« 『河原』にて。 | トップページ | 『大学』にて。 »

2008年10月 9日 (木)

『自宅』にて。

最近篭ってます。

別に今流行の「○ート」になったわけじゃないっす。

ちゃんと学校も部活にも行ってますww

ちょっくら自分・・・

風邪引きまして。

先週末なんて熱が39℃以上まで上がってずっと寝込んでました。

幸せな週末が消えた瞬間でしたね。

アレから、熱はもう無いものの、ノドと鼻水が凄くって。

現在に至ってはノドのみですね。

セキとか酷いです。

今日も学校が終わった後すぐ家に帰って寝てました。

まぁ、風邪引いて無くてもきっと寝てたと思いますが ^^;

さてさて・・・

そろそろ部活の稽古が切羽詰って来ました。

昇級が近いです。

ちゃんとできるか不安で仕方ないです↓

。。。

はい。

弱音終了(≧ヘ≦)!!

この前僕の家で『栗ご飯パーティー』したんですよ!!

きっかけはこの一言。。。

友人K「あのさ、私・・・

一度で良いから徹夜で飲んでみたい!!

そんな、長年の夢をカミングアウトしてくれた友人K。

そして・・・とある先輩や友人らからも要望が高かった「栗ご飯」

あぁ、どうせなら一緒にやってしまおう!!

そう思いまして、この前部活が終わった後にそのまま僕の家に皆で直行し、先輩達とも時間合わせて『栗ご飯食べながら一晩飲もう大作戦』を決行しました。

栗ご飯は僕らが部活から帰ってくる時間に出来上がるようにセッティング。

ちょっと硬めな仕上がりでしたが結果は好評。。。

あとは皆で朝まで起きてるのみ。

色々しましたよ。

ただただ喋っていたり、お菓子食べたり、アルバム見たりww

合気道部の思い出話で盛り上がりましたww

そいで、夜も更けに更け、あともう一踏ん張りの時に登場したアイテムは

PS2。

よく持って来たもんですよ ^^;

でも、コレのおかげで朝まで楽しめましたよ。

○國無双したり。○國無双したりww

そして、朝日を向かえ、一人の少女(?)の夢は果たされました。

めでたし、めでたしww

今度の要望は「鍋」か。。。

何鍋にしましょうね。

。。。

あぁ・・・早く風邪治らんかな↓.....orz

|

« 『河原』にて。 | トップページ | 『大学』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
あ・・・おつまみは他にも。。。
というか別にちゃんとありました ^^;
ちょっと書き方に御幣が生じてしまっていましたね↓
すみません↓

*しまさんへ
お子さん二人は大丈夫ですか?
しまさんもお気をつけて。。。
母親が体調崩すと子供は
心細いですからね ^^;

*長男さんへ
ばっちり長引いてますよぉ~↓

切ないね。。。かなり(苦笑)

*ヒナコさんへ
何鍋が良いですかねぇww
今から楽しみですww

僕的に蟹が食べたいww

*モアさんへ
いゃいゃww
全然語ってくださって結構ですよ??ww

僕も24時間勤務とか無理な子です↓

*Fisさんへ
まぁでも・・・ぶっちゃけ学校に行った方が
安全なんですww
人が居ますからぶっ倒れても誰かが
きっと助けてくれますからねww

投稿: 智斗 | 2008年10月14日 (火) 02時19分

智斗さんこんばんは♪

カゼなおりましたか?1人暮らしの時の病気って
つらいですよね。学校行かれてエライ!です。
お大事にしてくださいね☆

一晩お友達と飲むなんて・・・なーんて楽しそう!!!
智斗さんはお料理お上手なんですね。
私も今年はまだなのでまねして栗ごはんを作って
みます。。。すごく食べたくなってきました^・^

投稿: Fis | 2008年10月12日 (日) 21時02分

熱が39℃以上なんて大変ですね。
少し前まで暑かったのに、最近朝とか寒いですから気をつけてください。
でも友人Kさんの夢、叶ってよかったですね(笑)。
僕がその夢が叶ったのは去年です・・・ってどうでもいいか^^;。
だから、将来当直とかある病院に就職したら、当直ができるか心配ですcoldsweats01

投稿: モア | 2008年10月12日 (日) 14時36分

かぜ大丈夫。熱39度はしんどかったよね…。
こーゆーとき一人暮らしは心配だ。

栗ごはん美味しそう!
鍋パーティーもいいなぁ。
あつあつの鍋…水炊き、キムチ鍋、もつ鍋、闇鍋。
なんでもありだ(笑)

投稿: ヒナコ | 2008年10月12日 (日) 14時17分

今年の風邪はちゃんと対処しないと長引くって話しだから気ぃつけてな~

てか一人暮らしで風邪引くと、なんかせつなくならない?

投稿: 長男 | 2008年10月11日 (土) 00時25分

風邪?私も今日からのどが痛いんですよ。
なんせ風邪気味の子2人にはさまれて寝ていますからね・・・。
(´∀`*)ウフフ

朝までって私も大学生になるまでなかったな・・・。
みんなでっていうのは。
確かその時は桃鉄だった気が。(笑)

投稿: しま | 2008年10月 9日 (木) 22時30分

 こんばんは☆こねこです♪

 へぷしっ!
 あれ、私も・・・?

 なぁ~んて冗談だけど、大丈夫??
 ちぃちゃん一人暮らしだから心配だなぁ・・・。

 栗ご飯で一杯・・・ん?(笑)
 でも、他のおかずで一杯・・・だったんだよね?
 だって栗ご飯とお酒は合わなそうだもん(笑)。

 けど・・・私はちぃちゃんを肴にして一杯・・・にゃんちって(エヘヘ☆)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年10月 9日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/24387653

この記事へのトラックバック一覧です: 『自宅』にて。:

« 『河原』にて。 | トップページ | 『大学』にて。 »