« 『食料』にて。 | トップページ | 『河原』にて。 »

2008年9月25日 (木)

『配達』にて。

今日は授業無いのに1限目から学校に行きました。

今日までにしないといけない調べ物をしていなかったんですよね。

今までずっとプレ卒論とかばっかだったので↓

まぁ、早く行ったはいいモノの、あまりコレと言った収穫もないまま授業に臨みましたけどね^^;

授業の後はまたパソコン室で宿題やって、家に帰ったら買い物行って。。。

しかも雨だったから全部徒歩↓

ちょっと疲れた。。。

明日は夕方からの部活しかないから今日はお昼寝しないでちゃんと夜に寝ようと思っていたんですがね。。。

まぁ・・・

僕ですから。

気が付けば横になってましたよ(;´д`)トホホ…

そんな僕を起こしたのは玄関のチャイム。

今日は宅急便も来る予定ないし・・・誰か来る連絡も来てないし・・・

なんだべ?

勧誘かゃ?

少し警戒しながら玄関を開くと。。。

「ピザ屋で~すww」

僕「Σ(・ω・ノ)ノ!・・・。」

え?ピザ屋?ピザなんて素敵な物頼んでないんですけど??

ピザ屋「おぃ!智斗!!」

ん?・・・あぁ~!!!

同じ学科の友達でした ^^;

僕は・・・まぁ、寝ボケてたんでしょうね ^^;

僕「な、何やってんの!?

友人K「ピザ屋だよ!!」

ですよね.....orz

友人K「ここのアパートに配達があって、智斗の部屋見たら電気ついてたからいるのかと思って。。。はい、チラシww」

僕「ぁ、ありがとう。。。」

友人K「お前なんかしてた?」

僕「え?僕は今その・・・ちょっと。。。」

友人K「寝てただろ。

僕「いゃいゃいゃ・・・ちょっと」

友人K「寝てただろ。

僕「・・・。」

友人K「・・・。」

僕「・・・うん。」

友人K「やっぱりなww じゃぁ今度ピザよろしくwwじゃ!」

僕「あ・・・うん!またね~(*゚▽゚)ノ」

ふぅ~・・・

何でバレたんだろ...orz

でも、部屋に灯りが付いていたからってだけで訪ねてくれるなんて嬉しい話です。

「ピザも持って来て欲しかった(・ω・`)ショボーン」

・・・なんてコトは断じて思ってません(笑)

|

« 『食料』にて。 | トップページ | 『河原』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*しまさんへ
僕も滅多にお味噌汁なんて作りませんよ ^^;
テンション高くないとww

玉葱とジャガイモは僕もよく買います☆

*こねこさんへ
なんかバレちゃいけない気がしたんですよねぇ ^^;

よだれはたらしていなかったと信じたい(汗)

*モアさんへ
寝起きの時・・・
というか普段の日常では僕は瞬発力無いので
反撃は無理です ^^;

チョップされたら少し照れるかもしれません ^^;

*Fisさんへ
よくウチにカゼ薬貰いにきてたりする輩だったのでねww
家も近所で仲良しんですよ☆

*ひろみさんへ
ちょっとビックリしましたが、後々考えたら確かに
嬉しい話ですよねww

投稿: 智斗 | 2008年9月30日 (火) 12時12分

ごぶさたしてます。

友達の突然の訪問、びっくりするけどきっとうれしいだろうなあ。
電気ついてたからいるかなって、ステキなお友達ですね。

投稿: ひろみ | 2008年9月26日 (金) 19時57分

智斗さんこんばんは☆

配達の途中でお友達が訪ねてくれるなんて
素敵ですね♪
智斗さんの人柄のよさをすごくすごく感じます☆

投稿: Fis | 2008年9月26日 (金) 19時45分

ハハハhappy01
色々と頑張ってると眠くなりますよね。

でも僕が友人Kの立場なら、「寝てただろ。」の言葉に合わせてちょっぷしますね(笑)。

あ・・・でも、智斗さんみたいに合気道やってる人相手にやると、見事に反撃punchされ、こちらが怪我するかもしれませんのでやめときますcoldsweats01(笑)。

投稿: モア | 2008年9月26日 (金) 16時40分

 こんばんは☆こねこです♪

 キャハハハ☆
 なんでバレたか?そんなの決まってんじゃん・・・・・・よだれと寝跡だよん( ´艸`)プププ

 ・・・え、それはお姉ちゃんでしょ?って?・・・もぉ~~!!(笑)

 頼んでもいないピザ屋が来ただけでもビックリだけど、友達だったらもっとビックリだね♪

 それにしても・・・無駄な抵抗なのに慌てて寝てたことを否定するちぃちゃん・・・カワイイ~(*´ェ`*)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年9月26日 (金) 01時00分

一人暮らしの時、買物する時は常に常温で保存できるタマネギ・ジャガイモ、そして安い鶏の胸肉が必須でした。
あ・・・あとツナ缶もかな。
一人暮らしでおみそ汁が出来るなら豪華ですよ。
私・・・炒め物とか煮物とごはん、とかもっと品数無かったですもん・・・。(^o^;

投稿: しま | 2008年9月25日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/24022128

この記事へのトラックバック一覧です: 『配達』にて。:

« 『食料』にて。 | トップページ | 『河原』にて。 »