« 『検査』にて。 | トップページ | 『視線』にて。 »

2008年4月 7日 (月)

『変化』にて。

ご無沙汰してます。

こんな夜中に洗濯機を回している近所迷惑の犯人は僕です。

。。。

最近、部活の勧誘活動やら新たな授業計画で日記を書く気力がありませんでした。・・・理由は他にもありますが。

今日は、昼寝もしたこともありちょっと力が残っているので、今朝の出来事を一つ。

最近、僕は兎のヌイグルを抱いて寝ております。

まぁ、コレでもオナゴですからヌイグルミぐらい抱きますよ。

昨晩もいつもの様に黒兎を抱いて眠りにつきました。

そして、朝目を覚ましてみると。

僕は白い兎を抱いて寝てました。

・・・?

黒兎はというと、いつもの枕もとの定位置に。

・・・??

まさか・・・ね。

。。。

明日からまた部活の勧誘活動が再開したします。

今のところ、僕らの技を見た一年生は、技の凄さに

全員ドン引いています。

・・・果たして、今年の新入部員の人数は!?

そして、僕は3年次で卒業単位を無事に全て取りきれるのか?!

乞うご期待!!

|

« 『検査』にて。 | トップページ | 『視線』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*Fisさんへ
ぜひぜひ新入部員となって来て欲しいですww

*モアさんへ
マジですかぁ~。。。
通りでヌイグルミの位置が毎朝おかしいと思っ・・・
って、えぇー(汗)
でも、もし本当にそうだとしたら・・・
素敵ですねww

*こねこさんへ
そんなぁww
寝てる間に取らないでくださいよぉ(笑)

*しまさんへ
ゼミはもう一応決まっています。
何とか第一希望のゼミに入ることが出来ました。
不安は一杯ですが、授業と部活、頑張って両立したい
と思います。。。

*きのこさんへ
僕は、今不安に満ち溢れた大学生です ^^;
でも、何とか希望持てるように頑張りますww

*ポワゾンさんへ
・・・。
だったら素敵かもですww

*快速海風三号さんへ
いゃーっ!!
食べないでくださいよぉ(泣)

僕ももうあっという間に3年生です↓
早いですね。。。

大切にしますww

投稿: 智斗 | 2008年4月13日 (日) 16時11分

黒兎はぼくがたべゲフンッゲフンッ!!

勧誘ですか~、この時期になると勧誘したことよりも一年生で勧誘されたことを思い出します。
あれから四年・・・早いものです。

智斗さんも一日一日を大切に!あと兎と記憶も大切に(きゅぴーん)

投稿: 快速海風三号 | 2008年4月12日 (土) 20時16分

お久しぶりです!

ホラーですネ~(笑)
まァ、大切にしているものには生命が宿るといいますしネ?(笑)

投稿: ポワゾン | 2008年4月12日 (土) 14時04分

おひさしぶり!なかなか遊びにこれなくてごめんなさい・・涙。私が住んでる町は大学がたくさんあるので希望に溢れた学生がこの時期すごいです^^明るくて、元気で、楽しそう。智斗さんも、学生生活ぜひぜひ楽しんでくださいね。

投稿: きのこ | 2008年4月10日 (木) 22時35分

まさか・・・ねぇ?

部活の勧誘・・・これで新入部員の数が決まりますもんね。
楽しく勧誘してください。

授業の単位?ちゃんと出席してレポート書いていたらまず間違いないでしょう。
そう言えばゼミのクラスとかもう決まっているんですか?
来年だけなんでしょうか?

投稿: しま | 2008年4月10日 (木) 00時35分

 こんばんは☆こねこです♪

 ごめ~ん。
 こっそりぬいぐるみ替えたのわたち(笑)。

 だって、ちぃちゃんの匂いがするんだもん。
 つい恋しくなっちゃってさ・・・なんてね(微笑)。

 私もきっと・・・目の前で技を見たら・・・ね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年4月 8日 (火) 21時39分

ヌイグルミを抱いて寝るなんて智斗さん可愛いぃww。
それはもちろん、兎のヌイグルミは夜中遊んでたんですよ。
それで智斗さんが目が覚めそうだったので慌ててもとの場所に戻ったんです。
ただ、兎君は自分のいた場所をはっきり覚えておらず、ついつい間違えちゃったわけで・・・。
そんなウサちゃんを許してやってくださいね(笑)。

投稿: モア | 2008年4月 8日 (火) 20時31分

智斗さんこんにちは。

兎。。。まさかですよね。
また何かあったらブログにUPしてくださいね。

私も大学生に戻って新入部員になりたいですhappy01

投稿: Fis | 2008年4月 8日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/12416432

この記事へのトラックバック一覧です: 『変化』にて。:

« 『検査』にて。 | トップページ | 『視線』にて。 »