« 『生協』にて。 | トップページ | 『咄嗟』にて。 »

2007年12月 9日 (日)

『初恋』にて。

先日、高校時代に知り合った友人と、久しぶりに再会しました。

同じ地域に住んでいながらなかなか逢えなかったんですが、昨日ついに実現しましてね。

僕の大学で共通の友人交えてランチを一緒に取りましたww

相変わらずの美人さんで、お話が面白くて、僕的に幸せなひと時でしたww

その時、まぁ・・・女の子だけで話していたのでね、結構昔の恋の話題とかになったわけなんですよ。。。

僕は初恋なんてモノは人より遅かったもので・・・

アレは確か高校一年生の時だったかな。。。

でも、友人達は皆幼稚園とかいう次元でしてね。

ちょっとカルチャーショックでした。

僕の幼稚園の頃なんてだいたい外走り回っては転んでましたよ。。。

まぁ、そんなことはどうだって良い訳なんですが。。。

友人M「そうなんだよ。幼稚園の頃近所に住んでた一個上のお兄ちゃんが大好きでさ。」

僕「へぇ~wwどんな子」

友人M「S君って言ってさ。凄い可愛くて、すんごい絵が上手な子だったんだ。当時、一個上だから、向こうは小学校1年生くらいだったと思うんだけど、そうとは思えないくらいの上手さでさ。」

友人M「へぇ~・・・どんくらい?」

友人M「う~ん。当時流行ってた漫画のキャラクターだって、ぱっと見でわかるくらい。」

僕「そりゃすごいww」

友人M「でも、ある日突然引っ越しちゃってさ。。。」

僕「あらららぁ~・・・」

友人M「私より下の子で、S君に懐いてる子がいて、引っ越す時、結局何も言えなかったんだよね。。。」

友人M「それから逢ってないの?」

友人M「うん。ぁ・・・いゃ、小学校の時に一回だけ。でも・・・

S君私より小さくてさぁ(泣)

もうショックでショックで↓」

僕「いゃ、でも小学生の男の子って女の子より小さいこと多いじゃん(汗)」

友人M「そうそう(汗)」

僕「でもさぁ・・・何か良いねwwそういうの♪」

友人M「うんww」

僕「今頃そのS君って子、どうしてるんだろうねww」

友人M「あ、

今不良だって。

ちーん....orz

いらなかった。いらなかったよその情報↓

綺麗なままだった思い出が今一瞬で崩れたよ↓

S君・・・一体君の身に何が?

まぁ、聞いちゃった僕にも責任はあるかもですが。。。(汗)

う~ん・・・やっぱり綺麗なのは所詮思い出の中だけなんでしょうかね↓

まぁ、そればかりではないと信じて。。。

友人達とは楽しいひと時を堪能し、僕は稽古へ。

少人数での稽古だったので基礎を色々と教えていただきました。

若干今、腰が痛いです↓

。。。

皆さんの初恋やら、幼き日の思い出とやらは、何ですか?

|

« 『生協』にて。 | トップページ | 『咄嗟』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
特には ^^;
小学校ですか。。。
やっぱり皆さん早いんですねww

わ、かりますよ!!

*しまさんへ
喘息ですかぁ。。。
僕の兄も喘息もちらしいですが・・・
大変そうでしたね。

治ったなら良かったですねww

*モアさんへ
何か可愛らしいですねww
小学校ですか。。。
何か楽しそうwww

病院での恋ですかww
何かロマンチックですねww

投稿: 智斗 | 2007年12月10日 (月) 22時34分

僕の初恋は小学5年生のときでした。
明るくて可愛い子でした(*^^*)。
そのときの僕はその子に対し、「A君のこと好きなんじゃろ~」みたいにしきりに言ってましたねぇ。
また「どんな人が好きなん?A君みたいな人?」とか言ったり。
そのとき「○○君(←僕)みたいな人」って言われてドキドキした覚えがあります(。・・。)。
絶対しつこい僕に対する反撃のような感じでしょうが、それでも気になる人に言われてドキドキしてました(笑)。

それ以来中学・高校と全く恋をすることもなく、大学でも恋をすることはなかったんです。
寂しい青春ですね(笑)。
あっ、そうそう、大学4年のとき入院中お世話になった若い女の先生には恋しましたねぇ。
看護婦さんや親は、僕が先生に気があることを絶対気づいていたでしょう。
あのときの自分を思い出すと、恥ずかしいです(笑)。

投稿: モア | 2007年12月10日 (月) 20時59分

やはり今回もちゃんとオチがついていましたね。(笑)
S君に何があったのかも気になるところです。

私の初恋?多分近所のI君かと。
たまに一緒に遊べない事が会ったんですが、
なぜなのか最近知ったんですよ。喘息だったって。
高校時代は軟式野球で全国大会出場してましたから、
治ったんでしょうね。

投稿: しま | 2007年12月10日 (月) 13時47分

 こんばんは☆こねこです♪

 ちぃちゃんはけっこう遅かったんだね。
 小学生くらいで好きな子とかいなかった?

 私はねぇ・・・小学校3、4年生くらいだったかな。
 私も外で駆け回って遊んでる子だったから、可愛い初恋って感じじゃなかったけど、一緒にボール遊びしてる男子がある日を境に気になっちゃってね(照)。

 それからはボール遊びより一緒にいることのほうが大事になっちゃって、急に「女」が芽生えたときなのかな//////////

 この気持ち、ちぃちゃんなら分かるよね(微笑)。
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年12月 9日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9322936

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋』にて。:

« 『生協』にて。 | トップページ | 『咄嗟』にて。 »