« 『午前』にて。 | トップページ | 『演武』にて。 »

2008年5月24日 (土)

『欲求』にて。

夜更かしこうし~ん。

きっと皆さん今頃良い感じに寝てるんだろうなぁ。。。

ちきしょー・・・僕も寝たいぜぇ....orz

なら寝れば良いじゃないかって?

じゃぁアナタ、今から(現在夜中の3時過ぎに)寝て

朝の4時半に起きれますか?

出来るかもしれないですが、少なくとも僕には無理です。

ハードルとして高すぎです。

言うなれば兎さんから見た人間くらいです。

何でそんな高いハードルの前にいるかって?

僕は明日東京へ行ってきます。

目的地は日本武道館!!

明日・・・いや、もう今日ですね。

今日は、僕らの部活で日本武道館へ行き、演武をしてくる予定です。

どうやら全国の合気道家の方々が集うようで。

まぁ、部活でと言っても、演武をするのはうちの部の主将と副主将のみなんですがね。

僕らは応援+勉強のため。

そんな・・・

観光だなんてこれっぽっちも思ってませんよww

まぁ、そんな訳で集合が朝の6時半なんですよね。

集合場所の駅は、僕の家から約50分くらい。

その間歩いたり、地下鉄乗ったりするのでさらに面倒。

歩く部分を自転車に変えればもう少し時間はかからないんですが、生憎・・・

僕は自転車に乗れなくて↓

・・・。

いゃ、人並みには乗れますよ?!

ちょっと下手なだけです。

まぁ、乗れない理由は他にもありますが。。。

そんな訳で中間にある駅までは常に徒歩で生活している僕なのでした。

朝の支度の時間などを考えると、4時半には起きたいんですよね。うん。。。

今日(金曜日)は部活で、終了は7時半。

その後9時まで自主稽古。

自主稽古は自主と付くくらいなので何時に終わっても問題ないので、一応普段よりは早く切り上げたのですが、帰り際になって主将から相談(?)を持ちかけられ、帰宅したのは結局夜の10時過ぎ。

その後夕ご飯食べて、自分の充電して、お風呂入って、明日の準備して・・・

明日の服装はスーツだからシャツにアイロンかけて、あ・・・

もぅ3時だ。

もはや寝たら最後ですよ。

僕は寝るのが大好きな子なので絶対今寝たら予定の時間に起きれません。

しかも、後輩から5時にモーニングコール頼まれているので絶対に失敗は許されません。

何でそんなこと引き受けたのかって?

可愛いからに決まってるじゃないですか。

僕は可愛い子のお願いは聞く子に育ってしまったのですよ。。。

こんな風に育てたお父さん、お母さん、ありがとう。

・・・。

もはや僕は何を言っているのでしょうね。

ぶっちゃけ眠いんすよ。

昼間は授業、夕方から稽古。

二十歳の体に疲労をためるには充分過ぎる素材ですよww

そんな、今の気持ちを込めて、此処で一句。

徹夜して、

演武の途中、

寝ちゃうかも。。。

マジで。。。orz

まぁ、そんなこんなで・・・

東京行ってきます!!

|

« 『午前』にて。 | トップページ | 『演武』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
16:42・・・多分まだ武道館にいましたよ?
演武が終わったのは17:30だったのでww

結構圧迫感・・・ありましたねww

*モアさんへ
一時間・・・。
僕は起きれるか微妙な感じです ^^;

どういう意味・・・文字通りな意味ですよ??(笑)

*しまさんへ
う~ん。。。
家から会場は・・・
恐らく3,4時間掛かったんじゃないでしょうかね。
遠かった...orz

僕に何かと懐いている後輩なんですよねww

*優さんへ
この日だけなら良いですが、毎日はさすがにキツイですね ^^;
僕は仲間には入れなそうです↓

そうですね。
でも、確かに健康には良いですよ☆

*Fisさんへ
僕は6時も厳しいです ^^;

僕も「これがたまねぎかぁ~」って思いましたぁ(笑)

投稿: 智斗 | 2008年5月27日 (火) 19時47分

智斗さんこんにちは。
私も最近まで5時起きでしたが最近は6時でよくなって
もう5時起きは無理です。楽な方へ流れる怠ける性格です。

武道館ですか・・・私は武道館前の坂を登るといつも頭の中に
爆風スランプさんの「大きなたまねぎの下で♪」が流れます。
初めて見た時「これがたまねぎか~」って思いました。
古い歌ですけどね☆

投稿: Fis | 2008年5月26日 (月) 15時15分

智斗さんも4時半起きの仲間入りですね。笑
わたしもバイトの時はそのくらいに起きるので。

駅まで徒歩の生活・・・
健康的ですね☆
しかし、ちょっとばかし不便ですねぇ。。。

投稿: | 2008年5月25日 (日) 11時08分

東京に演武の応援・・・集合場所まで行くのに結構な時間がかかっていますが、
家から会場までどれくらいかかったのでしょう?
そういう特別な日にモーニングコール・・・普通は後輩にかけてもらうのでは?
というか後輩もなぜ頼むのが先輩??

また東京でのネタ、お待ちしております。
どうです?演武中はちゃんと応援できました?

投稿: しま | 2008年5月24日 (土) 23時48分

徹夜をしたら絶対僕なら昼間に寝てしまいますよぉ。
特に他の人の演武を見るときなんか。

僕なら1時間あれば寝ますねぇ。
目覚まし時計とテレビのタイマーと携帯の目覚ましをセットして。
さすがに3つもあると目が覚めます^^;。

ところで“兎さんから見た人間”というのはどういう意味ですか?

投稿: モア | 2008年5月24日 (土) 21時10分

 こんにちは☆こねこです♪

 なぬっ!?
 東京に来るだとぉ~!?

 ふむふむ・・・日本武道館・・・って、もう終わってるよね。ぐすん・・・。

 見たかったなぁ・・・ちぃちゃんの・・・・・・・・寝てる姿(キャハハハ☆)。

 武道館・・・どうだったかな?
 私は小学校から中学くらいまで、毎年「全国書初め大会」というのがあって、それに参加してたからちぃちゃんと同じ目線を体験してるんだなぁってちょっと感動(微笑)。

 けっこう圧迫感がなかった?
 円形で観客席が上からすり鉢状になってるから、緊張したんじゃないかな・・・。

 また「東京紀行」なんて記事も期待してるよ♪
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年5月24日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/21127789

この記事へのトラックバック一覧です: 『欲求』にて。:

« 『午前』にて。 | トップページ | 『演武』にて。 »