« 『大学』にて。 | トップページ | 『食事』にて。 »

2008年10月20日 (月)

『悔涙』にて。

また夜中だ。。。

明日起きれんのかゃ??

まぁ・・・眠れないんだから仕方ない。

今日は昇級審査のリハーサルだった。

今度僕が受けるのは壱級。

初段の一個前。

今まで、頑張って稽古してきたつもりではあった。

でも、今回のリハーサルでは、笑いにできることは何一つ起きなかった。

むしろ、

僕はまた泣いた。

前回と同じ。

大好きな先輩二人から厳しい言葉を貰った。

自分の番が終わった時から、失敗が頭を巡る。

「あぁすれば良かった。こぅすれば良かった。。。」

そんなことを考えたって後の祭り。。。

大好きな先輩をガッカリさせてしまった申し訳無くて。

そんな自分が許せなくて、悔しくて、情けなくて。。。

そう思ったら涙が止まらなかった。

一週間後にはもう本番。

泣いてる時間は無い。

もう同じことは繰り返さないようにしなくては。。。

先輩の為、自分の為・・・

そして、応援してくれる仲間の為にも。。。

|

« 『大学』にて。 | トップページ | 『食事』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*Fisさんへ
ありがとうございます!!
頑張ります!!

*こねこさんへ
そうですよね・・・。
この悔しさ、全力で本番にぶつけてきます☆

投稿: 智斗 | 2008年10月23日 (木) 21時17分

 こんばんは☆こねこです♪

 どうしたの?
 悔しかったの?

 いいじゃない泣いたって。
 涙の数だけ成長できる・・・なんて空想は語らないけど、涙が出るくらい悔しいってことは、それだけ本番への思いが強いってことでしょ?

 私には何もできないかもしれないけど、ちぃちゃんが全力を出せるように祈ってるから(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年10月21日 (火) 18時56分

智斗さんこんばんは☆

昇給審査があるんですね。
とにかくリラックスして望んでくださいね。
普段からよくお稽古されてるようなので自分を
信じて。。。☆
私も良い結果がでるように祈っています♪

投稿: Fis | 2008年10月21日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/24641065

この記事へのトラックバック一覧です: 『悔涙』にて。:

« 『大学』にて。 | トップページ | 『食事』にて。 »