« 『恒例』にて。 | トップページ | 『再来』にて。 »

2008年7月10日 (木)

『休戦』にて。

何とか一段落。

ちょいちょい大変な科目のテストが終わった。

まだテスト期間じゃないのに!!

そうなんです。

僕のテストとの戦いはもう始まっていますが、僕の大学自体はまだテスト期間ではないのですよ奥さん!!(←誰っ!?ww)

何故か今回、テスト期間外にテストを行う先生が多数。

運が良いのやら悪いのやら。

そんな訳で、僕と同じ様な時間割の人は今月の三分の二はテスト期間なわけなんですよ...orz

でも、今日で一応一段落。

次のテスト科目まではまだ少し時間があるのでこうして日記を更新しているわけであります ^^;

決して現実逃避をしているわけではないのでご安心をww

いやぁ~・・・でも、今日のテストはキツかった。

昨日、図書館で5時間以上勉強してました。

暗記することが一杯あり過ぎて↓

ルーズリーフ両面で12枚くらい...orz

まぁ、半期の授業内容全部ということでね(苦笑)

最初の方の内容は覚えられるんですが、だんだん頭の中の記憶容量が一杯になってくるのか、先に進めば進む程記憶できない!!

もう・・・本当

頭にもUSBとか使いたい気分でしたよ。

僕の頭のハードディスクの容量ではとてもとても...orz

いらない記憶を一端ゴミ箱へ。。。何てできたら良いのに。本当に。。。

そんなこんなで完璧に覚えきる前に今日のテストに臨んだ訳なのですが。。。

うん。

間違ったことは書いてないはず。でも、

適切なことも書いてない気がする。

一体どうなることか。

心理系科目だから絶対落としたく無いんだけどなぁ↓

昨日の5時間を無駄にしたくない↓

まぁでも、終わったんだから気にしたって仕方が無いww

気持ち切り替えて買い物へ!

久しぶりに自転車乗りました。

その甲斐あって『プリン一個99円』に遭遇。

これは買うしかないでしょう。

テストが終わった後のプリンは特に最高ですねww

プリンも安く買えたし、新しい甚平も買えたし、明日は稽古できるし!

今日は早く寝るとしよう!!うん!

|

« 『恒例』にて。 | トップページ | 『再来』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
メールありがとうございましたww
僕は無事です☆

今度新しい甚平着た姿の写真送りますよww

*Fisさんへ
二回もコメントありがとうございます。。。
僕は無事でございます。
ご心配おかけしました ^^;

甚平はですね、夏合宿の最中に着たりしますです☆

*しまさんへ
ぜひぜひ着ちゃってくださいよww
みぃちゃんとお揃いとかきっと可愛いですよ☆

*モアさんへ
モアさんももうテストモードでしょうか??

カキ氷、僕は高校の時の文化祭でひたすら
作ってましたww

*きのこさんへ
2、3日程度なら、僕はそれでも食します。

*優さんへ
僕も何となくそう思います。
中学・高校の方がたくさん勉強してました ^^;

*魔女姫様へ
わぁww
ありがとうございます☆
そんなんされたら僕は召使になりますww

投稿: 智斗 | 2008年7月24日 (木) 03時07分

智斗さんこんばんは。今日またそちらの方で地震が
ありましたよね。
大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
まだテスト中かとおもいますので。。。頑張ってください♪

投稿: Fis | 2008年7月19日 (土) 19時55分

テストお疲れ様。。。

USBがあれば・・・ってところ、本当だね。
私も欲しいです。
年と共に記憶力もなくなる。。。。泣

プリン ご褒美に10個ぐらい買ってあげたいわ。


投稿: 魔女姫 | 2008年7月18日 (金) 10時28分

試験勉強お疲れ様です。
去年のテスト前のことを思い出しながら読んでました。
わたしも頑張って勉強してたなぁって。
でも、たぶん高校の時の方が勉強してましたけど。汗

プリン99円いいですねぇ。
わたしは今日、コンビニの100円プリンを食べて幸せに浸りました☆

投稿: | 2008年7月15日 (火) 22時56分

いつもありがとう~
プリン\99って安くっていいなっ
あたし3個入りプリン、1個賞味期限きれちゃった涙

投稿: きのこ | 2008年7月15日 (火) 21時54分

僕はあと2週間弱で試験が始まります。
同じく僕もUSBメモリや外付けHDDなどを頭につけたいです^^;。

僕も学校で勉強してますよ?
卒業研究の先生の部屋で実験レポート書いたり・・・かき氷作ったり、恋の話したり、かき氷作ったり、先生のクラスの健診の案内を手伝ってケーキをおごってもらったり・・・。
何しに行ってるんでしょう^^;。

投稿: モア | 2008年7月12日 (土) 20時52分

理解することや昔の妙な記憶は鮮明に残っているのに、
暗記すること・・・になると途端に容量が少なくなるしまです。(笑)
試験、期間としてはもう半分というところなのでしょうか。
全科目終わらないとすっきりできないですもんね。
長丁場ですが体調崩さないよう気をつけてください。

そうそう、この前初めて女性用の甚平を売っているのをみました。
可愛いですね・・・可愛すぎて私には着られませんが。(^o^;

投稿: しま | 2008年7月11日 (金) 22時20分

智斗さんこんばんは♪

図書館で5時間ですか??すごいです。
私は大学のテストでそんなに勉強は。。。しなかったですね。
偉いですね☆
休憩にはスイーツですよね。私もプリン大好きです。
甚平??ってどんなときに着るんですか?

投稿: Fis | 2008年7月11日 (金) 20時13分

 こんばんは☆こねこです♪

 プリン・・・プリン・・・プリン~!!(笑)
 やっぱり自分へのご褒美はプリンだよね~☆

 まだまだ忙しい日々が続くのかな。
 最近、更新もそうだけどメールもしてないから寂しくて・・・(ぐすん)。

 奥さん・・・誰だろうね?
 え、わたち?・・・まだだってばぁ~///////////////(笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年7月10日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/22203947

この記事へのトラックバック一覧です: 『休戦』にて。:

» ハードディスク復旧の前に [ハードディスクが故障しても]
突然パソコンが起動しなくなったり、ハードディスク(HDD)が故障してデータが読み取れなくなった場合には、 まずは、メーカーサポートに相談される方も多いと思います。 [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 22時29分

« 『恒例』にて。 | トップページ | 『再来』にて。 »