« 『合宿』にて。 | トップページ | 『要望』にて。 »

2008年8月18日 (月)

『実家』にて。

どうも皆さん。お久です。

今までちょっとまとまった時間がなくて日記書けませんでした。

決して今まで合宿やゼミが終わったからってうニャうニャゴロゴロとしていたわけではありませんよ?

ちゃんとお墓参りも行きました。

ちゃんと同窓会(?)の幹事もやりました。

ちゃんとゼミの飲み会のお店も予約しました。

だから今こうして実家でまた~りしてますww

桃とか食べ放題なので幸せです。

まぁでもね、実家で何もしないのは体に良くないですからね。

今日は地元を自転車に乗って一回りして来ました。

行ってみたかったお店にも行きました。

お休みだったけど。

友人のお家にお線香あげに行きました。

留守だったけど。

・・・。

マジ踏んだり蹴ったりだ....orz

何一つ上手く進まなかった↓

そんな僕の目の前に、一組の男女が。。。

僕の地元は暑いですからね、男女揃ってハーパンショートパンツと涼しげな服装してましたよ。。。

二人揃ってキ○ィちゃんの健康スリッパはいてさ。

「ここの素材はアスファルトだよ?フローリングじゃないよ?」って、何で誰も言ってあげないんでしょうかね。

上手く進まぬ一日。もはやオイラの気持ちは若干落ち込み、目の前を横切るカップルさえも鬱の要因に・・・。

彼女「あぁ!!足蚊にくわれたぁ!マジありえないんだけどぉ!!」

いゃいゃ、そんだけ生足露出してれば十分にありえますよお嬢さん。

彼氏「はぁ!?何でお前気が付かないの?ニブいなぁww」

お前蚊のスキルなめんなよ!!

。。。

あぁ・・・結局今日はこんな出来事しかなかった↓

一体何やってんだか(苦笑)

皆さん・・・そろそろ夏も終わりますが、いかがお過ごしですか??

|

« 『合宿』にて。 | トップページ | 『要望』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
いゃいゃいゃいゃ ^^;
・・・いゃいゃいゃいゃいゃ(笑)

*モアさんへ
それも羨ましいですねぇ~☆

僕も高校が終わる頃にはあまり刺されなくなりました。。。
・・・若い子の方が良いんですかね? ^^;

*優さんへ
ご飯が出てくるというのはかなりの魅力ですよねww
テストお疲れ様です!!

*Fisさんへ
本当に。毎回感謝感謝の気持ちで一杯になりますww

僕もある時期から突然刺される率が激減しました。
まったく・・・謎です ^^;

*長男さんへ
参加ありがとうございますww
そしてコメントありがとうございます!!

え!?
何が!?
お菓子か!?
お菓子の量なのか!?

*しまさんへ
大丈夫ですか!?
反応は人それぞれですが、刺された症状が
酷いとホントに大変ですよね。。。
お大事にです!!

投稿: 智斗 | 2008年8月24日 (日) 21時00分

確かに蚊のスキルをなめてはいけません。
息子は一度に7箇所くらいかまれてパンパンになったことがありますし、
娘は昨日ひざの下にもうひとつ膝ができていました・・・。


桃をむいてくれる人がいるっていいですよね。
洗濯物を干さなくていい生活っていいですよね。(笑)

投稿: しま | 2008年8月20日 (水) 00時53分

蚊のスキルなめんなよに吹いたわ(笑)

同窓会?の幹事お疲れさまでした

またよろしくね~smile

そんなお前に一言物申す!!


事前にしっかりチェックしとけよcoldsweats01

投稿: 長男 | 2008年8月19日 (火) 23時41分

智斗さんこんばんは♪

お元気そうでなによりです。
実家って色々ありがたさを感じますよね~
特に食べ物は。。。

ちなみに私はここ何年も蚊にさされたことがありません。
どういう事なのか?自分でもわかんないんですけどね☆

投稿: Fis | 2008年8月19日 (火) 20時10分

お久しぶりです。
わたしも実家にいます。
まったりどころか、試験の真っ最中ですけどね。
でも、母上のご飯は食べられるし、明日で試験終わるし☆

キティちゃんの健康サンダルでおそろいでも、なんかねぇ。
人間観察、わたしも大好きですけどね。笑

投稿: 優 | 2008年8月19日 (火) 16時25分

桃の食べ放題いいなぁ。
あっ、でもでも僕はチョコレートアイス食べ放題でしたよup
実家に帰ったら親戚から贈り物のアイスが届いててhappy02

蚊といえば、今年はほとんど僕は蚊に刺されないんですよ。
まあ刺されないんだから、いいんですけど。
ただ周りの友達は結構刺されたとか言ってたから、僕より若い子の方がいいのか・・・とか思ったり(笑)。
おそろいの履物なんてうらやましいです~。
たとえ健康サンダルだとしても(笑)。

投稿: モア | 2008年8月18日 (月) 23時12分

 こんばんは☆こねこです♪

 いいのいいの。
 ちぃちゃんのこういう何気ない日常の記事が楽しみなんだから♪

 桃食べ放題・・・ず~る~い~!!
 お姉ちゃんにもちょうだいっ!!

 ・・・あ、これはちぃちゃんのおちりだった(キャ~☆)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年8月18日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/23068915

この記事へのトラックバック一覧です: 『実家』にて。:

« 『合宿』にて。 | トップページ | 『要望』にて。 »