« 『更新』にて。 | トップページ | 『残量』にて。 »

2008年3月16日 (日)

『日記』にて。

今日、実家の自分の部屋をガサガサと漁っていたら、恐らく中学校頃の日記が出てきた。。。

。。。

理科の期末テストで、「~この実験は何の為に行うか?」という問題で

念のため。と書いて間違えた。

。。。

技術のテストで「木材の特徴を答えなさい。」という問題があった。

僕は「木材は燃えやすい」「木材は折れやすい」と書いたつもりが、

「木材」を「木村」と書いて間違えた。

。。。

母親に「子供は勉強が仕事なんだから勉強しなさい!」と言われたので

「僕は家庭に仕事を持ち込まないタイプなんだ!」

と言ったら怒られた。。。

。。。

今日の学校帰り、道端に

ゴキブリ取りが置かれていた。

。。。

友達がコンタクトレンズを無くして困っていたので一緒に探していた。

でも見つからない。

諦めかけていた時・・・

友達の鼻の穴から発見された。

。。。

・・・僕は何をやってたんだろう.....orz

。。。

今日は何も無い一日だったので、絵を描いたりクッキー焼いたりしてました。

夕方は、兄と近くの公園に行きフリスビーをしました。

僕の兄は、フリスビーの国体選手です。

まぁ、国体と言っても僕の兄の場合障害者の部でしたけど。

でも、それでも実力は国体2位の実力です。

現役時代、近所のグラウンドでフリスビーをやろうモノなら・・・

僕「どんくらい離れれば良い?」

兄「う~ん・・・とりあえず

グラウンドの端。

・・・。

今は社会人となり当時高校生だった兄はしばらくフリスビーを投げるなんてことは全くしていなかったんですが・・・兄貴の放つフリスビーは

的確に僕の頚動脈を捕らえました。

距離こそ昔ほど飛ばなくなっていたものの、威力とスピードなどはまだしっかりしていた様でした。

距離だって、普通の人より飛ぶと思います。

何だかんだで今日も結局グランド一杯一杯使いましたから。

僕はと言うと・・・

真っ直ぐにさえ飛びません↓

段々と、よく飛ぶようにはなりましたけど。。。

久しぶりに公園で遊びましたね。うん。

疲れた。

公園まで走って行って、グラウンド走り回って・・・

体力の衰えにちょっとショックでした ^^;

これからは日頃の運動を心がけましょう↓

|

« 『更新』にて。 | トップページ | 『残量』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
う~ん。。。
喧嘩ばっかりですよ??

クッキーは失敗でしたね。。。

*風鈴草さんへ
恐らく苦し紛れの解答だったのではないかと
思われます ^^;

そうですね↓お互い気をつけましょうww

*モアさんへ
ぜひ使ってくださいww

う~ん。。。
結構悲しくなりますよ?
自分の過去が笑えるって....orz

*快速海風三号さんへ
いえいえ。。。
そんな ^^;
フリスビーは一度投げたらそっれきりなので
戦には使えないですよww

投稿: 智斗 | 2008年3月17日 (月) 18時49分

いいんです!中学校くらいはそのくらいが丁度いいんです!!

しかし・・・お兄さんすごいですね!国体2位とは・・・遠距離なら負けなしってところですか、いやさすが智斗さんの兄!近距離の智斗さんと組んで最強ペアの誕生ですね!

投稿: 快速海風三号 | 2008年3月16日 (日) 22時15分

母親に「子供は勉強が仕事なんだから勉強しなさい!」と言われて「家庭に仕事を持ち込まないタイプなんだ!」と言うのは僕もどこかで使わせてもらいたいです(笑)。

でも中学生のころから日記をつけてたんですね。
僕は高校生からです。
日記は書いてますが、智斗さんのように後から見て笑える日記ではないですcoldsweats01

投稿: モア | 2008年3月16日 (日) 21時31分

風鈴草です

中学校の日記とはすごいな(・。・)ノ
それにしても「念のため」とは恐れ入りました・・・

この時期は運動不足になりがちだから、気を付けないとね

投稿: 風鈴草 | 2008年3月16日 (日) 20時07分

 こんばんは☆こねこです♪

 お兄さんと仲良しなんだね☆
 いいなぁ。私もお兄ちゃんがほしかったなぁ・・・。

 ま、でもカワイイ妹がいるからいっか(エヘ☆)。

 何のため・・・木村・・・す、すごい(笑)。
 クッキー・・・じゅるりlovely

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年3月16日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/11412338

この記事へのトラックバック一覧です: 『日記』にて。:

« 『更新』にて。 | トップページ | 『残量』にて。 »