?寝る寝る!・・・寝る!(寝る間際のコメントで、テンションヘンだね:笑)

 クリスマスねぇ・・・。
 あ、私はもちろん予定はあるよ?・・・ね/////////////////
 
 ちぃちゃんは・・・どうなの?
 ホントはらぶらぶちゅっちゅ♡なんじゃないの?(エヘヘ☆)

 東京の会社って・・・もしかしてこっち来るの??
 楽しみだなぁ。どっかですれ違ったりして♪♪

 ていうか、そうなったらお互い気づきそうだけど(笑)。
  
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年12月 1日 (月) 01時34分

気がつけばクリスマスxmasが近づいているんですよね。
でも、智斗さんの近くの女の子、誰かしらはいるというのはすごいですね^^;。
僕は誰かしらがいないんですからdown
女の子の友達はいるけど、ほぼみんな彼氏持ち。
あぁ・・・今年のクリスマスも男友達と過ごすことになるかなぁcoldsweats01

智斗さん、文献発表頑張ってください。
それに就活はお互いに頑張りましょうねrock

投稿: モア | 2008年12月 1日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/25790775

この記事へのトラックバック一覧です: 『予定』にて。:

« 『玄関』にて。 | トップページ | 『夜道』にて。 »