« 『隠密』にて。 | トップページ | 『相性』にて。 »

2008年9月 7日 (日)

『休暇』にて。

先日、実家から仙台へ戻って参りました。

再び一人暮らしです。

もう夏休みも終わり。。。

残りの3年生生活も後期のみ。

そして、4年生になったら・・・

・・・。

あ、この前少女漫画読んだんですよ。

実家に帰ると漫画読んだりとかしかしてないんで ^^;

まぁ、勉強もしてはいましたけど。

少しだけね。。。

僕が読んだ漫画は結構昔に「り○ん」という少女誌に掲載されていたモノなんですが・・・

結構内容がシビアなんですよ。

今の年齢になって読むと、当時読んでいた時とはまた違った印象を受けましたね。

そして涙がポロリ。。。

ついつい熱中して夜遅くまで読み耽っていたりしました。

当然、夜中に僕の部屋からのみ光が漏れていたりして。

早朝出勤の兄はとっくに寝ていましたが、どうやら親が心配したのか僕の部屋のドアをガチャリ・・・。

ヤバイ↓「早く寝ろ!」って言われる...orz

そして、ぬぉっと母親が顔を覗かせ一言。

母「○○君の新しいCM録画成功しちゃったぁ!!~♪

バタンッ!(←扉を閉める音。)

僕は・・・たまに母親の方が実は僕より若いのでは無いだろうか?という錯覚に陥ることがあります。(気持ち的にね。)

皆さん、今何か熱中しているモノとかありますか ^^;?

|

« 『隠密』にて。 | トップページ | 『相性』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
はい。それだけの用件でした ^^;

僕は妄想はもはや無意識ですww

*へこたれ侍さんへ
コメントありがとうございますww

そうです。
「こどちゃ」ですww
久しぶりに読んでぐっっときましたww

お母さんの方が面白いですww

*しまさんへ
堂本 光一君ですww

僕も再放送とか一時期よく観てました☆
学校から帰ると丁度良い時間でやっていたりしたんで☆

しまさんのお母様も若々しい方ですね☆

投稿: 智斗 | 2008年9月 9日 (火) 15時12分

お母様はどなたのファンなんでしょう?
ぜひとも新しいCMを一緒に鑑賞なさってください。
そういえばうちの母も確か、『イ・ビョンホン』
が好きだとか言ってました。
私は韓国ドラマを全く見ていない(娘が生まれてからは
ドラマ自体ほとんど見ていなかった)から、俳優さんの
名前も顔もろくに知りませんが・・・。

熱中しているものですか?
なんだか夕方のドラマの再放送にはまっています。
大学の時も1シーズンに1つくらい観ていただけ
でバイトと部活三昧だったせいか
何もかもが新鮮で・・・。
あと、2週間くらいで最終回になるのも魅力的。

投稿: しま | 2008年9月 7日 (日) 23時04分

はじめましてヽ(・ω・)

りぼんといえば、こどちゃとかご近所物語とかママレードボーイとか面白かったかも。

お母さんもスパークしてて面白いんですね…(笑)

投稿: へこたれ侍 | 2008年9月 7日 (日) 21時22分

 こんにちは☆こねこです♪

 キャハハハ☆
 ちぃちゃんのお母さんカワイイ~☆
 しかも、それだけを言いに来たんでしょ?(笑)

 気のせいかもしれないけど・・・姉妹として仲良くしてもらってる私たちだけど・・・母親まで似てるのかもしれない(笑)。

 熱中してるもの・・・・・・妄想??(照笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年9月 7日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/23557103

この記事へのトラックバック一覧です: 『休暇』にて。:

» ブランド品、宝石、毛皮、ポイントサイト、脳内メーカー、情報商材 [稼げる情報レビュー(改訂版)]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブラン品、宝石、毛皮、健康、美容、エステ、音楽、映画、教材、アフィリエイト、脳内メーカー等 [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 11時30分

« 『隠密』にて。 | トップページ | 『相性』にて。 »