« 『帰宅』にて。 | トップページ | 『三時』にて。 »

2008年3月 2日 (日)

『緊張』にて。

昨日は手抜きな日記ですいませんでした↓

でも、好評だったようでなによりでしたww

僕は明日から去年と同様地元の本屋でアルバイト開始です。

大量の教科書に囲まれて過ごします。

考えただけで吐きそうです ^^;

朝8時(正式には8時半)から、夕方5時半まで。

自給は去年から10円UPで(2年目だから)710円!!

土日以外は毎日出勤でございます。。。

力仕事な為、運動部の僕には良いトレーニングですよww

今年は2年目なのでもし新入りが入って来てたら頑張って良いお手本になりたいと思います。

接客業ではないので(たまに接客もしますが。。。)結構気楽です。

僕はまた、次女とか呼ばれるんでしょうかね。

僕はまた、タマちゃんとか呼ばれんでしょうかね。

今度はどんなあだ名を付けられるんでしょうね。。。

久しぶりなので緊張気味な僕です。

とりあえず、僕にとっては明日から早起きなので、日記の更新が出来ない時が増えると思いますが、面白いことがあったらすぐにご報告したしますww

更新が長い間無かった場合、力尽きたと思ってください。

今回、僕も体力がもつかちょっと心配だったりします。

足も今は痛くないですが、完治はしていないと思うので ^^;

では、では・・・明日から頑張ってきます。

にゃん、にゃん

       

       

       

      

         

     

結構キテます.....orz

誰か埋めて↓↓

|

« 『帰宅』にて。 | トップページ | 『三時』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
でも、今日行ってみたら普通に楽しかったですww

*快速海風三号さんへ
そ、そんな・・・風穴じゃ済まないじゃないですか(汗)

*モアさんへ
好評だったようで何よりww
ありがとうございますww
明日も頑張りますww

*Fisさんへ
う~ん。。。
まぁ、確かに力仕事ですね。
触れ合う本も教科書ですしね ^^;

投稿: 智斗 | 2008年3月 3日 (月) 21時15分

智斗さんこんばんは。
私は本屋さん大好きなので「羨ましい」って
言いたいところですけど、お仕事だから大変ですよね。
力仕事の様なので、お怪我のない様に
頑張ってくださいね☆
タマちゃんって可愛くていいですねhappy01

投稿: Fis | 2008年3月 3日 (月) 20時01分

昨日は全然手抜きな日記じゃありませんよ!
どんな立派な文章よりもあのリラックマは僕の心に響きましたからっ(笑)。
・・・スイマセン。
いい年してクマクマ言ってcoldsweats01

明日から、バイトですかぁ。
久しぶりなのは緊張しますよね。
とにかく体を大事にバイト頑張ってくださいねhappy01

投稿: モア | 2008年3月 3日 (月) 00時08分

お~バイトですか。
しかし今現在そうとうキテますな~、なにやら棒で突っつきたいですな!

しかしまあとりあえずがんがってくださいタマちゃん。

投稿: 快速海風三号 | 2008年3月 2日 (日) 23時42分

 こんばんは☆こねこです♪

 タ~マ~ちゃん♪
 あ~そ~ぼ☆

 なんてね(微笑)。

 明日からがんばってきます、にゃんにゃん☆・・・って、か~わ~い~い~☆(笑)

 私も埋めて。
 できればちぃちゃんの横に人柱として(キャハハハ☆)。

 結構キテるって・・・緊張してるのかな?
 それとも、どこか痛いところがあるの?

 1ヶ月くらいの期間だと思うけど、ホントに無理しないでね。
 バイトが本業じゃないんだから(微笑)。

 ねこでした。にゃんにゃんhappy02

投稿: こねこ | 2008年3月 2日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/10883933

この記事へのトラックバック一覧です: 『緊張』にて。:

« 『帰宅』にて。 | トップページ | 『三時』にて。 »