« 『実家』にて。 | トップページ | 『隠密』にて。 »

2008年8月24日 (日)

『要望』にて。

ども・・・突然の寒さに最近めげがちな智斗です。

いやぁ、今までずっと気温が30度越えが普通だった日々から一変してね、半袖じゃ寒いぐらいの日が続いています。

寒くて今日は久しぶりにお味噌汁作りました。

まぁでも、一人で食べる食事は寂しいモノですよ。。。

今日はテーブルに白い兎のヌイグルミを向かいに置いて食べました。

でも、この兎の目つきの悪いこと悪いこと ^^;

今にも「エサよこせょ!!」と言わんばかりの顔なんです(笑)

まぁ、こんな感じで僕の食卓は毎日寂しい感じなのですが・・・

(※毎日ヌイグルミは置いていません。)

先日一人のお客様がいらっしゃいました。

後輩・・・というか習字教室の子なので正確には”幼馴染”ですね。

去年僕と同じ大学に入学したのでご近所さんなわけなのですww

この日は一緒に夕ご飯を食べる約束をしていました。

ご飯(親子丼)も無事完成し、待ってましたとばかりにご飯をほおばる僕ら(笑)

楽しくお話しながら食べる食事は何時にも増して美味しく感じます。

お互い年齢も近い女同士ですからね、話題は尽きませんでしたよ。

そしてまぁ、ほらね。

僕らもお年頃なわけですから、「どんな男性が好みか?」なんて会話にもなるわけなんですよww

僕はちょっとお姉さん気取りで色々聞き出していました。(学年は違うけど生まれた年は同じなのに ^^;)

僕「どんな人がタイプなん~??(笑)」

後輩「え~////////。えぇっとねぇ~・・・

まず、優しくて~・・・

僕「うん。それから?」

後輩「面白くって~・・・

僕「ほぅほぅ。。。」

後輩「頼りがいがあって~・・・あ、歳は同じか少し上まででね☆」

僕「うん、うん」

後輩「そして、笑顔が可愛い人!

僕「へぇ~♪そうなんだぁ~♪」

まぁ、よくありそうな項目ですよねww

僕「結構いそうだねww」

後輩「うん・・・あ、でも......

授業中だけ眼鏡かける人が良い!!

絞られたっ!!

一気に絞られたぞ~これは~ ・・・。

まず、確実に一緒に授業を受けなければならん。。。

まぁ、この気持ち分からなくもないけど ^^;

でも。。。皆なかなかこだわりがあるみたいですね。

昔、友達と紙に自分の好きな異性のタイプを箇条書きで書き出したことがあったっけ。。。

まぁ、絶対条件とか、まぁ欲を言えばと言った様な項目を多々書いていた覚えがありましたが。。。

皆さんは、どう言ったタイプがお好みですか??(笑)

|

« 『実家』にて。 | トップページ | 『隠密』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*長男さんへ
あちゃぁ~・・・
じゃぁ残念だね(笑)

・・・。
アライグマに人の心が洗えたら良いのにねww

*モアさんへ
ふっふっふ。
名前が抜けていてもすぐに「モアさんだ!」と解りましたよww
何せ3年近くのお付き合いですから!!(笑)

この兎はこの日ゲームで入手した新入りさん
だったんですよww

モアさんだって可愛いことしてらっしゃるじゃないですか♪

わがまま・・・子悪魔系ですか!?

*Fisさんへ
僕のタイプは・・・
少なくとも「僕より強い人」ですww

*しまさんへ
僕も痩せてる(痩せすぎは不可)人が良いですww

僕は・・・
僕より強くて、頭が良くて、背が高くて。。。
優しい人が良いです☆

*こねこさんへ
もちろんww
ねぇ~☆(笑)

投稿: 智斗 | 2008年8月27日 (水) 21時04分

 こんにちは☆こねこです♪

 可愛い後輩だねぇ~☆
 でも、私にとってはちぃちゃんが一番可愛いけど(キャ~☆)。

 コホンっ!(照)

 好みのタイプかぁ・・・。
 私はねぇ・・・・・・って、言わなくても分かるか/////////////

 ケホンケホン!(照笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年8月26日 (火) 14時40分

好みのタイプ・・・ほかの方と同じく智斗さんの好みもぜひ知りたいですね。

私?そうですね・・・目がきれいな人でしょうか。
あ、あとやせた方がいいです。
そして今私が切実にやせたいです・・・。

投稿: しま | 2008年8月26日 (火) 00時12分

今更ふと気づいたんですが・・・2個目のコメントは僕のです。
名前がなかったです^^;。
失礼しましたcoldsweats02

まあリラックマとかいう男はあんまりいないので分かるでしょうが(笑)。

投稿: モア | 2008年8月25日 (月) 22時55分

智斗さんこんばんは♪

やっぱり食事は誰かと一緒のほうが美味しい
ですよね♪楽しそうでいいですね~☆

私は智斗さん位の時は絶対年上の人がいいと思ってた
のが嘘だった様にだんだんどちらでもよくなり、年齢なんて
気にならなくなってしまいました。。。。。
大人になりすぎたのかも^。^です♪

智斗さんの好みのタイプも知りたいな~☆

投稿: Fis | 2008年8月25日 (月) 18時40分

兎のヌイグルミを向かいに置いて食事ですかぁ・・・可愛いことしますね。
でも僕はコタツで食事を取るときヌイグルミと並んで食事しますよ。
・・・というかただヌイグルミをコタツの方に置いてるからというだけなんですけどcoldsweats01

「エサよこせっ!」と言わんとしている兎さんの気持ち分かります(笑)。
僕はケーキを食べてたらリラックマに「ケーキよこせっ!」と襲われてケーキを取られましたから↓。
その後、うちのリラックマは怖いんで奪おうにも奪えませんが、なんとか説得して返してもらいました(* ̄ω ̄)v。


そうそう友達と一緒に飲んだりすると、やっぱり女の子は恋愛話で盛り上がってましたねぇ。
友達のカップルの話とか、自分のタイプとか。

僕のタイプは・・・。
素直で笑顔が可愛くてちょっとわがままなくらいの人かな?
って前言ったらみんながAさんじゃんっ!てsweat02

素直で笑顔が可愛くて・・・までは何人かいるんですが、ちょっとわがままなくらいというとこまである人がなかなかいないんですよぉ(笑)。

投稿: モア | 2008年8月24日 (日) 23時51分

後輩の好みのタイプって俺じゃねhappy02。まぁ面白いは除いてもらうけど

ぜひ紹介してくれ(笑)

俺の好みのタイプは心がきれいな娘かなup

投稿: 長男 | 2008年8月24日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/23217703

この記事へのトラックバック一覧です: 『要望』にて。:

« 『実家』にて。 | トップページ | 『隠密』にて。 »