« 『今朝』にて。 | トップページ | 『事件』にて。 »

2008年6月15日 (日)

『学習』にて。

傷口に塩をねりこむと・・・

今、ニュースを見ていて、思わず泣いてしまった。

今回の岩手・宮城内陸地震による土砂災害に巻き込まれ、命を落とした方・・・

の、奥さんを見て。

泣き叫び、気を失うほどの悲しみ。

大切な人を失うという悲しみは、もはや「悲しい・寂しい」なんて言葉では言い表せない。

僕にも大切な人はいる。

もし、その中の一人でもいなくなったら。。。

そう思うと、もはや恐怖である。

一瞬、自分の大切な人がいなくなってしまうことを想像してしまった。。。

そしたら、込み上げる様に、涙が出た。

ごっさ痛い。

|

« 『今朝』にて。 | トップページ | 『事件』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
そうです・・・。
悲しいです。。。
無理かもしれないですが、もうこんな悲しい
ことが起こらないことを祈ります。。。

*Fisさんへ
いゃ、本当に傷口に塩が入っただけです。
物理的に...orz

投稿: 智斗 | 2008年6月16日 (月) 22時56分

智斗さんこんばんは。

何かあったんですか?大丈夫ですか?
分からないけど元気だしてくださいね☆

ところで・・・ごっさって・・・大阪のめっちゃと一緒ですか?
東北弁なのですか?・・・

投稿: Fis | 2008年6月15日 (日) 23時28分

 こんばんは☆こねこです♪

 ・・・・・・・・分かる。

 私はすでに風が吹いただけでしみる傷を背負って生きてるから、塩なんてとんでもないのかもしれないけど・・・。

 天災ばかりは防ぎようがないし、怒り、悲しみをぶつけるところがないだけにその想いもいかばかりか・・・だよね。

 こちらもずっと起きる起きると言われてる大地震が控えてることだし・・・そのころはどうなっちゃうんだろうって・・・私も泣けてくる・・・。

 ねこでした。ぐすん・・・。

投稿: こねこ | 2008年6月15日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/21648078

この記事へのトラックバック一覧です: 『学習』にて。:

« 『今朝』にて。 | トップページ | 『事件』にて。 »