« 『発表』にて。 | トップページ | 『管理』にて。 »

2008年5月 6日 (火)

『明日』にて。

あっという間にGWも今日で終わり。

皆さんたくさん休んでたくさん楽しみましたか?

僕は何だかんだで更新が最終日となりました。

僕はこの連休何をしていたかったって?

何をしていたってわけじゃないんですけど・・・とりあえず

学校で出された予習範囲にはノータッチでしたね。

あぁ、どうしよう...orz

まぁ、それくらい楽しかったってことですよ。

あはははは....orz

実家に帰ったわけではないですが、仙台でのんびり暮らしていましたww

さてさて、もう明日からは普通に学校なんですが。。。

初日から部活日です。

体力の衰えが非常に気がかり↓

いや、結構毎日何かと歩いてはいたのですが、さすがに・・・ねぇ ^^;

でも、新しく入った一年生を一刻も早く育てなきゃ。むしろ

自分が稽古しなきゃなのでね...orz

頑張りますよ。。。

そうそう、一年生が入ったんですよ。

しかも結構多く。

男女5:5くらいの比率で。

凄い珍しいですよねww

今は基礎練習の真っ最中です。

男の子は結構みんなやる気あるらしく頑張っているんですが、女の子は・・・

女の子なんです!!

意味分からないですね。

すいません↓

何と言うか、その・・・今まで武道なんてしたことなければ運動なんてしたことないです。

・・・っていうタイプの子達が見事に入部してきましてね。

全員がそうってわけではないですが。。。

でも、とりあえず僕なんかとは正反対に近いです。

《力・・・入部当時》

新入生→掴まれている感じがしない。

→先輩に「痛い」もしくは「強いね」と

8割の確率で言われた。

《声》

→初っ端腹から声を出していた。

新入生→日常会話の

僕の声より小さい。

《技》

新入生→恐がってなかなか取り組めず。

→全く恐れず。むしろやりたくて仕方がなかった。。。

もうね・・・

可愛すぎです...orz

女の子レベルMAXです。

まぁ、これが許されるのはせいぜい5月中くらいですが↓

あの子達には、いつか平然と人をぶん投げられる人になってもらわなくてはww

いゃ、きっとなります。

そうなる運命なんですww

なってもらわなくては困ります ^^;

むしろ、します。して見せますww

でも、とりあえず今はケガをしないように見守らなくては。

僕の様にならんために。

何と、GWで大分手首の痛みも弱くなってきました。

このまま、無事に治ることを祈りますよ。マジで。。。

|

« 『発表』にて。 | トップページ | 『管理』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
満喫しましたよぉ~ww
もう、幸せな連休でした☆

何していたんでしょうね♪

*アルさんへ
いゃいゃ、本当に。。。
最近ほんの少しマシになってきましたが ^^;

*しまさんへ
現時点で11人くらいらしいです。。。
意外と入りました(笑)
これから忙しくなりそうですww

*モアさんへ
いつかそうなるように育てたいですね(笑)

きっと皆そうですよww

*Fisさんへ
う~ん。。。
見た目は・・・まぁ確かに女ですが。。。
友達に腕とか筋肉凄いとか言われます...orz

そのイメージ・・・壊してしますかも↓(苦笑)

投稿: 智斗 | 2008年5月 9日 (金) 23時01分

智斗さんこんにちは。

GW楽しかったようで良かったですね!

智斗さんて。。。強いんですか?。。。
私の理想はミタメはどっから見ても
「女の子」でもナカミは実は「強い人」です☆
智斗さんみたいに武道ができるとカッコイ~
ですよね!

投稿: Fis | 2008年5月 7日 (水) 08時35分

GW満喫できたようでなによりです^^。
今はか弱い女の子が、いつしかたくましい女の子になっちゃうんですね。
あぁ、もたいない(笑)。
・・・でも、たくましい女の子になっても好きな人の前ではか弱い女の子に戻るから別にいいのかな。
おっさん的発言ですが、女友達から教わったことですww。

投稿: モア | 2008年5月 6日 (火) 22時19分

どちらかと言えば・・・私は智斗さん側ですね・・・。(^o^;
新入部員が思っていた以上の人数だったんでしょうか?
(1学年大体どれくらいの人数なのか想像つきませんが・・・。)
これは勧誘した甲斐があったというもの、
智斗さんのポスター効果もあったと思われます。

手首・・・本当に無理しちゃ駄目ですよ。

投稿: しま | 2008年5月 6日 (火) 22時16分

こんばんは!
進入部員の女の子達の「声」の部分が面白かったです(笑)
日常会話よりもかよΣ(゚Д゚)って(笑)

………人の事言えないアルさんですけど(*´ω`)

投稿: アル | 2008年5月 6日 (火) 20時42分

 こんばんは☆こねこです♪

 ひさしぶり~☆
 ちぃちゃんもGWは満喫したのかな?・・・ん~?(微笑)

 新しく入部した女の子たち・・・。
 おそらく私もそっち側かなぁ・・・。

 あ、お酒が入ればちぃちゃん側になるけどね♪・・・って、酔拳かよっ!(笑)

 GW中の出来事・・・なにしてたんだろね?・・・ね?(ニヒ)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年5月 6日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/20804148

この記事へのトラックバック一覧です: 『明日』にて。:

« 『発表』にて。 | トップページ | 『管理』にて。 »