« 『緊張』にて。 | トップページ | 『稽古』にて。 »

2008年3月 3日 (月)

『三時』にて。

今日は初出勤でした。

バイトのメンバーは去年とほぼ変わらずww

和気藹々と仕事が出来ました。

ここで今後の日記の為に軽くメンバー紹介を(笑)

看護学校の教科書班

Kさん : バイト五年目の超ベテラン兄貴。

Yさん : バイト二年目。僕と同い年。ちょっと毒舌ぎみなKさんの相棒。

高等学校の教科書班

ぶしさん : バイト四年目。こちらもベテラン。いつも僕をいじってくる兄ちゃん。

姉さん : バイト二年目。ちょっぴり天然お姉さん。お揃い大好き。ぽややんとした雰囲気だけど、意外に力持ち(?)。今回のバイトでは僕と髪型がお揃いだったww

ぺぇ君 : バイト二年目。期待の若頭。

ちっちさん : 今回のバイトから参戦。ちょっと大人しそうな雰囲気だけど・・・?(まだわからない ^^;)

小・中学校の教科書班

Jr(ジュニア) : 野菜嫌いの眼鏡少年。バイトは二年目だが、一番フランクww

モリトゥー : 今回のバイトが初。ぺぇ君とJrに拉致られてきた模様。。。

・・・こんな感じです。

僕は、一応高校の教科書班ですが、小・中・高の伝票確認やらもしています。

こんなメンバーでスタートしたわけなんですが・・・

僕は年齢的にだいたい真ん中のはずなのに・・・

なぜか皆にいじられます....orz

。。。

僕のバイト先は家から全力自転車20分。

仕事内容は教科書の箱出しや梱包、搬入(たまに販売)など。

休憩はお昼ご飯の時と午前中と午後に一回ずつ15分の休憩があります。

午前中は10時半。午後は3時。

いつもは飲み物だけなんですが、今日は3時におやつがもらえましたww

今日のおやつはカステラww

しかも、大きさはバラバラ(笑)

社員さんの陰謀なんでしょうかね?

とりあえず、人数分あるからと言われ、社員さんが僕らの分のカステラを休憩場所に置いてってくれました。

でも、最初は誰も手出さない。

まぁ、やっぱり一番には手を出しにくい模様。

僕は・・・まぁ、正直お腹が空いていて食べたかったんです。甘い物大好きですし。

でも、やっぱり恥ずかしくて最初に手を出せなかったんです。

そしたら・・・

Kさん「食べなよwwそれとも、誰も手出さないから食べにくい?」

僕「え!?・・・いゃ、まぁ ^^;」

すると、Kさんはカステラに手を伸ばし食べてくれました。

Kさん「ほらww」

僕「じゃ、じゃぁ・・・お言葉に甘えて ^^;」

ぶしさん「一番大きいの食べなよww」

僕「いゃ、さすがにそれは ////////。」

僕は、二番目くらいに大きいのを食べました。

一番大きいのはモリトゥーが食べましたww

僕「姉さん食べないんですか?」

姉さん「あ、私洋菓子苦手なんだ ^^;私の分も食べて良いよ

僕「いゃ!そんな(汗)大丈夫ですよ!!」

ぶしさん「まぁ、ここで我慢したら大人だよなww」

Kさん「でも、社会に出たら甘えられないから、今のうちに甘えとけば?ww」

僕「う~・・・でも。。。。」

休憩終了3分前。

僕の口はもごもごと動いていました。

我慢はしましたよ?

でも、ほら、カステラだって、食べてもらえなかったら可愛そうじゃないですか////////。

ぶしさん「二つ食べたの!?ww」

僕「だってぇ。。。」

姉さん「良いんだよぉ~

Kさん「美味しかった?」

僕「はい!」

ぶしさん「姉さん。駄目ですよぉ~甘やかしちゃ~ww」

姉さん「甘やかしてないよぉ~、その分次女には午後のお仕事頑張ってもらわなきゃね

僕「はい!」

そんなわけで、午後の僕のテンションは高かったのでした。

そして元気でした ^^;

ぶしさん「カステラ二つ食べたもんねww」

僕「違うっ!!」

ぺぇ君「カステラパワーですねww」

僕「違うってば!!」

この日・・・僕はずっとカステラ二つ食べたことをいじられました。。。orz

。。。

仕事から帰って来て、既に背筋と足が痛いです↓

教科書の箱出しが一番辛いので、ここしばらくはキツいです。

明日も頑張ります。

おやつが無くても頑張れます。。。

|

« 『緊張』にて。 | トップページ | 『稽古』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
二つ食べちゃいました ^^;
だって・・・お腹が。。。
胃が欲していたんだもん↓

*風鈴草さんへ
結構。。。
有名かもしれません///////。

足はもう大分良くなりました☆

*Fisさんへ
う~ん。。。。
可愛いかは自分では判断しかねます・・・
というか否定したいですが ^^;

興味をもっていただけたなら良かったですww

*しまさんへ
はい。頑張れましたww

足はもう痛くないですww
稽古をしても痛まなくなりました☆
ご心配おかけしました ^^;

はい。手作りだそうですww

*モアさんへ
僕もだいたいの場所でいじられてますね ^^;
でも、それはそれで楽しいので良いんですけど♪
僕とモアさんは似てるのかもしれないですねww

*優さんへ
楽しい人が集まると仕事も楽しいですよねww

ですよね!わかりますよね!!(笑)

投稿: 智斗 | 2008年3月 9日 (日) 22時19分

今頃、智斗さんは頑張ってバイトしてるのかな?
いいメンバーだと楽しいですよね☆
わたしも今日から始めたバイトの人がいい人ばかりで、楽しい雰囲気です。
忙しいですけどね。
わたしも甘いもの好きだから、カステラ2つ食べちゃう気持ち分かりますよー!!

投稿: | 2008年3月 6日 (木) 14時16分

いじられるのっていいですよねww?
僕も実習ではいじられる方が楽しくできますww。

でも確かに誰も手を付けないものには、なかなか手を出しにくいですよね。
カステラも智斗さんに食べてもらえてきっと喜んでますよww。

投稿: モア | 2008年3月 4日 (火) 19時49分

おいしいカステラでがんばれましたね。
完治していない足、その後病院へ行っていますか?
本当に無理しちゃだめですよ。
後遺症とか残ったら後悔しきれませんから。

みんな長く続けるバイト、きっと皆さんそこの居心地がいいんでしょうね。


あ、リラックマのお布団はお母様の手作りですか?

投稿: しま | 2008年3月 4日 (火) 00時16分

智斗さんこんばんは。
初日無事終わってよかったですね。

いじられキャラですかhappy01
なんだか智斗さんはの興味がupupです。
きっと、可愛い人なんでしょうね。

投稿: Fis | 2008年3月 3日 (月) 23時17分

風鈴草です

おつかれさまです(^o^)/
2つですか~みんなやさしいですね~
智斗さんの甘いもの好きは有名なのかな?

それと足は早く完治するといいね☆

投稿: 風鈴草 | 2008年3月 3日 (月) 21時54分

 こんばんは☆こねこです♪

 なぜかみんなにいじられる・・・。
 それはね、私の妹だからだよ(キャハハハ☆)。

 そっかぁ、カステラ「2つも」食べたんだぁ・・・「2つも」ねぇ・・・(笑)。

 そんなに甘いものが好きなら、お姉ちゃんのプリン1コ食べる?・・・あ、そっちの杏仁豆腐はダメぇ~!!(笑)

 今度は何を「2つも」食べるのかなぁ~?(笑)
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年3月 3日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/10905992

この記事へのトラックバック一覧です: 『三時』にて。:

« 『緊張』にて。 | トップページ | 『稽古』にて。 »