« 『原因』にて。 | トップページ | 『生協』にて。 »

2007年12月 3日 (月)

『貫禄』にて。

えぇっと・・・

今日は結構書きたい小ネタが色々あったんですが。。。

全部無視します。

いゃ~・・・今日は我が部の二段の昇段審査だったんですよww

二段ですから、もちろん受けるのは4年生の先輩方。。。

もぅね・・・

同じ生き物と思えませんでしたね。

何というか・・・言葉に表すと・・・

うひゃ~・・・わぁ~・・・お、おぉ~!!

と、言った感じで、まるで言葉に出来ない素晴らしさでしたww

僕は、あと2年であんな風になれるんでしょうか。。。

なんか無理な気がしてならないのは僕だけですか?

でも、今日は本当に良いモノを見させていただきましたよ。。。うん。

僕もたくさん稽古して、少しでも先輩方の実力に追いつけたら良いなと思います。

。。。

今日、跳び受身5種類目に挑戦。

感想は・・・

ぃ、痛ぇ.....orz

受身なのに!受身なのに!!

・・・僕はやっぱりまだまだっす↓

。。。

さてさて、今日はそんな素晴らしい先輩方の技に師範の先生も上機嫌だったらしく・・・

面白い技をいくつかやりました。

・胸ぐら掴まれた時に返す技。

・壁に押さえつけられた時に返す技。

・髪の毛を引っ張られた時に返す技。

・接吻(キス)を迫られた時に返す技。.....etc

これはねぇ・・・本当につく先輩方を選びますよ。

髪の毛とか、胸ぐらとかならまだ良いんですが・・・

さすがにキスだのだのは異性の先輩に教えてもらうのは気が引けます。。。

案の状、キス・・・あ、僕らは「ちゅー投げ(取り)」と呼んでいます。

ちゅー投げの時は異性同士で組んでる人はいませんでしたけどねww

でも。。。

先輩S(♂)「やべぇ~さっきH(♂)の奴の(唇)が

頬っぺたかすってさぁ(汗)

・・・危なかったわぁ。。。」

お、恐るべし。。。

でも、この技は本気でかけたら首の骨が折れてしまうので本当に危険なんですよね。。。

ちなみにS先輩は4年生。Hは2年生。

・・・さて問題です。

本当に危なかったのは一体どちらだったでしょうか。

・・・なんてね。

でも、今日は本当に部活行って良かったですww

。。。

4年の先輩方・・・

本当に素敵過ぎですww

。。。

草加せんべいウマww

|

« 『原因』にて。 | トップページ | 『生協』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*105さんへ
・・・どちらも本気だったそうですww

マジですか!?
一体誰だろう。。。
確かに世間は狭いっすね(笑)

*こねこさんへ
いやぁ・・・まだまだ僕は修行中の身。。。
出来る技は指で折れるほどもないですよww

*モアさんへ
な!!
・・・そ、そんなことないですよww
まぁ、相手にもよりますけどww
・・・なんてね(笑)

*しまさんへ
それは凄いですね ^^;
さすが現役。。。
今でも胴着を着ればわかるんではないでしょうか??

投稿: 智斗 | 2007年12月 6日 (木) 23時11分

布団・・・もう少し厚くしてくださいね。
そういえば、あの『ぷちぷち』で包まって眠ると、
どんなに寒くても汗をかくそうです。
昔会社の方が学生時代にやった技らしいですよ・・・。

先輩の技、毎日の練習の成果なんでしょうね。
そう言えば高校の頃、少林寺に燃えていたんですが、
あの頃はなんかすぐに分かりましたね、急所っていうんですか?
ここを突いたら痛いとか、ここまでひねれば多分参るだろうな、
とかね・・・。

投稿: しま | 2007年12月 5日 (水) 16時25分

他の技は先輩の方がすごくても、ちゅー投げだけは誰にも負けないぐらい上手になってくださいよ(笑)。
でも智斗さん、せっかくなら気になる先輩とちゅー投げをやったらいいじゃないですか。
・・・あっ、そうしたら智斗さんのことだから技で返すのを忘れそうですねww。

おせんべい、たまに食べるとおいしいですよね。
僕も前、ぬれせんべいを買って食べたらウマ~でした(*^^*)。

投稿: モア | 2007年12月 4日 (火) 20時40分

 こんばんは☆こねこです♪

 「ウマ」・・・もう、おせんべ食べてほっこりしてるちぃちゃんを想像して「カワイイ~☆」って思ってるよ(微笑)。

 キスを迫られたときに返す技・・・私はこっちも唇を差し出す・・・かな?(キャ~☆)
 
 それに、ちぃちゃんも合気道ではない違う技をすでに覚えてたりして?もう実戦済み?(イヤ~ン♪)

 コホンっ!(笑)
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年12月 4日 (火) 18時29分

ども☆

その後輩さんがホントは本気で唇狙っていたとしたら…

そそそ、そういえばバイト先に智斗さんの部活の先輩さんを偶然発見しました!!!!いやぁぁ~~世間は狭いですね!!!

そ、それでは!!!!!

投稿: 105 | 2007年12月 4日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9239133

この記事へのトラックバック一覧です: 『貫禄』にて。:

« 『原因』にて。 | トップページ | 『生協』にて。 »