« 『相性』にて。 | トップページ | 『芋煮』にて。 »

2008年9月11日 (木)

『承諾』にて。

昨日は部活に引退した先輩方が来てくれましたww

そして、更衣室で一緒に着替えていた時。。。

先輩C「智斗ちゃーん!今日

智斗ちゃん家でピザパーティーするから!!

僕「え?!あ、はい!!」

・・・え?僕の家??

そんなこんなな成り行きで、僕の家でピザを注文することになりました。

まぁ、コレはこれで楽しかったんですが。。。

夜もだんだんと更け、テレビ番組も面白いのが無くなってきた頃・・・

僕「あ、そう言えばT先輩から借りたDVDがあるんですが、観ますか?面白いですよ?」

先輩N「何?何?どんなやつ?」

僕「喜劇なんですが、面白いですww」

先輩C「芝居とか最近見てないなぁ ww」

先輩N「でも、結構時間かかるね?1時間ちょっと?」

先輩C「あぁ・・・そっかぁ ^^;」

まぁ、夜も遅いということでDVDはまた今度になりました。

そして先輩達はその後

4時間くらい僕の家にいました。

ね。

DVD1本や2本、余裕で観れましたよね。

|

« 『相性』にて。 | トップページ | 『芋煮』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
DVDは、前に録画したテレビ番組と、KKPと言って、
小林賢太郎さんの演劇ですww
結構面白いんですよ?

猫のDVDも良いですね☆

*Fisさんへ
はいww
僕もいつの間にか朝になっていて驚きました ^^;
楽しい時間はあっという間ですよねww

*モアさんへ
僕もワイワイ話すの好きですよ☆
DVDは今回たまたまウチにあったのでね☆
アイスとコーラも良いですね☆

*へこたれ侍さんへ
強引でしたww
でも、先輩達らしいです ^^;

投稿: 智斗 | 2008年9月14日 (日) 14時42分

な…なんて強引な流れだ…っ!?w(゜ロ゜;)w


でも楽しそうでなによりですΣd(-ω-)

投稿: へこたれ侍 | 2008年9月14日 (日) 08時04分

楽しそうですね☆。
僕は夏休みでもいまいち青春ッ!て感じのことはないかもcoldsweats01

ピザパーティーいいなぁ。
僕はピザパーティーはしたことないです。
みんなでわいわいするときはお酒とお菓子やおつまみはもちろんですが、友達が1.5リットルのコーラと何本か入ってる箱入りアイスを必ず買ってきて、みんなでコーラを片手にアイスを食べてます。
やっぱりわいわいするときはアイスとコーラですねぇ(笑)。

僕は、みんなでDVDとかTV番組を見るのは得意でなく(別に得意な人もいないでしょうが^^;)、あれこれ話してるほうが好きな人ですup

投稿: モア | 2008年9月12日 (金) 22時34分

智斗さんこんばんは(゚▽゚*)

ピザですか~美味しいそう♪楽しそう♪
なんだか女子大生☆って感じでいいですね~

楽しく話してたらめっちゃ時間たってることが
あってびっくりしますよね。私もよくあります☆

投稿: Fis | 2008年9月12日 (金) 20時52分

 こんばんは☆こねこです♪

 ピザパーティー・・・じゅるり( ̄ー+ ̄)
 私はちぃちゃんと2人でパーティーしたいなぁ☆
 
 え、どんな?
 それは・・・その・・・えっとぉ・・・・・・ネコのコスプレパーティーheart04

 DVD・・・何を見るつもりだったのかな??
 もしちぃちゃんと見るなら・・・やっぱり仔ネコがたわむれてるものかなぁ~♪ヽ(´▽`)/

 で、そのうち私がちぃちゃんにペタンって手を丸めて叩いたりして・・・姉妹でにゃぅ~ん☆

 コホンっ!(照笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年9月11日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/23669217

この記事へのトラックバック一覧です: 『承諾』にて。:

« 『相性』にて。 | トップページ | 『芋煮』にて。 »