« 『学習』にて。 | トップページ | 『一筆』にて。 »

2008年6月16日 (月)

『事件』にて。

今日、久しぶりに学食で耳をすませてみた。。。

すると、僕の座っているテーブルから斜め横で、女子学生3人が楽しそうに喋っていた。

彼女らは、どうしても「エレ○トリカルパレード」と言えずにいた。

3人もいるのに。。。

そして、話はとあるディ○ニーの映画の話へ移行していった。

そして、そこから今度は映画の話へ。

若い女の子の会話のペースの速さには本当に毎回驚かされる。。。

学生A「マジこの前○○って映画観てさぁ~ww」

学生B「あぁ!知ってる!人の火あぶりのシーンとかあるやつでしょ!?」

学生A「そうそう!」

学生C「火あぶり!?それマジ無理なんだけどー!!」

学生A「何でぇ!?よくあるじゃんww」

よくあるか?!

学生B「えぇ?グロい系とか駄目系なカンジ??」

「系」多っ!!

学生C「私さぁー火あぶりとか

トラウマなんだよねぇー。

・・・。

これが本当なら大事件だ。。。

|

« 『学習』にて。 | トップページ | 『一筆』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
どこの部族でしょうねww
魔女裁判とか見たんでしょうかね??ww

*しまさんへ
いやぁ~・・・
1年生の若さに3年生はかないません ^^;

*Fisさんへ
本当にたくさんいますよ ^^;
毎日発見の連続ですww

*快速海風三号さんへ
う~ん。。。
僕は友達に武士っぽいって言われるんですよ ^^;

*ライダーさんへ
えぇっ!?
僕は絵文字あんまり使いませんよ!?
顔文字はよく使いますがww

*タジイさんへ
そうですねww
何らかの形で何かがあったのかもしれないですね ^^;
トラウマの意味を理解していればww

*モアさんへ
『幼心』は、中学の友達のことを思い出して書きましたww
まぁ、解釈は自由ですよ☆
共感していただけたなら幸いですww

投稿: 智斗 | 2008年6月23日 (月) 23時23分

御飯を食べてるときとか耳をすましていると色々面白い話が聞こえたりしますよね。

そうそう智斗心書の『幼心』、分かりますっ。
僕もAさんと些細なことで喧嘩ばかりで、拗ねたAさんの表情ははっきり覚えてます。
あんなに焦ったり、辛かったりした思い出さえ、今はみんなに笑い話として話せて・・・。
それほどAさんと過ごした時間は、本当に楽しかったです。

投稿: モア | 2008年6月20日 (金) 21時18分

こんにちわ

火あぶりがトラウマ?

子供のころイタズラをしたら

ヤイトされる時代もありましたが

この人は、火あぶりの場面のある

映画かドラマを見てショックでもうけたのかなあ。

それにしても全て○系という系のはいる言葉は

理解しがたいです。

なんでムリにでも
ジャンルにいれたがるのでしょかねeye

投稿: タジイ | 2008年6月19日 (木) 11時51分

とりあえずメールを見た限りアナタも立派な若い女の子です。絵文字多っ!

投稿: ライダー | 2008年6月18日 (水) 20時21分

いやはやしかし若いですな!
というか女の子の会話のペースはいつ聞いていてもついていけませぬ・・・

しかしまあ智斗さんも同世代ですからな~、油断はなりませんな~。

投稿: 快速海風三号 | 2008年6月18日 (水) 15時48分

智斗さんこんにちは。
この日記読ませていてだいて爆笑してしまいました♪

彼女はトラウマの意味をきっと勘違いしてるのか
火あぶりを知らないのか。(笑)

大学には色んな人がいっぱいで楽しそうでいいですね☆

投稿: Fis | 2008年6月17日 (火) 18時50分

>若い女の子の会話のペースの速さには本当に毎回驚かされる。。。
いやいや、智斗さん同年代ですから!!

火あぶりがトラウマ・・・まさか自分が火あぶりって事は
ないですよね?普通に考えると昔テレビや映画で見て
怖かった思い出が蘇るとか、ちょっと火傷したとか、
そんなもんでしょうが。
私は未だに小刀の蓋が抜けて5ミリほど刺さったことがトラウマです。

投稿: しま | 2008年6月17日 (火) 01時16分

 こんばんは☆こねこです♪

 キャハハハ☆
 その「火あぶり」がトラウマな子・・・どこの部族出身!?

 きっと・・・小さいころに火あぶりをいっぱい見てきたんだろうね・・・って、なんでやねんっ!(笑)

 エレクトリカルパレード・・・・・・きっといっぺんに言おうとして言葉を覚えるから言えなくなるんだろうね(笑)。

 エレク・トリカル・パレードって3つに分ければ意外と言えるよ?

 えれくれとりかるかる・・・あれれ?(笑)
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年6月17日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/21672057

この記事へのトラックバック一覧です: 『事件』にて。:

« 『学習』にて。 | トップページ | 『一筆』にて。 »