« 『事件』にて。 | トップページ | 『恒例』にて。 »

2008年6月23日 (月)

『一筆』にて。

落ち込んで、寝れない夜は、書道で気持ちを落ち着かせるに限りますね。。。

一枚目。。。

Photo  「一片の迷いも無く、己が道を貫く。

簡単なようで難しい。

然れど、その先にあるものは偉大なり。」

 

あぁ・・・僕の足が若干写ってしまった ^^;

さてさて、二枚目。。。

Photo_2 「下手糞の上級者への道のりは、

己の下手さを知って先ず一歩目。

先を恐れず進むべし。」

 

本当に。

自分が「上級者だ」と思った時点でその道での先は無いですもんね。。。

もっと頑張ろう。

たとえ、僕が武道に関して厳しくて・・・

頭おかしいって言われても!!

僕は負けねぇ!!

。。。

上の二枚が欲しい方は・・・

僕を見つけてください。

国内のどっかにいますから(笑)

たまに隙間とかに挟まってますから。。。

・・・なんてねww

|

« 『事件』にて。 | トップページ | 『恒例』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
あ、隙間にいたんですね!?

*Fisさんへ
心配してくれてありがとうございます!
今は大丈夫です!!
人間頭おかしくなるほど頑張るのが丁度良いですよね!!

*モアさんへ
僕は何でか集中力増すんですよね ^^;

隙間探してみてくださいww

*しまさんへ
あ、バレました??ww

さすがに飾ってはいないですねぇ~ ^^;

*優さんへ
厳しいのは、一生懸命な証拠ですよね!!

僕も元気出したい時音楽聴きますよ☆

*ひろみさんへ
上手さは関係無いですよ。。。
気持ちが落ち着けばそれで良いのですよww

*きのこさんへ
僕は、自分が信じた道に自信を持つことに
決めました!!

投稿: 智斗 | 2008年6月30日 (月) 22時49分

お久しぶりです~

ちぃちゃん達筆!うん、あたしも書道やりたいな!仕事落ち着いたら墨をするところからやりたいな。

うちの父さんは、迷いがあるときはまずやってみろって言います。でも、周りは迷ってるうちは動かないって言います。本当にやらねばならないときって、迷わないものらしいんですが・・どうなんでしょうね^^

投稿: きのこ | 2008年6月29日 (日) 21時26分

気持ち、わかりますー。
落ち込んだとき書道・・・。

私は智斗さんみたいに達筆ではないので、
墨をすって香りでおちつくという感じです。

こんなに上手にかけたらいいなあ。

投稿: ひろみ | 2008年6月28日 (土) 11時57分

少しはお元気になりました??

わたしは落ち込んで眠れないときは、音楽をかけてますね。

大丈夫です、武道に厳しくても!!
わたしも音楽に関して厳しいので。笑
年末に紅白を見てると、ほとんどどの歌手に対しても辛口コメントを言ってるので、母親に『厳しいんだねぇ』って言われてますから。。汗

投稿: | 2008年6月28日 (土) 11時55分

この前挟まっていた人・・・あれひょっとして智斗さん?(笑)

時々色紙にも書いていたりするんですね。
お部屋や実家にも作品を飾っているんでしょうか?
こういうのがすらすら書ける達筆な腕が欲しいのですが、
未だに字はうまくなりません・・・。

投稿: しま | 2008年6月25日 (水) 16時30分

僕は落ち込んで眠れないときはラジオを聴きながら寝てます。
まあ落ち込んでるときはラジオの内容なんて頭に入らないんですが、なんかしーんとしてるよりも声が聞こえる方が安心するんです。
落ち込んでるときに文字を書いたら、僕は文字までしょぼーんです(笑)。

智斗さんの作品ほんと飾ってたら有名な書?とか思いそうです。
ではこれから智斗さんを見つける旅にでますww。

投稿: モア | 2008年6月25日 (水) 00時56分

智斗さんこんばんは。

落ち込んでるんですか?大丈夫ですか?

書道・・・素敵ですね!私も智斗さんのように
こんなに綺麗な文字が書けるようになったら
もっと自分に自信がもてると思います。
苦戦中なので見習って頑張ります。

お互いに頭がおかしい?って言われる位に
色々頑張りましょうねbleah日々成長ですよね☆

投稿: Fis | 2008年6月24日 (火) 19時43分

 こんばんは☆こねこです♪

 ・・・もう、言葉なんていらないね。
 
 私は細くて小さい字があまりうまくなかったので、ちぃちゃんを尊敬しちゃうよ(微笑)。

 僕を見つけてください・・・って、いいの?
 
 つっかまえた~☆・・・ニャ~!!・・・びたんっ!!
 お姉ちゃんを投げるなんて・・・ひどいじゃないかぁ・・・ぐすん(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年6月23日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/21816201

この記事へのトラックバック一覧です: 『一筆』にて。:

« 『事件』にて。 | トップページ | 『恒例』にて。 »