« 『治療』にて。 | トップページ | 『欲求』にて。 »

2008年5月20日 (火)

『午前』にて。

朝、目が覚めると、もの凄い雨が降っていた

事よりも、既に9時だったことに驚きました。

今日の授業は1時限目から。

開始時間は8時半。

たっはー!間に合わないゃんww

外は凄い雨だし。。。

でも、僕はちゃんと行きました。

でも、途中、車に水をかけられて少し苛っとしました。

だって・・・

腕にかかるってドユコト?

相場は足だろ...orz

教室に着いたのは9時40分。

終了時間は10時。

とある科目の先生の話だとうちの大学の授業はお金に換算すると1分55円だそうです。

つまり・・・

90×55=4950

20×55=1100

4950-1100=3850

僕は今日3,850円の損をしました。

そう考えると非常に残念です↓

雨は止む気配どころか朝よりも増して強くなっていました。

風も凄い勢いでした。

外の木が面白いことになってました。

外では、飛ばされそうになる傘を必死に握りしめる学生が。

あの人・・・

どこ濡れて欲しくないんだろう。。。

。。。

しばらくすると、雨はいつの間にか止んでいました。

どうやら3時限目の間に止んだらしいです。

晴れたおかげで午後は気持ちよく病院へ行けました。

まだ手首の痛みは取れませんが、地道に治療していきたいと思います。

レーザー治療は、血行を良くしたり、痛みを取る作用があるとか。。。

とりあえずまだ左手はあまり使わないのが一番ですね。

若干、左手首が細くなったような。。。

う~ん。嬉しいような、残念なような。。。

とにかく、早く治さねば。。。

|

« 『治療』にて。 | トップページ | 『欲求』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*魔女姫様へ
初めまして。
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします☆

投稿: 智斗 | 2008年5月27日 (火) 19時40分

はじめまして・・・

ここには、お友達の名前がたくさんあるので、
遊びにきました。

学生さんなんですね。記事、読ませていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: 魔女姫 | 2008年5月25日 (日) 22時00分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
全身・・・とまではいきませんでしたが。。。
とりあえず足元はビッショリでした ^^;

*しまさんへ
かなり寒かったです。。。
濡れたパーカーは強敵でしたね(苦笑)

これからは気をつけます。
マジで。。。

*Fisさんへ
僕は明日こそ寝坊したらパニックになるかと思われます。。。
授業は、ぶっちゃけ遅刻しても特にその時は
問題起きませんからね。。。

*モアさんへ
う~ん。。。
僕はあえて入っていったりしますかねww

僕も結構寝ましたよ。今日だってww

*アルさんへ
僕も計算したことはなかったので、
先生から言われてちょっとショックでした。
だって、昔、毎回30分くらい遅刻してく先生いたんですもん。
お金返せ!って感じです(苦笑)

*快速海風三号さんへ
お久しぶりですww

僕も結構親に謝らなくてはです ^^;

頑張って早く治します!!

*モモさんへ
そうですか。
大変ですね。。。
お力になれるなら、なりたい思います。

投稿: 智斗 | 2008年5月24日 (土) 03時34分

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月23日 (金) 17時10分

おひさしぶりです!

しかし3,850円の損とは・・・数字化されるとぼくも去年まで親にわるいことしたなあ、とあらためて思ってしまいます(汗)

そういえば手首を怪我されているようで。あせらずゆっくり治してくださいね、無理はいかんですよ~。

投稿: 快速海風三号 | 2008年5月22日 (木) 19時11分

こんにちは~!
授業ってお金に換算できるんだ・・・って初めて知りました(笑)
でも考えてみれば講師だってお金もらってるんですもんね。

ってことは私は学生時代いくら無駄にしてきたんだろう・・・。

保健室にお世話になってた時とかスゴイ額になりそう(笑)

投稿: アル | 2008年5月21日 (水) 17時37分

僕には遅刻して教室に入る勇気はないです。
もし遅刻しようものなら、その授業はあきらめて次の授業からでてました^^;。
そうそう、以前の大学も今の学校もたまにどれだけ遅刻すると金額的にいくら損するか話す先生はいました。
まあこういうことを言われると、ちゃんとでないと勿体無いって感じです。
果たして僕はこれまでいくらの金額を寝るだけのお金に費やしたのでしょうcoldsweats01

投稿: モア | 2008年5月20日 (火) 23時53分

智斗さんこんばんは。

私は寝坊するとパニックで動けなくなります。
遅めでもちゃんと授業に出られて偉いですね!
治療は頑張って左手、大切にして下さいね。
若い智斗さんは手首の回復も早いと思いますよ。


投稿: Fis | 2008年5月20日 (火) 22時30分

関東・東北はすごかったようですね、雨。
こちらは朝にはもう止んでいいお天気になっていました。
雨に濡れて寒くなかったでしょうか?

3850円の損・・・それはとってもショックでしたね。
関西人はそういう損にはうるさいです。
以後損しないようお気をつけて。

勿論手首の方もお大事になさってくださいね。

投稿: しま | 2008年5月20日 (火) 21時58分

 こんばんは☆こねこです♪

 今日は・・・すごかったね!
 私は、さすがに都心へ向かう電車にレインコートで乗るわけにもいかないので、なんとか風を強く受けないようにして仕事に向かったんだけど・・・ね。

 ちぃちゃんは全身濡れちゃったのかな?
 まだ夜は肌寒いときもあるから、風邪に気をつけてね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年5月20日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/21054943

この記事へのトラックバック一覧です: 『午前』にて。:

« 『治療』にて。 | トップページ | 『欲求』にて。 »