« 『蘇生』にて。 | トップページ | 『〆切』にて。 »

2008年2月 3日 (日)

『退屈』にて。

どもども。

再び一人の家に戻って参りました。

今回家に帰ったのは、髪を切りに戻ったようなモノでした。

それと、3月から去年と同様に教科書販売のバイトをするのでその挨拶にも。

まぁ、そんなこんなで髪を切ってきたわけなんですが。

産休に入っていたはずのスタッフさんが戻って来ていました。

僕はいつもの様にその人に髪を切ってもらうことに。

僕「今は体の調子良いんですか?」

美容師さん「今はねぇ。でもホント悪阻(ツワリ)酷くて↓」

僕「悪阻って、最初だけなんですか?」

美容師さん「いや、人それぞれみたいだよ?遺伝とかもあるみたいだし。」

僕「なるほどぉ。。。」

そんなわけで。

僕「お母さんは、悪阻とか酷かった?」

母「うん。結構酷かったよ?」

あぁ・・・じゃぁ、僕も酷い方なのか...orz

僕「どの位?ご飯とか食べれなくなるんでしょ?」

母「うん。お母さん・・・

朝、昼、晩しか食べれなかったもん。

僕「普通だよ。」

母「あれぇ?そうねww」

僕「....orz」

相変わらず、母上は天然でした。。。

楽しかったですけど。

今は一人で何をしてるかって?

そんなこと言えないですよ。

だって一人で

昔の戦隊モノのDVD見てるなんて恥ずかしいじゃないですか!!

・・・。

僕はカ○レンジャーが好きでした。

今回借りて来たのはスラム○ンクのDVDが主ですが、一枚懐かしいので借りて来ちゃいました。

・・・うん。

昔の戦隊モノはツッコミ所が満載です。

何で

お花畑で馬跳びしてるんでしょうね?

|

« 『蘇生』にて。 | トップページ | 『〆切』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
・・・何となく、見たくなったんです ^^;
小さい頃、兄と一緒によく見ていました。

日向ぼっことか、良いですよね ///////。

*優さんへ
僕もちゃんと三食食べていますよww
最近は規則正しいんです(笑)

*しまさんへ
僕が好きな戦隊は「カクレンジャー」と「ガオレンジャー」ですww
この時は、戦隊モノではないですが「スラムダンク」というバスケのアニメを借りてました ^^;

あぁ、言ってました。
常に微熱。常に車酔いのような感覚だとか。。。
聞いただけで辛そうです↓

*快速海風三号さんへ
おひさです!!

そうですねぇ。。。
男の人が妊娠・出産を体験した場合、良くて失神。
悪くて死亡してしまうほどの苦痛だそうで。。。
・・・こ、恐すぎる...orz

*モアさんへ
獣レンジャーは僕の兄の世代ですね。
僕も見ていた記憶ありますがww

・・・と言うか、妊娠中の状態でさえ、男性の場合
精神的に耐え切れないとか。。。
こ、恐すぎる...orz

投稿: 智斗 | 2008年2月 7日 (木) 23時29分

智斗さん戦隊ものが好きなんですか?
残念ながら僕はあまり興味ありません(笑)。
・・・あっ、でも小学生のころ獣レンジャーが好きでしたww。

やっぱり赤ちゃんを産める女性はすごいですね。
男が生もうとしたら気を失うだろうってテレビで言ってましたし。

投稿: モア | 2008年2月 5日 (火) 22時16分

おひさです!きましたきましたきましたよ!!

以前テレビでお産の時土壁を食べてたなんて人がいましたがホントだったのかなぁ・・・

残念ながら男性のアチシはお産は解らないですが~、「女は強し、母はなお強し」なんてことも聞きます。
世の女性頑張って~、心から応援します~

投稿: 快速海風三号 | 2008年2月 4日 (月) 17時52分

戦隊モノ・・・○の部分が非常に気になります。
お花畑で?どうしてなんだろう???
そう言えば以前テレビでやっていました。
敵が年賀状を送って来た時の住所を見て、
正義の味方が攻めに行くって言うのを。
で、実はそれが罠だったとか・・・。
大体年賀状を送る悪の組織って一体・・・ねぇ?

私のつわりはほとんどなかったです。
でも、息子の時だけ妙に刺身が生臭くて食べられず。
母は御飯の炊けた匂いがダメだったとか。
あ、でも常に微熱なので、結構体辛いですよ。

投稿: しま | 2008年2月 4日 (月) 00時44分

産休のはずなのに、美容師さん大丈夫なんですかねぇ??
女は強い・・・なんて。
赤ちゃん産むのって、ほんとに大変らしいですからね。

最近、朝昼晩以外におやつもしっかり食べてる優でした!!

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 22時48分

 こんばんは☆こねこです♪

 一番のツッコミどころは・・・なんで戦隊モノのDVDなの!?(笑)

 まぁ、懐かしかったから・・・と言ってるけど、それでもなじぇ?(笑)

 つわり・・・私はどうなんだろ。
 もしひどくて、朝・昼・晩しか食べられなかったらどうしよう・・・・・・あれ?(笑)

 私はお花畑でちぃちゃんと戯れたいなぁ・・・なんて//////////////
 
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2008年2月 3日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/10238065

この記事へのトラックバック一覧です: 『退屈』にて。:

« 『蘇生』にて。 | トップページ | 『〆切』にて。 »