« 『悔涙』にて。 | トップページ | 『遊具』にて。 »

2008年10月23日 (木)

『食事』にて。

えぇ・・・っと。。。

授業中は飲食禁止です(。・ω・)ノ゙

でも・・・

生きてればお腹って空きますよね?

先日、朝ちょっとゆっくり・・・ゆっくり起きてしまって昼の12時近くに起きてしまったんです。

その日の授業は3限目(12:40~)から。

ビックリしたぁ~・・・

とりあえず急いで準備して、ご飯は教室で食べようと思って、パンとクッキーがあったので持って行きました。

教室に着いたのは12:40。

まぁ・・・もう無理ですよね(苦笑)

仕方ない。どうせ90分くらいだし・・・

って、待てるかぁーっ!!

最初は我慢しようと思っていたんですよ?

でも、本当にお腹空いちゃって、もう駄目だって思って...(/□≦、)゜。°

クッキー解放。

机の下に隠して、先生が黒板を向いて、僕らに背を向けた瞬間を見計らって、一口づつ慎重に、慎重に。。。

もう、本当に緊張しながらモグモグしてました。

実はこの時の教室は割りと小さ目で、さらに僕は結構前の方に座っていたんですよね ^^;

そして、丁度一口頬張った瞬間、先生がクルッ!っと振り向き・・・

先生「そうですね皆さん・・・例えるなら。。。

口の中に食べ物を入れた時のことを思い出してください。(◎´∀`)ノ

ごめんなさい↓今本当に入ってます...orz

そして、何とか食べきり、ほっと一安心。

いやぁ~・・・超緊張したわぁ。。。

まるで食べた気がしねぇww

やっぱり何か食べる時は落ち着いて食べるに越したことはないです。

本当に.... ^^;

|

« 『悔涙』にて。 | トップページ | 『遊具』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
あぁ~ww
ブラウニー良いですねぇ☆☆☆
ぜひ食べてみたいです!!

*しまさんへ
そうですね。
そして、何よりもっと・・・
余裕を持って家を出たいと思います ^^;

しばらく会えないのですか。。。
それは残念↓
ではでは、また復活した際にはよろしく
お願いしましす☆

*Fisさんへ
コントならば笑いがあるのでまだ良いのですが。。。
今回ガチでございまして↓

僕もついつい買って食べてしまいます ^^;

*モアさんへ
そうそうww
ちゃんと狙っていましたよ!
当たり前じゃないですかww

...orz

今度はちゃんと休み時間に食べたいと思います↓

投稿: 智斗 | 2008年11月 2日 (日) 21時21分

授業中にクッキー!?
智斗さんっ!
真面目に授業を受けましょう。

・・・ってまあ、たまにはねcoldsweats01

それに智斗さんは授業をしっかり聞いてて先生が
「口の中に食べ物を入れた時のことを思い出してください」
というのを見越して食べてたんですよね?
さすがですcatface

投稿: モア | 2008年10月25日 (土) 20時47分

智斗さんこんばんは☆

すごいタイミングでしたね^・^コントみたいです。
おなかがすくと我慢できないですよね。

私も大学生の時は気がついたらパンとかお菓子
ばっかり学校に居る間中たべてました。。。懐かしいです♪

投稿: Fis | 2008年10月24日 (金) 20時40分

今家のPCが全滅で、実家からネットでPC買うから。。。
と言う理由でちょっとだけ借りてます。
明日には返すのでしばらく会えませんが・・・。

まとめて読ませてもらいました。
智斗さん、毎日ネタ満載の生活本当に楽しそう。
自分の大学時代を思い出し・・・いや、全く違った。(笑)

お食事はやはり講義中を避けた方がいいですよね。
豆乳とかあのちょっと食べたら満腹感を得られるものを常備したらいいかも。

投稿: しま | 2008年10月24日 (金) 01時18分

 こんばんは☆こねこです♪

 キャハハハ☆
 それは緊張した「お食事」だったね(笑)。

 私は高校のとき、後ろのクラスメイトの背中を貸して、早弁やお昼寝のサポートをしてたかなぁ。

 でもね・・・分かると思うけど、こんなちっこい私の背中なんてたかが知れてるから、すぐにバレるんだよね(笑)。

 大学のときは・・・まぁ、いろいろあったからあまりそういうことはしなかったなぁ。今と違ってガリガリに近かったし・・・。

 ちぃちゃんはクッキーが好きなんだね。
 いつか・・・お姉ちゃん特製の「ブラウニー」を作ってあげたいなぁヽ(´▽`)/

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年10月23日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/24698325

この記事へのトラックバック一覧です: 『食事』にて。:

« 『悔涙』にて。 | トップページ | 『遊具』にて。 »